どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4863] また来たか (18 レス)
2004/09/07(Tue) 08:31:15
98狂 さん
Web: (none)
地震。
朝っぱらからとは・・・また酔いそ(笑

1. Joker 2004/09/07(Tue) 08:32:03
またです…orz

2. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/09/07(Tue) 08:42:50
朝からトイレにこもってる真っ最中に・・・(汗)
あのまま大地震に移行したらどうしようかと思った( ̄ω ̄;)

3. 空中分解一号 2004/09/07(Tue) 08:43:26
また余震が来る可能性もありますのでお気をつけ下さいませ。

4. SARAYA 2004/09/07(Tue) 08:46:10
朝会中でした。
なんつーか ドドドド と来おわった後の ゆーらゆーら ゆれているのが特徴的ですネェ

5. toshi 2004/09/07(Tue) 08:51:34
気持ち良く寝てたのに!(-_-#)
せっかくの休みを地震でたたき起こされるなんて・・・(泣
鬱な1日になりそうな予感が・・・(T_T)

6. G兄 2004/09/07(Tue) 09:05:08
ディスプレイが揺れてるから机にでも当たったのかと思ったら地震でした orz

7. わし 2004/09/07(Tue) 10:44:36
>朝からトイレにこもってる真っ最中に・・・(汗)
トイレは柱が多いので、一番安全なのでは?

8. Tambo 2004/09/07(Tue) 10:50:43
そして今日も無感。。。

9. 真吾 2004/09/07(Tue) 10:50:51
>トイレは柱が多いので、一番安全なのでは?

柱だけになったときがいいんですよ(笑

10. 皇帝スーパーブラックバード 2004/09/07(Tue) 10:56:33
トイレは普通狭いので、柱が完全に倒れにくいから安全と聞いたことがありますが真実はいかに。

11. Tambo 2004/09/07(Tue) 11:04:16
安全でも最中だったらやっぱやかも。

12. xyz 2004/09/07(Tue) 11:57:00
>柱だけになったときがいいんですよ(笑
ドリフ系?

13. BVV5@Vice Admiral 2004/09/07(Tue) 11:59:31
これぐらいならいいけど、本当に東南海地震が来たらネットワークはずたずたになるでしょうね。
線路横と高速道路横の光ファイバは橋梁落下で確実に切れるだろうし。
中部地方壊滅でも鹿島からアメリカ、ヨーロッパ経由で宮崎まで回ってくる経路でなんとか接がるだろうけど。

14. 真吾 2004/09/07(Tue) 13:57:20
>ドリフ系?
ジャッキーチェン系です

15. まったりGEN 2004/09/07(Tue) 15:00:32
>トイレは柱が多いので、一番安全なのでは?
安全でしょうけど、扉がゆがんで出られなくなることがあるので
開けた方がいいそうです。
一人暮らしなら問題はないでしょうけど

16. 皇帝スーパーブラックバード 2004/09/07(Tue) 20:55:25
>安全でしょうけど、扉がゆがんで出られなくなることがあるので
>開けた方がいいそうです。
常時開放でやってます(爆

17. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/09/08(Wed) 00:04:42
解放したまま家の外壁が崩れたら嫌だなぁ・・・(^^;)

18. Joker 2004/09/08(Wed) 03:39:00
ぐは、また揺れました…
いきなり目が覚めて「ん?」と思った瞬間にグラグラ…
いつになったら安眠できることやら…


▲ページの先頭へ