どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4901] GP行ってきます・・・奴隷で(ぉ (8 レス)
2004/09/16(Thu) 23:59:41
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: (none)
明日からMotoGPの日本戦,茂木で始まりますが今年も行ってくるです.

今年は例の事故の関係か鈴鹿での開催が無くなったために,そっちからの人間も流れてくると言うことでしたが一応ライセンス保持が威力を発揮したらしく今年もコース要員で召集〜(笑)
三日間の奴隷生活をしてまいります.

ここで観戦とかスタッフとかで行く人っていますかね?
現地で赤い手塗りのCBRを見ても石投げないでくださいね(ぉぃ

1. まくつ 2004/09/17(Fri) 00:11:48
いってらっしゃ〜い、
コースマーシャルお気をつけて〜

>石投げないでください
皆で生暖かい視線を投げk(ry

2. 98狂 2004/09/17(Fri) 00:44:31
お気をつけて。
写真色々希望(お

3. しんのすけ 2004/09/17(Fri) 12:23:57
私もバイクショップ主催の観戦ツーリングで出撃予定です。

4. 皇帝スーパーブラックバード@仕事中 2004/09/17(Fri) 12:31:45
レーシングマシンに轢かれたりしないよう気をつけてください。
キャンギャルの写真を楽しみにしております(ぉぃ

5. (と)(こ)の(ま) 2004/09/17(Fri) 23:02:40
源太饅頭を(ゲシッ

6. MORO 2004/09/17(Fri) 23:45:47
>一応ライセンス保持
ランセンスってなんのライセンスですか?
良ければ教えて下さい。
茂木ってわかんないことばかりなんですよ。

普段はマイナーな草レースに出るだけで、今回初めて国際レース
見に行くんですが、前夜祭とか、無いんですね・・・。
てっきりイベント有るものだと思ってたんですが。
スケジュールも分かり難いし、キャンプは100人しかできないし
しかも4500円もするし、こんなものですか?
文句じゃないんですが、イベントがあるんなら事前に知りたいんで・・・。

7. 湯葉 2004/09/18(Sat) 17:05:28
玉田が2戦連続ポールポジションですね。
決勝も期待できそうです。

8. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/09/20(Mon) 03:48:38
>ライセンス
MFJの協議役員ライセンスっちゅーやつです.
コースマーシャルはいろんな層から人が集まってくるので,当然ルールを知らない興味本位の人も多く応募してきますから,そう言う場合にはやはりライセンスがあると信頼という意味で優遇してくれるようです.
ほかにもライセンスを持った上でこういった公認競技会の仕事を重ねていくと,自分たちでも公認競技会を運営することが許されるレベルに達する事も可能です.
あと,なんとなく見てるのと違って細かいルールなんかを分かった上で見るので中継見ててもより深く楽しめるという特典も(笑)


▲ページの先頭へ