どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4810] UDメンテナンス(98) (9 レス)
2004/08/21(Sat) 00:33:02
Beth さん
Web: (none)
先ほどからUDの臨時メンテナンスに入ったようです。

少なくとも8時間かかるようなので、私も今のうちにUD専用機のメンテナンスでもしようかと。

http://forum.grid.org/phpBB/viewtopic.php?t=14310

1. Beth 2004/08/21(Sat) 05:33:03
UD、メンテナンスから復旧したようです。

# ちなみに、私のほうはケースファン(一応回るが軸が重くなっているのがあった)を1個交換しました。

2. Phthalocyanine 2004/08/21(Sat) 14:58:53
歴戦の猛者達も次々と暑さの前に (ToT)
現在1台体制・・・
'-') こまめなメンテは必要ですね・・ (すでに遅い

(宣伝)Team DORCOMメンバーのためのUD情報
http://www.color-guide.com/ud/

3. Toshix 2004/08/21(Sat) 18:46:11
久方ぶりにUDに復帰してみたり。

もう始まって3年以上たつけど何か成果はあったのかな?

4. り・がずぃ@実家 2004/08/21(Sat) 19:01:57
大学時代は研究室のPC全てを総動員していたんですが、
現在は自宅サーバーの1台のみが常時稼働という状態。
ペースはダウンしましたが、細々と続けております。

5. 伝説のペペロンチーノEpion 2004/08/21(Sat) 19:02:49
同じくこの記事をみて再参加してみましたw
マシンネームはSaturn・・・研究室時代にあてがわれていたかのいわく付きマシンの二代目っつーことで会社の自分PCに銘々(ぉぃ
スコアは先代からの引き継ぎ・・・になってるのかな?これって。

#さすがに鯖にやらすときついので、帰宅したら蔵2台にもセットアップしてみます
#当時に比べたらだいぶ演算能力も上がったろうなぁ。
#あのときはPen!!!700のSelenaが最強だったくらいだし。
#つっても今も2台が1GHz超程度の非力さですが(^^;

6. 伝説のペペロンチーノEpion 2004/08/21(Sat) 19:16:29
良くつけっぱなしで帰ってる、社長のPCにも入れてやろうか・・・とか思ってしまった(笑)
一応社内のPCの世話を任されてるので(ぉ

7. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/08/21(Sat) 21:45:49
ちゅーことで自宅の2台も参戦.
久しぶりにステータスを見ると2002年ですっかり停まってました(w

更に言うと,自宅の自作機ってまだマシンネームが仮の型式番号のままだったことに気づいてしまった・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか役所にしっくり来る名前が思いつかないんだなぁ・・・

8. Phthalocyanine 2004/08/22(Sun) 15:51:06
> もう始まって3年以上たつけど何か成果はあったのかな?
解析ソフトがTHINKからLigandFitにかわったとき、1段階目のスクリーニングが終わって、これから2段階目のスクリーニングに、ってアナウンスしていたかな、たしか。LigandFitの最初の頃はTHINKでターゲットだったタンパク質を再解析していましたね。LigandFitの成果のアナウンスは・・・まだ見てないですね〜

「愛国者グリッド(The PatriotGrid)」の第2弾である天然痘の方はファーストステージが終わって現在セカンドステージですね。ファーストステージの解析結果は国防総省に提出されたらしいですが (汁
 #こういうこと書くとへんなレスがつきそうだな。やだな (笑
 #天然痘に参加したくない人は・・・参加するプロジェクトを選択できるので、設定してくださいね。ぶっちゃけ「愛国者グリッド」は亜米利加国民向けですから(汁
 #ちなみに愛国者グリッドの第1弾は炭疽でしたな・・・
 #あ〜、ガン研究の方は大学主導なので、一緒にしないでね(はぁと

9. (と)(こ)の(ま) 2004/08/23(Mon) 12:47:51
こちらは戦線離脱から1年半、ようやく復帰しました(^−^
今回は、祖父が経営するアパートのごみ捨て場に不法投棄されちゃったVALUESTAR NX VC30H/5での参戦です。
相変わらずスペックはしょぼいですが、(売りに出してしまった)Nr13よりは好成績が出そうです(^^;


▲ページの先頭へ