どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4875] 停電してましたね (2 レス)
2004/09/09(Thu) 01:34:53
polo さん
Web: (none)
今日のサッカーインド戦でスタジアム停電していましたけど、
60分以上試合ができれば試合が成立するって言ってましたが、
得失点差を争っている場合、この30分は大きいですよね。
特に失点はしなくて得点できる可能性が高いときには。

1. sagiyama 2004/09/09(Thu) 06:55:15
そもそも水銀灯(カクテル光線?)は一度消えると再点灯できるまで時間がかかります。(冷える必要あり)
これでしくじったのがJリーグオープニング試合のガンバ戦ですね。ハーフタイムショーの演出で一度照明を
落として再点灯するまで大分待たされていました。電気メーカーがスポンサーなので大恥をかいた格好でした。
今回のインド戦は単なる電力不足のようですが、再点灯まで時間がかかるのは同じことになります。
ちなみにジーコが言っていたらしいですが、こういうことは「よくあること」だそうです。

2. Tambo 2004/09/09(Thu) 11:41:04
途中何回か場内放送をしていたのをどうなっているのか聞かせて欲しかったです。
当然日本語翻訳付きで。

> 特に失点はしなくて得点できる可能性が高いときには。
単に勝負だけならいいけど、得失点差とか総得点とかありますからね。


▲ページの先頭へ