どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/09:
●2004年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4843] 秋のジャンク放出(その1) (3 レス)
2004/09/01(Wed) 00:25:05
かっぴい さん
Web: http://members.at.infoseek.co.jp/kapitune/
かなりゴミに近いものなので、
この場はそぐわないかも知れませんが
欲しい物がありましたらお声をおかけ下さい。
なお、送料はご負担ください。
しかし(その1)なので、続くつもりなのか?(謎

PC-9821Xa13/Wジャンク
 Ra266のケースに入れてありますがXa/Wです。
 HDはありませんが固定金具はあります。
 メモリ、CPUは気分で適当なものを付けます。

PC-9821V20M7D3ジャンク
 前面ベイのふたがありません。
 CD-ROMはとりあえず付いてますが別機種のものです。
 HDはありませんが固定金具はあります。
 2ndキャッシュはありますが、
 メモリ、CPUは見つかったものを付けます。

PC-9821Cb10ディスプレイのみ
 スピーカー部カバーに穴があり程度は良くありません。

Matrox MGA-II 2MB

GA-PVR3D4
 ドライバFD、サンプルCDつき

PowerWindow805i
 未動作確認

1. なんてこったい 2004/09/01(Wed) 20:31:51
エマティさんのドリームジャンクオークション(DJO掲示板)が
http://ematei-web.hp.infoseek.co.jp/
ここなら早く処理できると思います。(ぉぃ

2. tsh 2004/09/01(Wed) 23:04:52
どるこむ仲間のオークション(仮称)もありますよ。
http://www.color-guide.com/auction/

3. かっぴい 2004/09/02(Thu) 01:23:23
ご紹介頂きありがとうございます。
とりあえず今回はエマティさんのところに移転いたしました。


▲ページの先頭へ