どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4976] 2004年 F1GP 第17戦 日本GP (137 レス)
2004/10/07(Thu) 13:03:15
まくつ さん
Web: (none)
【10月08日(金)】
フリー走行 11:00〜(一回目)、14:00〜(二回目)
 CS放送:フジテレビ721は10:50〜12:10 (生放送) 13:50〜15:10 (生放送)

【10月09日(土)】
台風22号接近に伴い全予定をキャンセル。予選は日曜午前に順延。
 地上波TV放送は 2004F1日本グランプリ直前SP 15:25〜16:30(フジTV)。
 (一部地域を除く)

【10月10日(日)】
予選 09:00〜(一回目)、10:00〜(二回目)
 CS放送:フジテレビ721は08:50〜11:50 (生放送)
 地上波TV放送は決勝の放送冒頭に予選ダイジェストを放送。
決勝 14:30〜
 CS放送:フジテレビ721は13:45〜16:40 (生放送)
 地上波TV放送は 22:00〜24:00です。

※CS放送:フジテレビ721は金曜フリー走行から全セッション生放送

1. ともんど 2004/10/07(Thu) 13:17:55
台風の接近で大荒れが予想される鈴鹿ですが、
BAR/HONDA100戦目、HONDAF1参戦40周年の記念レース、
TOYOTAにとっても50戦目、天気よ、何とか持ってくれ(祈り)

ストーブリーグ関連としては、
とりあえず佐藤琢磨来期もBARで走ることが正式決定(喜)。
バトンの裁定しだいではフィジコがWil入り、ジャックルノー残留の可能性。
ダラーラが来期より参戦もあり。
といったところです。
こちらも、今後の動向が楽しみです。

2. まくつ 2004/10/07(Thu) 14:35:30
>台風の接近で大荒れが予想される鈴鹿
http://weather.metocean.co.jp/map/japan/jmap3.htm
土曜の予選は一波乱ありそうな雲行き(汗
日曜の決勝も風は強そうですね…‥
# 現地組の皆さん、くれぐれもお気をつけて

3. 破壊神KAZ 2004/10/07(Thu) 19:49:52
この週末知り合いがごっそりいなくなります
みんな現地に行くそうで。。。
皆さんお気をつけて

4. Pico_Chan 2004/10/07(Thu) 20:42:27
例年どおりですが;
伊勢鉄道・鈴鹿サーキット稲生駅に仮設トイレが並べられました。
伊勢鉄道の仮設テントもできました。
周辺の臨時駐車場もオープンしました、まだ空いてます。

ちょうど予選が危なそうですね。
台風の無い国のドライバーにはちょっとした冒険かもね。

5. ともんど 2004/10/07(Thu) 21:00:29
台風の状況によってはセッティングがまったくできていない車、ラバーが完全に流れたコースでぶっつけ本番になる可能性が高そうですね。

予選の天気次第では今年のシルバーストーンの喜劇が再びあるかも・・・

6. xyz 2004/10/07(Thu) 21:11:35
スレ立ち早いですね。(笑
マシンの性能差あっても、本当にウマイ人(雨好き)が勝つでOKで〜すぅ。(ぉ

7. いーとん 2004/10/07(Thu) 21:13:51
天候の予測が難しいのでチーム戦略(予測と対処)が注目です。
でも B・A・R のチーム戦略は三流だからなぁ(汗

8. ともんど 2004/10/08(Fri) 17:37:13
鈴鹿とは関係有りませんが,ロシアのミッドランドグループが中心となってダラーラマシンで2006年からF1参戦が決まったようです。来年1月から2月辺りに上の体制は決まるそうなので、注目ですね。

9. ともんど 2004/10/08(Fri) 19:04:40
台風22号の影響により土曜日のセッションは全てキャンセルされることが正式に決定したようです。
公式予選は日曜日AM.9:00より開始となり、決勝開始時刻14:30は変更は無いようです。
本当にぶっつけ本番のレースにになってしまった(^_^;)

10. 真空管猫 2004/10/08(Fri) 19:40:12
名古屋駅近くのビルにマシン展示してありました。

11. xyz 2004/10/08(Fri) 19:50:35
>ダラーラ
虎は・・・いかに??(何

12. Pico_Chan 2004/10/08(Fri) 20:31:44
台風22号接近に伴うF1日本グランプリの対応について
10月8日(金)津地方気象台より最近の気象情報として、9日(土)、当地に台風が最も接近すると発表がありました。
F1を運営するFIA(国際自動車連盟)と協議をした結果、9日(土)の予定を中止・延期することといたしました。

現状では、翌10日(日)にF1グランプリの競技を実施する予定です。
詳しい予定は決定しだいご案内いたします。

鈴鹿サーキットでは安全を確保するため本日(8日)夕刻より天候が回復されるまでレーシングコースエリア・遊園地等の入場をご遠慮いただく予定です。予めご了承ください。
ご来場を予定されているお客様はご自身の安全を確保され待機いただきますようお願い致します。

また、wwws.jpの弊社ホームページ・携帯サイトにて今後の情報などを逐次アップしてまいります。

今後の情報につきましては変更・変化があり次第ご案内いたします。

13. たまちゃん 2004/10/08(Fri) 21:04:00
明日の予選枠は…!?
無しとなると決勝の放送時間を削って予選を流すのか〜?

14. xyz 2004/10/08(Fri) 22:58:21
>明日の予選枠は…!?
フリー走行のスピン集でいいからね!>CX
間違っても、先週・よう・琢・集を流・れ・・・(通信途絶ぎみ
そのまんま、年末総集編(お約束)のV・・・(途絶

15. 匿名 2004/10/08(Fri) 23:51:06
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

B・A・R <ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ

16. まくつ 2004/10/09(Sat) 00:44:14
フジテレビのホームページより

フジテレビ地上波
10/9(土)
15:25〜16:30 2004F1日本グランプリ直前SP
(一部地域を除く)
予定を変更して10/8(金)フリー走行の模様と現地情報、琢磨選手情報をお伝えします

10/10(日)  (一部地域を除く)
22:00〜24:00 決勝レース
※公式予選の模様は、22時からの決勝レース放送の中で、ダイジェストと結果をお伝えします。
(公式予選の結果は、このホームページ上でも公開します)

だそうです。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2004/10/09(Sat) 17:28:09
ツレの姉さんがただ今鈴鹿にいる模様。
外に出られん位の大雨が降ってたようです。

18. R220 2004/10/09(Sat) 17:49:55
”公式予選の模様は、22時からの決勝レース放送の中で、ダイジェストと結果をお伝えします。”
 (--)凸 早く地上波のプロジューサーと変なタレント引きずり下ろしてくれんかのー。

19. xyz 2004/10/09(Sat) 18:18:05
予想どうりツマラン直前SPでした(鬱
>変なタレント
オープニングでネーチャンのインカムマイクの位置が高く、
鼻の位置に着ていたのには大爆笑(お

20. MZK 2004/10/09(Sat) 18:22:40
仕事で先程まで鈴鹿に居ましたが、雨上がりました。
明日は、ドライになりそうです。

21. まくつ 2004/10/09(Sat) 19:21:31
なんともB・A・Rホンダには不利な条件の揃い踏みですなぁ

22. ともんど 2004/10/09(Sat) 19:23:04
F1gpnewsより。
多くのF1関係者は台風の意味をわかっていなかったようで、
ハリケーンと台風の違いや、影響などについて、ブリヂストンのスタッフはF1関係者やメディアに対して説明していたそうです。

お国違えばですね。

23. R220 2004/10/10(Sun) 12:47:42
午後はドライコンディションになるのか!?
BARはウィングを衝立のようにするんだろうなぁ・・・。
2コーナーでシュー兄弟がクラベルに吸い寄せられることを期待して。(ぉ

24. 闇猫大佐 2004/10/10(Sun) 14:36:35
決勝始まりました。
何事もなく(笑)

25. ともんど 2004/10/10(Sun) 21:59:35
地上波、スタート
佐藤琢磨、HONDA、TOYOTAのホームレース
その結果やいかに?

26. xyz 2004/10/10(Sun) 22:02:10
え〜予選4位ですか?(汗
コラっ!、前説はいいから、30分しっかり予選をやってくれ!!(願

27. xyz 2004/10/10(Sun) 22:04:50
だから、マイクの位置が高いって!(毒

28. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:05:08
ブリヂストンもホームレースです(;^^)

29. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:08:29
ウェーバーが3位?
予選でのコンディションの差か?それとも超空タンか?

TOYOTA、今期成績いまいちな割には動員人数多いなぁ・・・

30. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:08:33
タイマー入れ忘れてた(^^;10秒ほど見逃しました・・・

31. xyz 2004/10/10(Sun) 22:09:24
結構路面が濡れてますね>予選

32. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:09:49
琢磨のシケイン、上空から見てみたいです

33. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:11:23
いやはや,すごいカウンターステア>琢磨

34. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:11:25
むー、シケインの失敗無かったら予選結果はどうだったろう?→琢磨

35. xyz 2004/10/10(Sun) 22:12:56
ラルフ、ウェーバーって何?
ちゃんとやってよぉ〜>予選(泣

36. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:14:24
解説者Kいらね(ぼそ毒

37. xyz 2004/10/10(Sun) 22:15:18
>予選結果はどうだったろう?→琢磨
オープニングでテロップ出ました>4位(怒

38. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:15:22
琢磨車のノーズに鎮座していた兎のヌイグルミは何だろう(汗

39. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:15:41
確実に3位、良ければ2位でしょうね。

それにしても、ジャックは速さが戻ってきませんね。
ツル〜リ、あのTOYOTAでのデビュー戦、予選6位とは、
マシンへの適合能力は高いですねぇ。

40. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:16:34
あ、ぃえ、
あの失敗が無かったらウェーバーの前には行けたかなぁ、と→予選結果

41. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:16:37
Kといえば、熊倉さんの解説中の咳払いはなんとかならんのでしょうか・・・彼が出ると鬱になります。

42. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:18:22
国歌はまじめに歌ってほしいです。あんな歌い方を国際映像に流すのはどうかと・・・

43. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:19:18
奇数グリッドのバトンの方が優利かなぁ@スタート
コース上のラバー流れてる上に予選は皆レコードラインだし

44. R220 2004/10/10(Sun) 22:20:00
>だから、マイクの位置が高いって!(毒
いっその事、もうちょい上げて目を隠すように・・・(毒
ぉお、ウィングが衝立だ!(笑

45. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:20:31
そうなると、シケインでの失敗が響いてきますねぇ。
ただ,いつもよりは影響は少ないかと。

46. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:20:40
浅草みやげだそうです>必勝ハチマキ

47. mayfly 2004/10/10(Sun) 22:20:50
おお必勝ハチマキ。'02ジョーダンの時も見ましたな。

48. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:22:12
やっぱりバトンに行かれた〜(TーT)

49. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:22:35
バトン前かー
やっぱり外が有利だった(´・ω・`)ショボーン

50. 破壊神KAZ 2004/10/10(Sun) 22:23:06
バトンにこづかれた?

51. mayfly 2004/10/10(Sun) 22:24:01
うぇばーがズルンズルン落ちたのにも救われましたかね。琢磨もツル〜リも。

52. xyz 2004/10/10(Sun) 22:24:02
ツル5位ですか??
やはりロケット・・・

53. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:25:05
トゥルーリの予選は良い走りでしたよ〜。

54. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:25:07
シューマッハ兄弟早くも独走状態ですか?
バトン重いのか?燃料多め?

55. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:25:14
うわっ!すごいホコリ・・・
それにしても,兄,初っ端から異次元走行ですか?

56. mayfly 2004/10/10(Sun) 22:25:51
うわ、路面に土ぼこり舞ってません?

57. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:25:53
おーフィジコ頑張ってる

58. R220 2004/10/10(Sun) 22:27:25
ルノー燃料積みすぎ?(60以上積んでるのか?)
旧130R過ぎたところでボトムしてるじゃん!床下のベニア板削る作戦だな。

59. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:27:33
中盤ではビルニューブレーシングスクール、フィジケラガ早くも卒業か

バトン遅いな・・・燃料の搭載量が違うかな、これは

60. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:27:45
ミシュランタイヤの美味しい時間帯を食い潰してる様な…→琢磨
バトンが重いなら琢磨を前にした方が良いんじゃないのかなぁ

61. mayfly 2004/10/10(Sun) 22:28:06
矢張りうぇばーがスコーンと落ちてますなあ>スタート

62. xyz 2004/10/10(Sun) 22:28:07
>トゥルーリの予選は良い走りでしたよ〜。
トヨタは良い買い物しましたな。(笑
来年は飛躍の年に・・・。

63. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:29:24
予選アピール狙いの一発芸でしたか>ウェーバー

バトンレーシングスクールを尻目に兄が異次元突入中・・・

64. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:29:30
>トヨタは良い買い物
大人げない相方が心配です@今は2位走行中

65. R220 2004/10/10(Sun) 22:29:53
>バトンが重いなら琢磨を前にした方が良いんじゃないのかなぁ
リチャード頭悪〜。っていうかチームオーダーはダメになったんだっけ?

66. Joker 2004/10/10(Sun) 22:32:20
何あの兄の走りは…(;´Д`)

67. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:33:23
琢磨前出ました

68. Joker 2004/10/10(Sun) 22:33:30
ぉ?琢磨前に出ましたね

69. mayfly 2004/10/10(Sun) 22:33:36
をや
バトンが抜かせましたかな

70. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:33:40
琢磨が前に出てる…‥何があったのだろう

71. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:34:01
建前上は禁止です。ええ,建前上はね・・・

ジャック、やっぱり遅いな・・・

琢磨前に出たか、ここからどこまで詰めていけるか楽しみ

72. xyz 2004/10/10(Sun) 22:34:04
>今は2位走行中
トヨタ陣はニヤニヤ。

73. xyz 2004/10/10(Sun) 22:35:22
35秒台ではダメポ。

74. 破壊神KAZ 2004/10/10(Sun) 22:36:12
ちと前に出すのが遅すぎたような<琢磨

75. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:36:39
>今は2位走行中
そして,来期,そのムラっ気と、わがままさに大いに辟易するに1票。
できれば,トゥルーリが奮起して欲しいものです。

76. R220 2004/10/10(Sun) 22:37:38
変なタレントの口塞いでくれ〜!
ルノー厳しいですね。S字抜けた後トラクションのかかりが弱い?っていうかジャックハゲ、1コーナーあんなに跳ねても逝くんか!

77. xyz 2004/10/10(Sun) 22:41:10
展開としては悪くないですね>琢磨

78. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:42:19
琢磨ピットきたー

79. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:43:24
それにしても,Wil今までの不調が嘘のような走りしてますなぁ。

給油時間からみて,琢磨は3ストップか。

80. mayfly 2004/10/10(Sun) 22:43:28
うし琢磨2位ナイス
スタンド沸いてますなあ 

81. xyz 2004/10/10(Sun) 22:43:31
かえるさんと同量入れましたね>琢磨

82. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 22:43:45
いや、ラルフが前です>中継陣

83. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:45:09
バトンと戦略別けましたな
どちらが吉とでるか…‥

84. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:46:14
琢磨、ジャックをあっさり料理
琢磨への刺客として雇われたはずだが,ジャック形無し

アロンソ,クルサード,バトンは2ストップかな

85. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:49:00
しかし、このタイム差見ると,来期もこんな調子なら,ミシュラン見捨てられるなぁ・・・あまりにも弱点有りすぎだ罠。

フィジコ大丈夫か?

86. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:54:26
B・A・R、切換え一年目で
ミシュラン使いこなしてるのは意外でしたね
まぁミシュラン側もデータ蓄積が出来ていたからでしょうけど
今年の車体&エンジンのパッケージングなら
あのままブリヂストンだったら何勝か出来ていたかも
# たられば論でしか無いのは百も承知ですが

87. xyz 2004/10/10(Sun) 22:55:46
モン吉やってもうた。

88. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:55:51
モントーヤ…‥

89. まくつ 2004/10/10(Sun) 22:57:45
琢磨とバトンのタイム差出ないので
果たして琢磨3位が安泰なのかどうか解りませんな@地上波

90. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:57:55
昨年のBSがあれでしたからね。
できれば、BSで我慢して欲しかったです。

モン吉自爆、来期,そのくせ直さないと、ロンの親父のカミナリ炸裂しそうだ。
バリチェロはここで,マシンの自力の差が出ましたねぇ>トゥルーリ頑張った

91. 破壊神KAZ 2004/10/10(Sun) 22:57:59
琢磨タイム伸びず

92. xyz 2004/10/10(Sun) 22:58:32
えー、ラルフ15億ですか(汗
来期は・・・。(謎

93. ともんど 2004/10/10(Sun) 22:59:40
2セット目のタイヤがいまいちな模様。
ミシュラン最大の弱点だよなぁ>タイヤ個体差の大きさ

94. xyz 2004/10/10(Sun) 23:02:19
>ミシュラン最大の弱点だよなぁ>タイヤ個体差の大きさ
供給チームが多いためですかね。
メーカー増やして欲しいなぁ〜〜>タイヤ

95. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:02:44
バリチェロの前ですか
プロvs「アマチュア」対決ですな

96. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:03:09
琢磨ピット、このスティント全力でプッシュしないと3位が厳しい・・・

いや,それはタイヤのせいでしょう>解説さん

97. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:06:27
ん?
バックストレートで何やら琢磨がヘルメットに手をやった様な?

98. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 23:10:16
またHANSのトラブルですかね?反対側にも手をやるので、ドリンクシステムでは無いような気が・・・

99. xyz 2004/10/10(Sun) 23:10:50
>プロ
32〜33秒台なんですよね。勝つためには・・・。

100. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:12:47
HANS…‥ドイツGPでのバトンでしたっけ

101. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:13:28
いつの間にやらトゥルーリ12位迄後退ですか。
セットアップ仕切れない中,多くのチームが2ストップ作戦取りましたねぇ

102. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:16:59
アチャ〜、これは琢磨3位厳しいかな?

103. xyz 2004/10/10(Sun) 23:17:48
>いつの間にやらトゥルーリ12位迄後退ですか
彼は先行逃げ切り馬なんで。。。(苦笑

104. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 23:17:51
>HANS…‥ドイツGPでのバトンでしたっけ
バトンはヘルメットのストラップが緩んでいたんです。同GPで琢磨ノHANSがシートベルトから外れて肩に食い込んでまっすぐ前を向けないまま完走したものだから、全治4週間のダメージを首・肩に受けたそうです。(その後もマシンに乗り続けているので、まだ完治してないそうです)

105. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:18:40
ぁあ、そうでした→琢磨のHANSがシートベルトから外れて

106. xyz 2004/10/10(Sun) 23:20:23
>HANS…‥ドイツGPでのバトンでしたっけ
メットが浮くので、手で抑えてましたな(汗

107. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:22:28
プロドライバー様が…

108. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:23:00
クルサードと絡んだのか…‥→バリチェロ

109. xyz 2004/10/10(Sun) 23:23:12
かえるさん!!何処で??

110. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:23:49
クルサードと,バリチェロ接触
琢磨が楽になったな。
それにしても,ここ数銭クルサード注意報発令中だなぁ・・・

111. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:23:55
>何処で??
シケインっぽいですなぁ
リプレイ映像はまだか?

112. 破壊神KAZ 2004/10/10(Sun) 23:24:03
ついでに兄弟にも絡んでくれると。。。>クルサード

113. xyz 2004/10/10(Sun) 23:25:16
西日が気持ち良さげ。。。>琢磨

114. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:28:21
バトンとのタイム差を出してくれよ@地上波

115. xyz 2004/10/10(Sun) 23:28:36
>リプレイ映像はまだか?
レースコントロールはいいから、何でVないの?(鬱

116. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:30:28
後はアロンソとの4位をかけた一騎打ちになりましたか>琢磨
それにしても,兄速過ぎ

117. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:32:27
今回まだコンストラクター2位は決まりませんねぇ@この調子だと

118. xyz 2004/10/10(Sun) 23:33:33
まだ判りませんけど、ラルフは当たりましたね>マシン
完全復活近しと言う所でしょうか。

119. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:37:53
琢磨やっぱりHANSトラブル?

120. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:38:00
ツインキールと,フロントサスのセッティングの難しさが,Wil不信の原因だったことが証明されたようなレースですね。
それにしても,ジャックとラルフのこの差は如何ともし難い。
やはり今のF1にとって1年は長いんですねぇ・・・

>コンストラクター争い
とはいえ、3-4位フィニッシュなら残り1戦ですからほぼ決まりでしょうね。
琢磨,やはりHANSシステムがおかしいのではないのだろうか。心配

121. xyz 2004/10/10(Sun) 23:41:39
同じ所(テグナー〜ヘアピン)抜けてからメット抑えてますね>琢磨

122. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:43:25
これは、HANSシステムが故障したとみて間違いないでしょうね。
完治していない古傷を悪化させなければ良いんですが。

123. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:43:53
しかし危険ですなぁ@HANSトラブル
ドライバーの安全を守る筈の装備が仇となってはいかんです

来期はレギュレーションで
HANSトラブル時にはピットインを義務づけられそう(汗

124. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:46:31
残り5周くらいから完全に流してますね(ぉ→兄シュー

125. SRX250F 2004/10/10(Sun) 23:47:40
ふぁいなるらっぷ〜

126. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:50:19
終了〜
結局琢磨は表彰台叶わずでした

127. xyz 2004/10/10(Sun) 23:50:23
>残り5周くらいから完全に流してますね(ぉ→兄シュー
クルージングモードON!(何

128. Joker 2004/10/10(Sun) 23:52:18
まぁ、4位入賞乙!!

129. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:52:19
琢磨,4位死守>立派
最終戦にライコネンとのポイント争いが楽しみです。

兄とフェラーリパッケージの完璧さをまざまざと見せ付けられた1戦でしたねぇ・・・

130. xyz 2004/10/10(Sun) 23:52:21
>結局琢磨は表彰台叶わずでした
ラルフが良すぎました。(完敗
バトンの心境はいかに・・・。(謎

131. こういち@BD5B-RS 2004/10/10(Sun) 23:55:47
ドリンクボトルと言ってますねぇ>琢磨

132. まくつ 2004/10/10(Sun) 23:56:45
>ラルフが良すぎました。(完敗
ですねぇ
好不調の波が激しいのが玉に瑕…‥何も鈴鹿で好調じゃなくても(ぉい

133. xyz 2004/10/10(Sun) 23:57:39
>兄とフェラーリパッケージの完璧さをまざまざと見せ付けられた1戦
次元の違いを克服できるか??
最終戦でイイ形で来期につなげてもらいたいですね。>BAR&ホンダ

134. xyz 2004/10/10(Sun) 23:58:48
>ドリンクボトルと言ってますねぇ>琢磨
えっ・・・orz

135. ともんど 2004/10/10(Sun) 23:58:55
figpnewsにコメント出てました。
どうやら、肩の痛みと20週目からの無給水状態によるダメージが酷かったようです。
とにかく、最終戦までの2週間で回復して欲しいですね。

136. こういち@BD5B-RS 2004/10/11(Mon) 00:12:55

137. まくつ 2004/10/11(Mon) 00:23:27
HANSトラブルでは無かったのですね@琢磨
しかし肩の痛みがドイツGPのトラブルに起因するなら心配です。
来シーズンまでには完治して貰いたいなぁ


▲ページの先頭へ