どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4883] 2004年 F1GP 第15戦 イタリアGP (106 レス)
2004/09/11(Sat) 20:50:33
まくつ さん
Web: (none)
【予選9月11日(土)】日本時間では 20:00〜(一回目)、21:00〜(二回目)
 CS放送:フジテレビ721は19:50〜22:20 (生放送)
 地上波TV放送は一部地域のみ(フジでは25:45〜26:30の予定)。

【決勝9月12日(日)】日本時間では 21:00〜
 CS放送:フジテレビ721は20:50〜23:20 (生放送)
 地上波TV放送は 22:30〜です。

1. まくつ 2004/09/11(Sat) 21:00:36
※【決勝、地上波放送がいつもより早いので要注意】※

2. こういち@BD5B-RS 2004/09/11(Sat) 22:46:35
最近、スカパー、地上波ともお互いのアナウンサーが絶叫するとまる聞こえですよね、、、今日の地上波は竹下アナかな?編集後に実況入れてるわけではないようで安心・・・

3. xyz 2004/09/12(Sun) 10:22:42
予選終わりましたが、BARは数字上ではトップスピードが出てませんでしたね(謎
360km/hぐらいまで伸びれば、ソコソコ行けるのではと期待>琢磨
また、バースト祭りにならなければ良いのですが・・・。

4. ともんど 2004/09/12(Sun) 11:10:11
BARの改良型FTTにデニスが食いついています。
今回はFIAの了承済みとリチャーズは突っぱねていますが,今後の動きが注目されそうです。

BARの二人はかなり燃料を積んでいるのではないかとも言われています。今日のレースでのBARのピット戦略に注目?
今度は2台ともきっちり決まって欲しい>特に琢磨

後、ラルフが来週のシルバーストーンでのテストで復帰する事が決定したそうで,ピッツォニアにとっては今期最後のレースになりそうです。

5. まくつ 2004/09/12(Sun) 16:39:09
琢磨5番手ですか@予選
また1コーナー@モンツアの鬼門で多重クラッシュに
巻き込まれ…‥、にならないと良いんですが微妙な位置ですね

※テレ愛(テレ東)のWRCラリージャパン観賞中

6. Tambo 2004/09/12(Sun) 21:51:30
※スバル優勝でしたね。
※#アナさんFB♪(またかよ

7. てろ 2004/09/12(Sun) 22:27:18
皆様こんばんは。リアルタイムのほうは先ほど終了したようです。
フジTVでこれから見ることになりますが、絶叫があるか注目したいと思います。

8. まくつ 2004/09/12(Sun) 22:30:38
地上波はじまりました

※テレ東系だけというのは勿体なかったですね→ラリージャパン放送

9. ともんど 2004/09/12(Sun) 22:33:52
さて、BARの戦術は当たるか?
パワーなら負けないはず。
抜けない超高速サーキットの狂気は誰に牙をむくか?

10. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 22:36:13
今、日曜出勤から帰って来ました。ちゃんとタイマー働いているか確認したら表彰台・・・_| ̄|○
すぐに消したけど服の色はばっちりわかっちゃいました・・・(泣)

11. てろ 2004/09/12(Sun) 22:36:29
琢磨には頑張って欲しいところです。

>抜けない超高速サーキットの狂気は誰に牙をむくか?
Mしゅ〜だったりして(爆

12. ともんど 2004/09/12(Sun) 22:39:17
それにしても,常に表彰台を期待される日本人ドライバーがいると言うのは、見ていて気合が入ります。
来期1st待遇に向けてプッシュだ>琢磨

13. xyz 2004/09/12(Sun) 22:41:11
前説なげーな〜(鬱

14. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 22:43:07
フェラーリはウェットですね

15. ともんど 2004/09/12(Sun) 22:43:43
雨のおかげでせっかく乗ったラバーがパーですか・・・
ミシュラン大丈夫かな(´・ω・`)

16. xyz 2004/09/12(Sun) 22:44:19
高速だけに、リアウイング寝かせ過ぎて、スポンサー判らん・・・org

17. てろ 2004/09/12(Sun) 22:44:27
かえるさんはウェット、Mしゅ〜はドライのようです。

18. まくつ 2004/09/12(Sun) 22:46:09
クルサード、ピットでタイヤ交換ですか

19. まくつ 2004/09/12(Sun) 22:47:06
兄シュースピン

20. xyz 2004/09/12(Sun) 22:47:25
おいおい、みんな何処走ってんだ??

21. ともんど 2004/09/12(Sun) 22:47:55
おや、兄がスピン

22. てろ 2004/09/12(Sun) 22:48:33
>>抜けない超高速サーキットの狂気は誰に牙をむくか?
>Mしゅ〜だったりして(爆
Mしゅ〜がスピン・・・ゑ?本当だったの???

23. まくつ 2004/09/12(Sun) 22:49:55
兄シュー、1コーナー先のシケイン不通過での
ペナルティを避けようと少しペースを落としすぎたのかな?

譲るためにレコードライン外していたから
濡れた路面にドライタイヤで足を取られたのかも

で、パニスが早々と脱落ですか

24. xyz 2004/09/12(Sun) 22:51:58
モントーヤ暴れましたな>マシン

25. まくつ 2004/09/12(Sun) 22:52:19
琢磨7番手…‥どうも序盤の駆け引き弱い気が

26. ともんど 2004/09/12(Sun) 22:53:26
それにしても、路面が乾くまで何が起こるか分かりませんね。
抜けない超高速サーキットがオーバーテイクショーになってる。

27. xyz 2004/09/12(Sun) 22:53:44
>少しペースを落としすぎたのかな?
プッシュされたかもしれませんねぇ。

28. ともんど 2004/09/12(Sun) 22:55:37
アロンソがトップか・・・
タイヤ選択でしくじったな>バリチェロ

29. xyz 2004/09/12(Sun) 22:55:57
>抜けない超高速サーキット
直線多いですから、マシンパワー差(タイヤグリップ含)があればオーバーテイクポイントかと。

30. xyz 2004/09/12(Sun) 22:56:46
↑フルブレーキングも抜き所。。。

31. まくつ 2004/09/12(Sun) 22:58:04
しかしレコードライン以外はまだ濡れている

32. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:00:21
直線と超高速カーブセクションの組み合わせがメインなので、エンジン全開時間がもっとも長く,平均時速最速のサーキットの割には抜けないサーキットらしいですよ。ストレートエンドまでに10km/h以上の差ができないと抜ききれないとか(シモンズ談)

33. てろ 2004/09/12(Sun) 23:03:03
アロンソがピットイン。ちょっと早いような気が・・・

34. xyz 2004/09/12(Sun) 23:03:15
>ストレートエンドまでに10km/h以上の差
参考になりませんが、予選ではトップスピードが出ていないBARと
出ているチームは約7〜8km/hぐらいの差がありました。

35. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:05:24
それゆえ、BAR燃料多目説が有力視去れている訳ですが,結果はいかに?

36. てろ 2004/09/12(Sun) 23:05:31
Mしゅ〜がかえるさんをパス。最終的にはどっちが勝つのかしら?
琢磨が4番手を走ってますが、表彰台まであるかどうか・・・

37. xyz 2004/09/12(Sun) 23:07:39
濡れてるシケインは鬼門ですな>全車

38. てろ 2004/09/12(Sun) 23:08:29
ライコネンがガレージへ。再び真っ暗〜連?(爆

39. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:08:34
ライコネンリタイアキタ━(゜∀゜)━!
それにしても,琢磨大丈夫だったかな?何かパーツ飛ばしたような気がしたけど・・・

40. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:10:10
飛んだのはシケインの障害物だったような気も・・・

41. xyz 2004/09/12(Sun) 23:11:33
>再び真っ暗〜連?(爆
ホントに来期大丈夫か>モントーヤ@マクラーレン by ロン・デニス

42. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:11:49
なんか順位の非常にわかりにくいレースになってますね・・・

43. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:13:01
それにしても,兄、鬼神の如き追い上げ・・・
しかもピットストップ回数減らす気の様だし、ブリヂストンパワーを最大限に使う気かな?

44. てろ 2004/09/12(Sun) 23:13:40
琢磨は一応無事に戻っているようです。
ミナルディがイタリアしたようです。(意図的に違

45. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:15:58
うぇ〜ば〜頑張れ〜〜

46. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:16:33
来期はジャガーとジョーダン、ミナルディが同スペックのフォードエンジンを供給されるので、来期はもう少しがんばれるかもしれません。
がんばれプライベートチーム!

ウェーバー、あっさりパスされる・・・来期大丈夫か?>Wil

47. xyz 2004/09/12(Sun) 23:16:38
ウェーバー汚ねー(w

48. てろ 2004/09/12(Sun) 23:17:03
追い越されてしまいました。
来年ウィリアムズに行ってもこの調子では・・・ >ウェバー

49. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:18:04
>ブリヂストンパワー
加えてフェラーリF2004の信頼性&兄シューの正確なペースコントロールの賜物ですね

50. てろ 2004/09/12(Sun) 23:18:49
バトンからかえるさんまでの4台が接近していて面白いですね。
Mしゅ〜が前にいないだけでこんなに違うとは・・・

51. xyz 2004/09/12(Sun) 23:22:14
>4台が接近していて面白いですね
まさに、ランデブ〜走行状態(爆

52. てろ 2004/09/12(Sun) 23:24:13
4台とも違うチームというのが何とも(爆
その後ろには琢磨ですね。表彰台まではどうかしら?

53. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:25:32
琢磨、プッシュ中。
熱くなりすぎるなよ〜>琢磨

54. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:27:36
解説、右京さん以外は不要(謎

55. てろ 2004/09/12(Sun) 23:28:50
くるさ〜どはレース中1回のピットで済ませるようです。
入賞圏内確保で精一杯のようですね。
琢磨が約7秒差で5番手ですが、その後ろのMしゅ〜が異次元の走りをしてます。

56. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:32:15
つ[激しく同意](更謎)
それにしても、フェラーリ速い。

57. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:32:50
燃えた〜

58. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:33:13
ミナルディ モエタ━(゜∀゜)━!
それでも行こうとするその執念、尊敬に値する。

59. xyz 2004/09/12(Sun) 23:33:25
>燃えた〜
眠気さめますた。

60. てろ 2004/09/12(Sun) 23:33:37
ミナルディが萌えた〜〜〜(違

61. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:34:08
あー、これでジャンミはまたスタッダートに叩かれそう・・・シューミは降りなかったのに、とか言って・・・

62. てろ 2004/09/12(Sun) 23:35:25
さすがにブルーニは冷静だったようで。
さっさとシートベルトを外してました。
あれで出て行ったらすごいんですけどね(爆

63. xyz 2004/09/12(Sun) 23:36:29
モン吉熱いぜー。

64. てろ 2004/09/12(Sun) 23:37:02
ピッツォニアも気合が入ってますなぁ・・・
来年のためには是非とも結果を残さないと。

65. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:38:28
ピッツォニア、熱い。
がんばれ就職活動!

そして,兄が暫定1位まで上がってきたか・・・後ろバリ来てるし・・・
これはひょっとしてフェラーリ1・2か?

66. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:40:20
琢磨やられた@兄シューのピットアウト

67. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:40:55
で、なぜここでcm入れますか>フジ

68. てろ 2004/09/12(Sun) 23:41:28
結局バトンはかえるさんに抜かれてしまいました。
優勝は難しいか・・・
Mしゅ〜がピットイン。琢磨の前に出てしまいました。もうちょっとだったのになぁ(ぅ〜ん

69. xyz 2004/09/12(Sun) 23:41:45
>琢磨やられた@兄シューのピットアウト
何で、あんなに1周目速いねん(謎

70. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:42:16
琢磨、根性見せましたが、いかんせん
今年のフェラーリは完成度高すぎ・・・アウト直後であの安定性かよ

71. xyz 2004/09/12(Sun) 23:43:23
押して上げて〜(叫

72. てろ 2004/09/12(Sun) 23:43:28
そういうことだったのか・・・ >CM入れた理由

73. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:43:44
アロンソリタイヤキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
BARの邪魔者がいなくなった。

74. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:44:32
バトンvs兄シュー

75. xyz 2004/09/12(Sun) 23:44:34
>押して上げて〜(叫
注)ブリブリの叫びです

76. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:44:36
なんでシューミは押してもらえて俺はだめなんだよぉ。俺ッちも前輪はコースにあるじゃないかぁ<byあろんそ

77. てろ 2004/09/12(Sun) 23:44:42
それより、かえるさんはトップで戻りそうですね。
フェラーリ1−2、BAR3−4ですかね。

78. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:46:19
うわ、やられた
>フェラーリ1−2、BAR3−4ですかね。
そんな空気が濃厚…‥琢磨がスピンアウトしなければ(汗

79. てろ 2004/09/12(Sun) 23:46:20
同感 >なんでMしゅ〜だけ

本当にそうなっちゃいました。すんません >フェラーリ1−2

80. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:48:22
ラップタイムから、バトンが消えない限り琢磨の3位は難しいか・・・
うう・・・悪魔召還したいような・・・

81. てろ 2004/09/12(Sun) 23:49:17
フェラーリは他より1〜2秒速いですからね。
それと、BARにコンストラクターズ2位の可能性が出てきました。モントーヤのペースが上がっていないようなので、スピンさえしなければ大丈夫かと。

82. てろ 2004/09/12(Sun) 23:50:06
バトンのペースが上がっていないようです。琢磨が追いつくかもしれません。

83. まくつ 2004/09/12(Sun) 23:51:26
微妙な距離感ですね→バトンと琢磨

84. こういち@BD5B-RS 2004/09/12(Sun) 23:52:21
ニュース速報>で、子供は無事だったの?

85. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:52:23
このまま2台がフィニッシュすれば,一気にルノーを逆転できますね。
コンストラクターズ2位か、琢磨3位か?
琢磨がんばれ、バトンがんばるな(ヲイ

86. xyz 2004/09/12(Sun) 23:54:21
>琢磨が追いつくかもしれません。
周回遅れを利用しにくいですねェ。

87. てろ 2004/09/12(Sun) 23:57:29
後方では、1ストップのクルサードが6番手、就職活動中(ぇ)のピッツォニアが7番手、ザウバーのフィジケラが8番手ですね。
意外と速かったような気がする。フィ〜ジコちゃ〜ん(爆

88. ともんど 2004/09/12(Sun) 23:59:20
クルサードとピッツォニアのバトルが熱い。
クルサードも来期の就職活動がんばらないと・・・

89. てろ 2004/09/12(Sun) 23:59:47
そうそう。突然ですが、トヨタのもう1人は誰でしょうか?
まだ発表がないようですが・・・

90. こういち@BD5B-RS 2004/09/13(Mon) 00:02:04
マクラーレンがコンストラクターズ3位に入ってないと、モントーヤはフリーだとか・・・モントーヤB.A.R、クルサード残留もあり、とか・・・そしてバトンは浪人もありえ、、、

91. てろ 2004/09/13(Mon) 00:05:19
モントーヤがBARに興味を示しているようですね。
バトンがウィリアムズに行ってもチームとしては問題ないでしょうが、琢磨にとってはどうかと。今年勝たない限りNo.2待遇確定のような(寒

92. xyz 2004/09/13(Mon) 00:05:35
>トヨタのもう1人は誰でしょうか?
ツル〜・・・(謎
みんなシートを賭けて必死ッス。(爆

93. こういち@BD5B-RS 2004/09/13(Mon) 00:06:04
トヨタはツルリ君でしょう・・・ただ、ラルフは後遺症が心配で、もしかしたらパニスのサードドライバー残留はそのためかも・・・B.A.Rはジャックも有力候補らしぃですが・・・

94. てろ 2004/09/13(Mon) 00:06:28
>フェラーリ1−2、BAR3−4
本当にそうなりました。これでBARはチームで2位ですか。

95. ともんど 2004/09/13(Mon) 00:07:42
おそらくつる〜りで決定といわれています>TOYOTA
バトンは裁定待ち。ただしここの所のチーム批判とも取れる発言を連発していることから出て行くための地盤固めをしているとも取れます。

バトン離脱にかかわらず,琢磨は確定の模様(決定ではありませんが)、候補はクルサード、JV、大穴ピッツォニア、といわれていますが,ここに来てデビットソンも有力視されています。

96. xyz 2004/09/13(Mon) 00:07:57
コンスト BARホンダ2位おめでと〜(チュゥ
琢磨の4位は価値あるモノでしたよ、ホントに!!

97. てろ 2004/09/13(Mon) 00:08:49
>ツル〜・・・(謎
最有力はそのようですね。ただ、最近精彩を欠いているようなので、来年は浪人かもしれませんね。

>B.A.Rはジャックも有力候補らしぃですが・・・
呼んだ?(久々のお約束

98. SRX250F 2004/09/13(Mon) 00:09:17
呼びます(ぉ

99. まくつ 2004/09/13(Mon) 00:09:18
益々バトンは降ろせない状態かも→B・A・Rコンストラクター2位

さて、次は初開催の中国GP、どうなりますことやら(色々と

100. こういち@BD5B-RS 2004/09/13(Mon) 00:10:09
かえるさん、少しやせました?

101. xyz 2004/09/13(Mon) 00:13:36
>かえるさん、少しやせました?
水分補給を・・・(ぉ
再来週はアジアラウンド(上海)突にゅ〜です。(では

102. てろ 2004/09/13(Mon) 00:13:49
>デビッドソン
ザウバーとふたまたですか・・・この人は完全に売り手市場状態。
>BAR
琢磨は確定でしょう。出て行く理由は今のところ見当たらないような。
もう一人は誰でしょう。くるさ〜ども某ジャックもインパクトに欠けますし、ピッツォニアよりはモントーヤのほうが現実性がありそうですね。そこで、ピッツォニアの真っ暗〜連逝きをあわせて予想(爆

103. てろ 2004/09/13(Mon) 00:14:35
では皆様、お疲れ様でした。(撤収

104. ともんど 2004/09/13(Mon) 00:14:34
次戦上海GP、いろいろな意味でどうなることやらですが、
せめて,サーキット内は理性的であって欲しいものです。

それにしても,ロングストレートとトンデモインフィールドセクションな構成の上海、どんな戦いになることやら、非常に楽しみではあります。

105. R220 2004/09/13(Mon) 00:15:14
琢磨は契約更新したのだろうか・・・?

106. ともんど 2004/09/13(Mon) 00:16:52
問題はリチャーズのイギリス人ドライバーへの異常なまでの執着でしょうか( ´-ω-)y‐┛~~

琢磨確定なら意地でもイギリス人ドライバー確保に走るでしょうね。
それでは(撤収)


▲ページの先頭へ