どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4871] 誤変換ではありませんが、、、 (21 レス)
2004/09/08(Wed) 21:12:10
毛玉犬 さん
Web: (none)
激しく笑ってしまいました。

ttp://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midsummer_town&author=mana_chiyo

辞書登録する文字はよく考えて行いましょう・・・・・・

1. まりも 2004/09/08(Wed) 21:21:42
「ありがとうが」が言えない人なのかー(違

2. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/09/08(Wed) 21:27:44
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げほっげほっ,あまりに爆笑しすぎて夕飯が(汗)

3. Joker 2004/09/08(Wed) 22:04:11
ウンコー!(゜∀゜)!
スイマセン、自分の辞書にも入ってました(笑

4. まんじ 2004/09/09(Thu) 00:38:37
爆笑!そういう意味だったんだ・・・( ̄□ ̄;)!!

5. かねやす 2004/09/09(Thu) 01:27:34
今、ウチの奥さんPCで書きこみしてますが、「あ」を変換すると
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 
|電柱|・ω・`)ノ 
(*^▽^*)ノ 
が先頭にでます…

6. 皇帝スーパーブラックバード 2004/09/09(Thu) 06:27:39
推敲は慎重に、ってことですな。

7. 毛玉犬 2004/09/09(Thu) 12:25:47
実はうちも
はぁはぁ→(;´Д`)ハァハァ
あやしい→ぁゃιぃ
ひそひそ→( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
などの変換がありますが(汗)

8. かねやす 2004/09/09(Thu) 15:20:20
そういえば、コマンドプロンプト上(Win2000以降)から
C>(*´Д`) はあはあ
とやると…

9. Joker 2004/09/09(Thu) 15:33:50
>C>(*´Д`) はあはあ
 爆笑!!

10. tsh 2004/09/09(Thu) 15:38:32
>C>(*´Д`) はあはあ

「はあはあ」の部分を適当な語句に置き換えてもなるみたいです。(汗

#新しいCUIでの遊び方ですかね?

11. さかざき 2004/09/09(Thu) 17:53:41
辞書変換で最も注意するのは「来た」ですね。
これには万全の注意を払わねばなりません。←以前にこれで泣きを見たことが

12. kouno 2004/09/09(Thu) 20:58:51
あぁ、えもじお導入していると「有難う」→「ウンコー!(゜∀゜)!」になるのね。
…注意しよう(汗

13. まりも 2004/09/09(Thu) 22:55:10
prompt (*´Д`) はぁはぁ


と打って・・・5分後
やっぱり気持ちわるいのでコマンドプロンプトをexitしました。

14. LapisLazuli 2004/09/10(Fri) 00:32:50
>C>(*´Д`) はあはあ
>prompt (*´Д`) はぁはぁ
ウンコー!(゜∀゜)!(ぉぃ
夜中に爆笑させていただきました。おもいっきりスマッシュヒット!

15. 毛玉犬 2004/09/10(Fri) 00:35:32
20 GOTO 10

・・・は、無理か(ぉ

16. まりも 2004/09/10(Fri) 01:22:28
調子に乗って、
MD (´Д`) はぁはぁ
とやったら・・・・ディレクトリが一気に2個できるとは新発見じゃ〜

# スペースで区切ると複数作れるらしい(いままで知りませんでした)
# " " でくくればその通り作成されます

17. G兄 2004/09/10(Fri) 12:07:16
>辞書変換で最も注意するのは「来た」ですね。
>これには万全の注意を払わねばなりません。←以前にこれで泣きを見たことが
じつはこれ、別の意味で迷惑かけるんですよね。

RAGNAROK Online でなんですが、きたーで例のAAを登録してるんですが、変換すると必ず落ちる・・・。_| ̄|○
これが単独行動の時ならいいのですが、例えばパーティー行動で敵が沢山いてるときに落ちるとマジで泣きます。
更にサーバーに接続できなかったりした日にゃぁもう死にたくなります。
_| ̄|○ すまん、先日それで何度も落とされた・・・。

18. Joker 2004/09/10(Fri) 19:37:25
>RAGNAROK Online でなんですが
 これ、プログラム上の文字数限界の所為なんですよね。
 落ちない限界はおそらく半角で60文字までのはずです。
 ですのでそれ以上の辞書を削除すれば問題ないはずです(私はそうしてます)。

19. 破壊神KAZ 2004/09/11(Sat) 02:14:56
>(*´Д`) はぁはぁ
ふ。。。不覚にも。。。。大爆笑してしまった。。。(笑

20. KAZZEZ 2004/09/11(Sat) 22:21:28
> 新しいCUIでの遊び方ですかね?
新しいというより、NT系OSのコマンドプロンプトがOS/2ベースであるせいかと。
OS/2 ver1.00引っ張り出したら、同じ「ような」ことはできそうでしたので。
# 個人的に2kのformatはオプションがDOSとぜんぜん違うのに戸惑いました。

21. mana_chiyo 2004/09/13(Mon) 22:04:12
本人ですがなにか。
ウンコー!(゜∀゜)!


▲ページの先頭へ