どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/10:
●2004年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4961] イチロー (20 レス)
2004/10/01(Fri) 17:20:47
R220 さん
Web: (none)
新記録まであと1本。
っていうか256本だからオーバーフローで頭打ちか?(違
ホームでいきそうですね。チームの成績が↓だから、なおさら注目ですね。

1. 素人思考 2004/10/01(Fri) 19:12:49
イチローがんばるな^^;肩の力を抜いていけぇ〜。
意識したら御仕舞いだぞお^^;;;

2. BVV5@Vice Admiral 2004/10/01(Fri) 20:43:40
イチローは10ビットです(違

3. Tambo 2004/10/02(Sat) 00:01:12
明日、タイ記録と新記録連ちゃんで行こう〜〜〜

4. かねやす 2004/10/02(Sat) 00:55:15
イチローが記録更新しない間に中日が負けて優勝してしまったので
話題がイチローに喰われることはないと思っていたけど松井が…。
明日のスポーツ紙の一面がちょっとこわいというかワクワクというか。

5. BVV5@Vice Admiral 2004/10/02(Sat) 01:45:28
そりゃ、ホームスタジアムで記録達成がチームの為というものです。
(勝手な意見

6. 毎黒仮節渡万 2004/10/02(Sat) 10:37:56
とりあえず中日優勝と重ならなくてよかったなあ、とか(ぉ

7. HC53 2004/10/02(Sat) 11:23:31
第1打席で打ったみたいです。
おめでとー!

8. YU 2004/10/02(Sat) 11:30:35
たった今、NHK-BSの生中継を見ました。とうとう記録に並びましたね。
次の打席が楽しみです。

9. ともんど 2004/10/02(Sat) 11:59:37
第二打席で新記録達成したようです。
何はともあれ、おめでとう!

10. Realm 2004/10/02(Sat) 12:04:01
先ほど新記録を達成したみたいですね。すごいや。
おめでとう〜。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2004/10/02(Sat) 12:04:51
いやはや、大したもんです。

#中日優勝は知らなかったらしい(ぉ

12. BlackBox 2004/10/02(Sat) 12:08:01
おー、すげー!!
残りの試合で記録もっとのばせー!!

13. xyz 2004/10/02(Sat) 13:39:26
何でそんなにスゴいんですか!?
もはや、神の域ですな。
現在のハイテクを駆使したロボットでも無理でしょうから(違

14. Joker 2004/10/02(Sat) 17:33:49
なんていうか…すごいとしか言いようが無いですね。

1バイト突破したんで次は引退までに2バイト達成を…と、流石に無理かな(^^;

15. Toshix 2004/10/02(Sat) 18:18:18
運良くBS1でやってるのを生で見てました。

いやぁすごいすごい…。
なにより、257安打目にキャッチャーの後ろの広告になっていた任○堂が一番喜んでいたりして(ぉ

16. 素人思考 2004/10/02(Sat) 20:02:09
達成しちゃったよ^^;。オマケに記録更新なんて凄いです。
イチロー!おめでとう^^/

日本は相撲ではやられたけど野球で名誉挽回と言う感じですかね^^

日本のプロ野球でとこが優勝しようが。イチローの達成した
記録を前にしてはグウの音も出ないね。
もう少し頑張ってもらいたいです。

両松井も楽しませてくれましたよね。

17. Tambo 2004/10/02(Sat) 21:39:51
予定通り(^^)v
夕刊にも間に合ったしいい感じ♪
あと2試合で何本増えるかな。

それはそうとTBS、中継するならちゃんとすればいいのに。
イチローの打席だけとか言ってないで。
地デジでマルチ編成するのの好機だろうと思うんですけどね〜
新記録時はニュースの時間で中継なしの予感。
BSかけてたからいいっちゃいいんですけど。

18. 七誌 2004/10/03(Sun) 11:39:33
どーでもいい、と思ってるのは私だけなんだろうなぁ、この国で。

19. BlackBox 2004/10/03(Sun) 11:56:22
おー!!、今日も打ったーー!!

20. 2号 2004/10/03(Sun) 15:48:52
>どーでもいい、
(−−)ノ
まぁすごいことなんでしょうけど。自分はあまり騒ぐ気になれない。


▲ページの先頭へ