どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4877] 中身はシリアルかよ〜 (4 レス)
2004/09/10(Fri) 21:44:12
macky さん
Web: (none)
某社の USB2な2.5インチ 80G ハンディー HDDを買って
とりあえず、中身はメインのノートにぶっこんで、側は
適当に使おうと思って買ったんですが....

ん? なにこの型番、MHT2080 あんまし聞かないなぁ
うわ、これシリアルATAやん(汗

1. まりも 2004/09/10(Fri) 21:48:20
http://www.fcpa.com/products/hard-drives/mht-bh-5400-rpm/
コンバータ的にもシリアルにはシリアルのほうがいいかも?基板、チップとも小さく作れますし。

2. zaf 2004/09/10(Fri) 22:18:55
す、すんません よーく小さい字見たらMHT2080SATでなくてMHT2080ATでした....ガセネタでごめんなさい *(. .)*ペコリ
#穴がなくてもほって入りたい気分

3. いしかわ 2004/09/10(Fri) 23:34:07
ほんとうだったら、大ニュースだったんですが(´∀` )
今回は3.5インチとコネクタが共通なので、デスクトップPCにも、いろんな用途で使えそうですからねぇ、、

4. まりも 2004/09/11(Sat) 08:47:32
本当でしかも安ければ、中身目当てに買ったかも(^^;)。


▲ページの先頭へ