どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4827] また500円? (6 レス)
2004/08/26(Thu) 18:03:59
Niimi さん
Web: (none)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/26/news035.html?nc20

現状で流出して無いのはNTTだけっすか? (ADSL顧客情報)

1. 伝説のペペロンチーノEpion【Saturn】 2004/08/26(Thu) 18:30:52
ここまで続くと表に出てないだけで実は・・・なんてこともあるかも( ̄ω ̄;)
企業が大きいだけにどうなのかなってところですね。
なんかもう、疑心暗鬼の無限ループ状態な気が(汗)

2. さかざき 2004/08/26(Thu) 23:43:03
面白い写真だなぁと思って、すぐさま右リンクのゆかゆかの方へ…。
itmediaは頭を写すのが儀礼なのでしょうか。
以前にも孫氏の光を…。

3. yuu 2004/08/27(Fri) 12:51:38
  _, ._
(;゜ Д゜)←ゆかゆかのしかめっ面ってこのAAそっくりだと思う。

4. FLAKPANZER 2004/08/28(Sat) 00:58:15
 TabltePCのページなんか、あったんですね。
 やはり、TC1100は結構人気あったんだ・・(面白すぎて買ってしまった)。

5. G兄 2004/08/28(Sat) 13:06:37
TabletPCほしいけど金がねぇや・・・。_| ̄|○

6. よねよね 2004/08/31(Tue) 23:47:38
これなんてどうでしょうかね?
はがきサイズで340gだそうです。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/08/31/006.html

# でも、プライベートのPCはネットとメールくらいだから、京ぽんでもいいかなぁと思う、今日この頃。


▲ページの先頭へ