どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4817] 野口 金 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!! (20 レス)
2004/08/23(Mon) 02:25:59
ペンチアム さん
Web: (none)
おめでとう!

1. oyoshi 2004/08/23(Mon) 02:32:42
おめでとう!みずきさん。これで寝られます。

2. oyoshi 2004/08/23(Mon) 02:38:45
ん? ペンチアムさんフライングかな。

3. ペンチアム 2004/08/23(Mon) 02:44:31
テープ切った瞬間にクリックしたので、nothing.sh鯖の時計が(ぉぃ

4. よねよね 2004/08/23(Mon) 02:45:40
おめでとうー!!!
# って、仕事中なのでテレビが見れん...
# そういえば、やっとオリンピックのスレが立ちましたねぇ。

5. xyz 2004/08/23(Mon) 04:50:56
>そういえば、やっとオリンピックのスレが立ちましたねぇ。

6. 2004/08/23(Mon) 09:13:42
私は、高校野球を含めて、アマチュアスポーツは、敗れた方に同情してしまう性質なので、興味は薄いのですが・・・。
オリンピックの場合は、黒衣発露みたいな時代錯誤な事は言わないで、素直に頑張った人には、誉めてあげたいですね。

7. 七誌 2004/08/23(Mon) 11:23:25
こういうサイトくらい、オリンピックの話なんかしないで欲しいですね、と感じるのは私だけ?

またまた攻撃されるんだろうなぁ。いいですよ、気にしませんから。

8. Toshix 2004/08/23(Mon) 11:36:32
室伏も惜しかったですねぇ、1位と30cm弱の差でしたっけ?
女子ソフトは残念ながら銅メダルですが、ようがんばった〜

9. 幻の傭兵TDF 2004/08/23(Mon) 12:18:49
柔道を見てて思ったのですが、対戦型種目の場合の銀メダルって、
直前の試合で負けた結果を突きつけられるんですよねぇ…。
#金は言わずもがなだが、銅メダルも3決で勝つことでもらえる。
前回の篠原選手の憮然とした表情を思い出して、
対戦型競技の銀メダルってスゴイ複雑な思いで素直には喜べないのではと思ってしまう。(^^;

10. まくつ 2004/08/23(Mon) 12:53:40
うちの母親が終盤(スタジアムで)の展開にやきもきしていたらしく
今朝私が起きてくるなり一気にまくし立ててくれました(;^^)、
曰く「後から追って来てるのに呑気に手を振ってるんじゃな〜い」
野口本人もレース後に「(後には)気付いていなかった」とか
インタビューに答えたそうで(まじ?)、もし抜き去られていたら
きっと末代までの語り種になったかも知れませんね(汗

11. 伝説のペペロンチーノEpion 2004/08/23(Mon) 13:15:52
これだけいろんな種目があるのに、ふと気がつくと谷亮子の試合と野球しか情報がまったく頭にないっつー自分・・・(ぉ
なんか妙に詳しく首つっこんでみたり、話題についていけなかったりと切り替えが忙しいw

12. Toshix 2004/08/23(Mon) 13:16:28
あー、そういえば谷亮子金メダルだったんだよね。
すっごい昔な気がするw

13. kouno 2004/08/23(Mon) 16:18:42
野口選手の金は嬉しいですが・・・。
所属している会社が悪名高い商品先物のグローバリー。

野口選手の名前に泥が付かないことを祈ります・・・。

14. 45 2004/08/23(Mon) 18:53:35
たまたまみたレースですが、自由形800mで日本が2位で・・・・・
しばらく見ている、となんと身長差から逆転して1位に。
このアテネで一番感動したレースでした。
http://athens.yahoo.co.jp/scores/event/swim/swwom800mfree-fin.html

15. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/23(Mon) 20:14:39
>身長差
そうか,そう言えば確かにスタートするときは足が壁にくっついて(飛び込みも同じく)横一線になってるけど,ゴールするときは身長長けりゃそれだけで有利ですもんね.
実は密かに素朴な疑問とかしていたことなので,ちょっとすっきりしましたw

16. しげるぱぱ 2004/08/23(Mon) 21:05:07
>自由形800m
ホントに良いレースでした。私も途中から視てました。
てゆーか、TVに起こされた。

>野口 金
最後の5kmしか視てないから...。
てゆーか、これもTVに起こされた。
#毎晩、TVの前で力尽きて寝てるンよ。。。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2004/08/23(Mon) 21:11:43
全国的に寝不足の人が多いようです(笑

18. alo 2004/08/23(Mon) 21:19:26
重量挙げの場合、同スコアの場合体重の軽いほうが勝ちになるのだから水泳も同タイムの場合身長の低い選手を勝ちにすればいいと思うんだけどね。

19. ペンチアム 2004/08/23(Mon) 22:32:52
今日は15時あたりから意識もうろうとしてる人が多かったような>職場。
室伏の銀まで見てりゃそりゃ力尽きますよね(^^;

20. 皇帝スーパーブラックバード 2004/08/23(Mon) 23:30:52
>所属している会社が悪名高い商品先物のグローバリー
えっ?あのグローバリー?2回程電話かかってきました。
電話帳にも載せてないし案内もしないようにしてるんですが、どこからともなく拾ってくるんですよねー。


▲ページの先頭へ