どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4812] 里親捜し・・・。 (13 レス)
2004/08/21(Sat) 21:13:58
Mikan Seijin さん
Web: (none)
現在、部屋を再構築(押入メイン)中。

いろんなモノがでてくる*2。エイヤーといって破棄してるけど減らないっす。

それではまずいので使わない(使いこなせない)モノをお譲りしたいと思います。
すべてジャンク扱いです。発送は、着払い(クロネコ)にさせて頂きます。
ほしい方は、ご手数ですがメールをお送り願います。
厳選なる抽選?で、ご連絡させて頂きます。
まことに勝手で申し訳ございませんが、8月23日午前0時までとさせて頂きます。

1.PC-9821F200/X20
 CPU:P55C-200MHz,MEM:SDRAM-32MB,HDD:なし,CD:x16,M/B:430VX
 ※液晶割れ。
 付属品:マニュアル一式(ただしシステムインストールのCD/FDなし)
     キーボード・AC・キーボード置き用足。
 備 考:2ヶ月前にHDD30GB搭載し、起動確認済み。
     HDDは、死亡のため破棄。
     数年前、アウトレットを購入。液晶破損後修復していません。(予算の関係上)

2.PC-9821C200/V(OSR2インストール済み)
 CPU:P55C-200MHz,MEM:EDO-32MB,HDD:3GB,DVD-ROM,M/B:430VX
 付属品:マニュアル一式(システムインストール用CD/FDなし)
    キーボード・マウス・マイク
 備 考:前面キーボードさすカバー破損。
     本体カバーを止めるねじが行方不明のためねじなし。
     某オークションで落札。
     強化して遊ぼうと思いましたが、余裕なく放置プレイ。

3.PC-9821La13/S14
  CPU:P54C-133MHz,MEM:16MB,HDD:なし,M/B:430TX
  付属品:なし
  備 考:HDDをしめるふたがないためコネクタが出ています。
      部品取りように購入しましたが、使用せず。
      1年前に、起動確認済み(DOSのみ)

ここからは、パーツになります。
4.タブレット:EasyPainter
  RS-232C接続。Windows3.1用。付属品一式そろっています。
  現在も使えるかは不明です。動作確認をしていません。

5.IDE−98(IOデータ)
  C-Busにさす拡張IDEボード。
  付属品:本体・マニュアル・ドライバディスク
  備 考:An用に買ったのですが、使いませんでした。
      そのため動作未確認。

6.CentreCOM RE1000(Allied-telesis)
  C-Bus用LANボード:10Base-2,5,T用
  付属品:なし
  備 考:An用に中古で買ったのですが、LAT-98が手に入ったので
      使っていません。動作未確認。

7.スロットー3(コンピュータテクニカ)
  PC-98用拡張スロットお手軽増設キット
  デスクトップ機のC-Busを一つを使いC-Busを3個に増やすボード。
  備 考:これも動作未確認。

8.MTSA−M1T(メルコ:現バッファロー)2個
  これも動作未確認。新品を購入したがN下駄が出てきたので未使用。

今のところここまでです。追加が出ましたらまたご連絡させて頂きます。

※もしこの内容が投稿に問題ありの場合は、ご連絡願います。
すぐに削除致します。

1. BVV5@Vice Admiral 2004/08/21(Sat) 21:41:45
4.タブレット:EasyPainter
6.CentreCOM RE1000(Allied-telesis)
7.スロットー3(コンピュータテクニカ)

以上を希望します。他の人と被ったらご相談ということで。
着払いゆうパックでお願いします。

3. まりも 2004/08/21(Sat) 23:32:49
>MTSA−M1T(1個でじゅうぶんですが)
>IDE−98
希望してよろしいでしょうか? 
# IDE-98はふとおもしろい使い方を思いついたらしい・・・

4. MORO 2004/08/22(Sun) 01:46:11
1.PC-9821F200/X20
2.PC-9821C200/V
3.PC-9821La13/S14

大丈夫ですか?

最優先は1です。
本とは全部というのはなしですね?

8.MTSA−M1T

5. Mikan Seijin 2004/08/22(Sun) 02:59:45
思うように片づけが進みません・・・。
先週買い込んだモノを筆頭にジャマしてくれています。


締め切り時刻よりも22時間ほど早いですが、すべて里親決まりましたのでご連絡致します。
BVV5@Vice Admiralさん :4 タブレット
              6 CentreCOM RE1000
             7 スロットー3
まりもさん       :5 IDE-98
             8 MTSA-M1T(1個)
MOROさん      :1 F200/X20
             2 C200/V
             8 MTSA-M1T
なお、La13につきましては、メールをいただいておりますのでその方にお譲り致します。
BVV5@Vice Admiral様、まりも様、MORO様、御手数ですがメールをお送り願います。折り返し発送方法等についてご連絡致します。

6. Mikan Seijin 2004/08/26(Thu) 00:47:46
部屋をなんとか片づけました>どかしたとも言う。
東京都のゴミ袋45L*4+α。廃棄しました。
ただ、押入からC−Busボードがたくさんでてきたのでどうしようかと悩んでいます。

発送状況ですが、MOROさん以外済みです。
MOROさんから発送先等の連絡が届いておりません。御手数ですが、再度メールをお送り願います。

7. BVV5@Vice Admiral 2004/08/26(Thu) 07:59:13
昨日届きました。ありがとうございました。m(__)m
今のOSでタブレットが動くか、挑戦します。

8. まりも 2004/08/26(Thu) 23:55:15
うちも届きました、、というか本人が届いた(^^;)
M1T下駄はCPUリムーバも付きで、重宝しそうです。
IDE98はBIOS RAM化で高速化できそうと思ったら、
IDE98RAMなんていうソフトが添付されていたのですね(^^;)。

9. Mikan Seijin 2004/08/29(Sun) 16:26:57
再度、ご連絡いたします。
MOROさんよりご連絡が届いておりません。
まことに勝手ながら、8月30日PM12時までになんらかのご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
MOROさま、ご連絡をお待ちしております。

10. まりも 2004/08/29(Sun) 16:47:04
IDE98の容量制限をなくしたいと思ったのですが、結構面倒くさそうです。
それ以前に、フラッシュROM書き込みソフトがないんですね、このボード。
対応OSもWin95止まりだし、A-mateハイレゾで動かすことでも考えてみようか・・・

11. 南風 2004/08/29(Sun) 18:24:25
>IDE98の容量制限をなくしたいと思ったのですが、結構面倒くさそうです。
てっきり、ハードディスクメニュー等が出る前に自作プログラムを組み込むことに使うとばっかり。(笑)

12. まりも 2004/08/29(Sun) 22:02:11
それも考えましたが、フラッシュROM書き込みソフトがないのでは・・・

13. Mikan Seijin 2004/08/31(Tue) 15:47:54
到着連絡ありがとうございました。
部屋の肥やしにするよりもどなたかに使って頂ければ幸いです。

今回、ご連絡頂けなかったモノも含めて近日再度、放出使用と思っております。


▲ページの先頭へ