どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4954] 3DMARK05 (10 レス)
2004/09/30(Thu) 12:22:38
98 さん
Web: (none)
www.futuremark.comからダウンロードできるようになりました。
早速試してみたのですが、GeForceFX5950Ultra(Opteron246Dual+メモリ3GB/PC3200+WinXP-x64 Beta)の環境でスコア1250って一体。。
動きはがくがくで、例えていうならVDB16で3DMARK2001SEを動かすような感じでしょうか(笑)

#例によって最新世代GAの販促とドライバ「不正」合戦勃発か?

1. 98 2004/09/30(Thu) 12:25:30
ちなみにParheliaだと途中でエラーを吐いてベンチが走りすらしません(笑)まあそうだろうなあ、と。。

2. SARAYA 2004/09/30(Thu) 13:19:22
数年後には05もさくさく動いてるんでしょうネェ(・ω・;)

3. polo 2004/09/30(Thu) 14:38:13
GeforceFX6800GT(P4-478Prescott3.20@3.36+1G/PC3500DUAL+WinXPsp2)の環境でスコア3893。
CPUTESTは紙芝居のようなひどいカクカク動作(画面切り替え時にバグってる?)。
3DMark03で12000の環境でこれですからもうひとつのGeforce256のマシンは...。

4. kouno 2004/09/30(Thu) 15:53:36
自宅の端末を全てノートへ移行したうちでは…orz

5. G兄 2004/10/01(Fri) 12:22:40
G400→9500Proに乗り換え予定なので、そもそもベンチマークを動かすという行為そのものがアレゲだなぁうちの環境。(笑)
ちなみに、乗り換え理由は「ROが死ぬほど重いから」。
以前は 1600x1000 ウィンドウモードでも大丈夫だったけど、最近の RO 倉はかなり重くなってるようで我慢できなくなりますた。

親父のマシン (Pen4 3.2GHz、RADEON 9600XT) でやってみたら・・・
いやはやもう自分のマシンには戻りたくない。

6. 四季 2004/10/01(Fri) 13:28:45
今の今までROをG400でやっていると言うのは、すごいっすね・・・。
確かにビデオカードはさほど問わないゲームではありますが(うちも露店放置の場合は、メモリ8Mだか16Mだかのオンボードです)。

うちの3D最速カードはFX5700無印ですが、このベンチには歯がたたなそうですなぁ・・・。
でもこれより上のカードとなると、電源コネクタがくっ付いて来て、嫌なんですよねぇ・・・。
3Dの方は、出来るだけ長くこいつで引っ張りたいのですが・・・。

7. G兄 2004/10/01(Fri) 15:33:26
>今の今までROをG400でやっていると言うのは、すごいっすね・・・。
いや、色合い変えたくないし・・・。(´д`;
親父の 9600XT 見てみたんですが、+激しく白っぽい+ んですよ。
親父も「なんとかしてくれ。」と言ってたッス・・・。

>ビデオカードはさほど問わないゲーム
いや、スキル多用するとまずいですよ。
GX打つと引っかかりますし、森に入るとカクカクした動きになり、街中ボスイベントになると止まりました・・・。orz

>FX5700無印
初めこれ買おうかと思ってましたが、9500Pro を無期限で貸してヤルという嬉しい誤算があったので、しばらく 9500Pro を試してみます。
ダメだったら FX5900 買おっと。

8. さかざき 2004/10/01(Fri) 18:53:10
pureに3Dなら、やっぱりゆめりあベンチしかないと信じきってる私…。

9. FIAT 2004/10/01(Fri) 23:56:07
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1001/tawada30.htm
スコア自体の計算は単純なのでほとんどGame Test 1 2 3を足したのと
変わりませんな。
相変わらず腐れインフレベンチと(猛毒

旧03のテスト内容の場合
http://www.4gamer.net/specials/2004summer/bench/page3.html
スコアは(Game Test1フレームレート×7.3)+(Game Test2フレームレート×37)+(Game Test3フレームレート×47.1)+(Game Test4フレームレート×38.7)

10. キック 2004/10/02(Sat) 09:28:06
今回は歌付きですね。勝手訳邦題「私を高スペックマシンに換えて」。
内容は面白いし、きれいだけど。・・・・・・重い。フレームレートが0とか1。


▲ページの先頭へ