どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4867] UIDE-133/98-A (8 レス)
2004/09/08(Wed) 00:46:45
破壊神KAZ さん
Web: (none)
これって未だに欲しがってる方っていらっしゃいますかね?
いぁ、実は、例の1回限り受注生産の時に買っちゃったんですが
開封する前にうちのV200が廃品に出され。。。。。orz

悔しいのでAT互換機に突っ込んでみようかと挑戦者サイト覗くと
「DOS/Vマシン非対応」
まぁ、予想はしてましたが。。。(笑
コワイので未だに未開封新品でございます

どうなんでしょう、需要、あります?
思うところありまして、サクっと譲るとは言えないのではありますが。。。

1. 空中分解一号 2004/09/08(Wed) 05:40:24
現在、オクだと下のように中古品が1万円くらいで取引されているようです。
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f27403253

2. SY 2004/09/08(Wed) 08:21:16
ご存じでしょうがかめカメに3月から募集はかかってますね
放置なのか気長に待たれているのか
その気があるならオクの値段を材料に交渉してみるとか

3. COE 2004/09/08(Wed) 11:31:54
そーいえば結局届かなかったな・・・・・・。
いや、当時手持ちが心許なかったので、来なけりゃ来ないでいいやと。
貰ったV200も放置中ですし。

4. 沙君 2004/09/08(Wed) 20:53:23
買ったままテストもしないで放置中
動くんだろうか…

5. SY 2004/09/08(Wed) 21:42:18
>買ったままテストもしないで放置中
>動くんだろうか…

^^;)ノ

ついでにIDE98とUIDE98に66も
(いいけね〜チャンポン3とか忘れてる)

6. 破壊神KAZ 2004/09/08(Wed) 22:07:18
@会社です(涙

むぉ、ここで聞いたのが微妙だったでしょうか
結構放置中の方が多いようですな(爆
まぁ、確かに、当時買ってるメンツしかいないような気はしてましたが(笑

さて、どうしようかなぁ。。。。

7. かっぴい 2004/09/08(Wed) 23:30:12
うちではV200で使ってますが、標準装備のDAQA繋いでるんでATA133の恩恵受けてないなあ。
放置中なのはChangeAGP2PCIです。まあ使用の予定はあるんですが。

8. 南風 2004/09/09(Thu) 18:55:45
うちも2枚買って、1枚は使っていますが残り1枚は絶賛放置中。(笑)
オークションで売っても良いのですが、保留中です。

>ChangeAGP2PCI
この2枚で貴重なPCIスロットが全て埋まっています。(Ra333です)
欲を言えばもう1スロット欲しかったなぁ。


▲ページの先頭へ