どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4852] 続けてますか? (2 レス)
2004/09/03(Fri) 21:54:53
ぽん さん
Web: http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/03/news052.html?c
謎の信号を受信したようです(何)

異性人では無くとも新しい何かの発見に繋がれば
それはソレで とても良い話になりそぅな予感(違)

久々に浪漫を感じてしまいました

ところでG兄さま、
Last result returned: Wed Mar 31 13:51:21 2004 UTC
って事は 前年度で引退されてたんですね
とても残念です…一時期 目標にして居ただけに(爆)

1. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/09/03(Fri) 22:12:14
そう言えばつい先日は天文台配信で系外惑星系の発見を報じるニュースが入ってたし,そろそろ何かの成果でも出るのかな?・・・なんて.
もちろん「そう言う生命体がいれば」と言う条件付きですが,居ないと言うことも言い切れないので興味や期待は持ってます>異星人探索

2. G兄 2004/09/04(Sat) 00:59:20
すみません、あまりにもマシンパワー食ってるみたいで仕事になりませんでした。→仕事用 FreeBSD マシン


▲ページの先頭へ