どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4955] マイクロソフト (6 レス)
2004/09/30(Thu) 14:09:40
YU さん
Web: (none)
ネスケ7限定の小ネタです。
アドレスバーに「マイクロソフト」とだけ入れて飛んでみてください。

もうひとつ、「http://富士通.com/」も試してみてください。こちらはなぜか18禁なのでお子様は注意。

ちなみにMozillaの最新版でもオッケーだそうです。Operaでもいけるとの噂もありますが未検証です。
ちなみに、うちのネスケ4やIEではダメでした。

1. none 2004/09/30(Thu) 15:20:46
Firefox 0.9.2でも使えました
#セキュリティホールあるんだから、バージョン上げろよ>自分

2. 2004/09/30(Thu) 21:18:34
>http://富士通.com/
Opera OKでした。

3. KITAMOTO 2004/09/30(Thu) 22:52:45
コマンドプロンプトで
tracert 富士通.com
通りました.

4. YU 2004/10/02(Sat) 11:38:45
なぜ富士通でアダルトサイトに飛ぶのかが謎です。
そういえば、検索エンジンの第2ドメイン違いでアダルトサイトになってるところもありましたよね。

5. Blau-ritter 2004/10/02(Sat) 11:48:55
>http://富士通.com/
IE6@Win2kでも跳べますね…

6. 皇帝スーパーブラックバード 2004/10/02(Sat) 12:08:37
Sleipnirではダメでした。


▲ページの先頭へ