どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4823] 焼酎を飲んで (17 レス)
2004/08/25(Wed) 12:22:26
kouno さん
Web: (none)
http://www.triangle20.jp/pc/index_mae.html

えっぴー殿に是非当てて頂きたい(ぉ
TRIANGLEはあまり好きではないので個人的には辛いです(マテ

1. 伝説のペペロンチーノEpion【Saturn】 2004/08/25(Wed) 21:38:32
うお、名指しやし(笑)
先日も話題になってましたが、なんつーか衝撃的なコラボレーションですよね。
当てたいけど飲まなきゃ行けないんだよなぁ・・・(汗)
ところでこれって何系の焼酎になるんですっけ???

2. Tambo 2004/08/25(Wed) 22:13:01
それじゃシールを剥がしたあとは引き受けます(爆)
今2本あるけどシールなしです。
残念。進呈出来たのに(笑)

追伸
20度のでいいです(ぉぃぉぃ

3. BVV5@Vice Admiral 2004/08/25(Wed) 22:45:19
シール剥がしたら後は引き受けます。(爆爆
度数はこだわりません。

4. toshi 2004/08/25(Wed) 23:48:38
はいはい!!私もシールをはがした後の残骸は引き受けます!!(激爆
飲めればなんだって良いです!!(笑

5. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/25(Wed) 23:51:41
Σ( ̄□ ̄;)ノ,ノンベエグンダン・・・w

6. kouno 2004/08/26(Thu) 09:09:06
えっぴー殿が急性アル中になった場合、ナースコスして面倒みますよ(笑
だから頑張ってくださいね。

7. 破壊神KAZ 2004/08/26(Thu) 12:07:21
へい、シールを剥がした後の残骸は引き受けます
うちは酒屋ですから店頭に並べとけば無問d(ry

8. 伝説のペペロンチーノEpion【Saturn】 2004/08/26(Thu) 17:19:44
できればナースより女子高生でめがねで三つ編みで、関西弁ならなお結構(問題発言

9. MXR@じょっぱり処 2004/08/26(Thu) 17:33:55
当たった後は引き受けます(殴
う〜ん、とりあえず自分で飲みまくってがんばってみるか・・・。
#今回の帰省で埃まみれのグラスホッパーを発見してきました(笑)
#他にメカさえ積めば走りそうなMX-4とボディは未塗装のR91CPも(ぉ

10. 98狂 2004/08/26(Thu) 17:37:11
>公爵
見た目がそれなら中身は男でいいのか(お

焼酎かぁ。まだ楽しみ方がわかってないから大して呑めないねぇ。
その前に肝機能の数値が異常なんで治すのが先立ったり(爆

11. さかざき 2004/08/26(Thu) 23:49:36
Epionさん…それって、平日以外に見るとメガネなしでストレートなんですよね?
って、以前にも同じこと書いたような気が…。

そういえば、以前に身長が自分よりも高くてダンディーなまほろさんを見たことがあります。

12. 金子神 2004/08/26(Thu) 23:53:48
>できればナースより女子高生でめがねで三つ編みで、関西弁ならなお結構(問題発言
料理がヘタなのにたこ焼き用の鉄板を持って引っ越しする?

13. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/26(Thu) 23:56:19
日曜日にときどきお父さんと密会してたりしますね(何
あとは図書室の本棚に手が届かなくて困ってみたりとか・・・(謎

14. 皇帝スーパーブラックバード 2004/08/30(Mon) 00:37:55
これって東鳩ネタ?いいんちょ?

15. 伝説のペペロンチーノEpion【Saturn】 2004/08/30(Mon) 12:20:20
皇帝陛下あぁぁぁ、他になにがあるとおっしゃるんですかぁぁぁぁ!!!
#なんか仕事で煮詰まってて半錯乱状態らしい(何

16. 皇帝スーパーブラックバード 2004/08/30(Mon) 13:05:06
ああ、すんません(笑
最近数年間で唯一やった18禁ゲーだったのでつい・・・

17. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/09/01(Wed) 23:30:12
自分にとってははじめてそっち系ゲームやりながら大泣きした思い出の逸品です(何
#泣いたのはいいんちょじゃなくて人造人間の方でしたが(ぉ

その次はkanonだったか・・・(遠い目


▲ページの先頭へ