どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4887] α-7デジ目前に・・・ (4 レス)
2004/09/12(Sun) 23:01:43
ま〜 さん
Web: (none)
DiMAGE Z3でえらくミソが付いてるようですが、
http://nyuusatsu.com/bbs/Main.asp?SortID=3210263&ViewRule2=1&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=6&CategoryCD=0050&ItemCD=&MakerCD=&Product=
http://www.digicamezine.com/mt-static/archives/001567.html

本命のα-7 Digitalが心配です。A2では問題出てないのでしょうか。
特に縞ノイズ問題は発売時期から、同じ画像処理系を使っても
おかしくないだけに気になるところ・・・

1. 皇帝スーパーブラックバード 2004/09/12(Sun) 23:45:10
7デジは当分買えそうにもないんでA2を考えてたんですが、コメント見る限りでは特に無いみたいですね。
でも何だか気味悪いな。買うの止めて様子見るかな。

2. るり 2004/09/14(Tue) 22:30:42
α-7Dは明日?
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/040914/040914_mbiz2241390.html

pentaxからは実売9万?の*istDsが発表されたみたいですし、
対抗かkiss-Dもいつのまにか9万程度までさがっているみたいです。

フォトキナ間近で各社活発になっているようですね。

3. るり 2004/09/15(Wed) 21:09:46
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0915/km1.htm
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/a-7digital/sampleimage.html

α-7D正式発表あったみたいで・・・
サンプルも数点上がったようですが、悪くはないのではないかなと。
20万というのもヨドバシでの価格?かな、だとすれば18万程度?

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/09/15(Wed) 22:36:41
ツレが二人買うそうです。一人は出たらすぐ、一人は今年の冬に。
私は当分先の話になりそうです_| ̄|○
金が工面できたら買いますが。
しかし、同時発表で「DiMAGE A200」が出るそうで。A2、短命だったなぁ。単なるコスト改良版か?


▲ページの先頭へ