どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4874] おちちゃたのかしら? (10 レス)
2004/09/09(Thu) 01:11:26
macky さん
Web: (none)
肝心なタイミングを見忘れたんですけど、ひょっとしてパラシュート開かなかったのかしら?

1. Tambo 2004/09/09(Thu) 11:43:13
NASAの探査機?
時速300キロで追突とか。地面に突き刺さってますね。

2. R220 2004/09/09(Thu) 14:41:24
"空飛ぶ円盤"みたいな格好でいい角度で刺さったんだろぅなぁ。
パラシュートは2個とも開かなかったようで。回収に向ったヘリに直撃しなかっただけマシですね。

3. ぶぅぶぅ 2004/09/09(Thu) 15:36:23
http://slashdot.jp/science/04/09/08/2157227.shtml?topic=65
スラドの中で、動画がリンクされてます。
はじめの方は、まるでUFOでした。
これにこりず、再びチャレンジしてほしいです。
合掌

4. zaf 2004/09/09(Thu) 17:43:35
あ、そうそう、そのスラドからリンクされてるのと同じ画像をリアルタイムで見ていました。 いつ開くねん〜と思っていると...いきなり地面やん(大汗 ナレーションの声があまりひきつってないのですっかり正常に進行中かと思っていたんですが....英語の内容まで聞き取れてれば良かったんだけど....ひょっとして、NHKのアナウンサー調で、もう開いても良い頃なんですけどね〜 あ〜 あ、どうやら地面にぶつかったようです なんて言ってたんでしょうか(笑
#あの動画に字幕希望(^^;)

5. BVV5@Vice Admiral 2004/09/11(Sat) 11:30:30
impact! impact!
まんま 「ぶつかりました。ぶつかりました」(;¬_¬)

6. SRX250F 2004/09/11(Sat) 17:11:15

7. ぶぅぶぅ 2004/09/11(Sat) 20:58:27
http://www.asahi.com/science/update/0911/002.html
↑だと一部みたいです。
でもよかったよかった

8. まくつ 2004/09/12(Sun) 17:51:49
>汚染
「アンドロメダ」とか「遊星からの物体X」とか(違

9. Tambo 2004/09/12(Sun) 22:12:05
入れ物が壊れて、地球外の物体が大気中に飛び散る方が怖いような気がします。
ま、大丈夫なんだろうけど。

10. BVV5@Vice Admiral 2004/09/13(Mon) 21:24:00
断部林みたいなもの、発見!
残り〜マイル(わからん)
衝突までアト8マイル
(パラシュート)が開いていません。シュートが確認できません。
(無線で)こちらも映像で確認した
(無言)
衝突しました、衝突しました。
#()内は訳注、、、、あー疲れた、これ以上は音質悪すぎて(^_^;;)


▲ページの先頭へ