どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4787] 2004年 F1GP 第13戦 ハンガリーGP (34 レス)
2004/08/13(Fri) 01:35:03
まくつ さん
Web: (none)
【予選8月14日(土)】日本時間では 20:00〜(一回目)、21:00〜(二回目)
 CS放送:フジテレビ721は19:50〜22:20 (生放送)
 地上波TV放送は一部地域のみ(フジでは28:25〜29:10の予定)。

【決勝8月15日(日)】日本時間では 21:00〜
 CS放送:フジテレビ721は20:50〜23:20 (生放送)
 地上波TV放送は 23:50〜です。
◆※◆アテネリンピック野球(日本xイタリア)最大120分延長もあり◆※◆

The Official Formula 1 Website
http://www.formula1.com/
Racing-Live.com
http://f1.racing-live.com/
などからリアルタイムの順位が追えます。

1. xyz 2004/08/13(Fri) 06:30:44
迷走するBARは大丈夫でしょうか?(謎
琢磨にとっては、ある意味チャンスかも(笑
♯ウィリアムズは不調のため、来期から安全カミソリ型ノーズを止めるそうな・・・

2. ともんど@実家 2004/08/13(Fri) 07:47:12
公然とリチャーズ批判をはじめたバトンに対してリチャーズの思惑はともかくピットクルーたちの反感は必死でしょう。
今季限りでウィルを離脱するモントーヤにして見れば、バトンの決断はクレイジーだそうで・・・

>ノーズ変更
前回の大幅なサイドポンツーンの変更といい、ごたごたしてますね。
まあ、ノーズ変更は、90年代前半の技術であるセイウチノーズもさすがに限界が見えたのでしょうか。
また一つWilらしさが無くなりますねぇ

3. 円高どるこむ 2004/08/13(Fri) 12:26:57
>ノーズ変更
っと言っても,テスト次第だそうですけど・・・
ソースここ→http://f1.racing-live.com/en/headlines/news/detail/040812155756.shtml
あー鈴鹿であのノーズ見たかったのに.

4. xyz 2004/08/13(Fri) 20:07:17
>あー鈴鹿であのノーズ見たかったのに
半月ぐらい前の情報では、来期からの予定ということでしたが、
焦りからか、ずいぶん早めていますね>FW26ノーズ問題
ちなみに、あのノーズの開発者は金髪のネーチャンらしいゾ(ニヤソ
たしか、フジのホムペで川井チャンのコーナーで写真あったかと。

5. ともんど 2004/08/13(Fri) 20:13:07
セイウチノーズの最終進化系として出てきたわけですが>ツインキール
クラッシュテストやセッティングの難しさから(莫大な金がかかる)、
さじを投げられた感が強いです。
ただ、ノーズ形状以上にフロントサスペンション周りの設計に致命的な問題を抱えていたため、その改良を行うためには捨てざるを得なかったともいわれていたり・・・

フロンとサスペンション周りが改善されなければ、ノーズ交換はさらにマシンバランスの悪化を招く恐れもありますね。

6. R220 2004/08/14(Sat) 02:57:55
オイラはオリンピックなんぞよりF1じゃぁ〜!
>ツインキール
空力的にピーキだったからはねまっくっていたのでは??
USAのオーバールはかなり速そうだったから・・・。
>バトン
Sライセンス停止で勘弁して・・・。
厚かましいね、ベネトン(ルノー?)時代に低迷していたのをリチャーズに拾ってもらって開花したクセに。元々見込みあったらFWおじさんが飼育していたと思うけど、一度ポイしたところを見るとホントは・・・・。

7. こういち@BD5B-RS 2004/08/14(Sat) 08:35:16
ポイしたのは、1年目途中で表彰台に乗ってもいないのに豪遊したからfwおじさんが怒ったとかなんとか・・・

8. xyz 2004/08/14(Sat) 08:57:04
>【予選8月14日(土)】
>地上波TV放送は一部地域のみ(フジでは26:25〜27:10の予定)。
おりんぴーくのため、28:25〜29:10に追いやられます(マタカヨ

9. まくつ@NX80V 2004/08/14(Sat) 14:41:50
〇xyz さん>
地上波予選放送時間、訂正しました。
ご指摘ありがとうございます。

10. Pico_Chan 2004/08/15(Sun) 00:10:12
よっしゃ〜ぁ!!(謎

11. まくつ 2004/08/15(Sun) 03:05:34
>よっしゃ〜ぁ!!(謎
おー(謎々

12. xyz 2004/08/15(Sun) 06:46:22
>おー(謎々
とりゃぁ〜?!(更謎

13. こういち@BD5B-RS 2004/08/15(Sun) 07:04:43
やー、久々の3位でしたね。とりあえずスタートでかえるさんを抜いてニュルブルのお返しをして欲しいです。やはりNo.1体制は変わったのでせうか?>BAR

14. ALCYONE大佐。 2004/08/15(Sun) 18:12:25
>やはりNo.1体制は変わったのでせうか?
琢磨は新型の06号車のシャーシを今回から使っています。バトンは05号車。しかし安定してましたなぁ、挙動が

15. まくつ 2004/08/15(Sun) 20:19:49
◆アテネリンピック野球(日本xイタリア)◆
予定時間枠で終了しましたので、地上波放送のズレは無い模様〜
# さすがに日本チーム快勝でした。
# これにあやかって琢磨も快勝出来たらいいなぁ…‥とか(無茶ですか

16. Pico_Chan 2004/08/15(Sun) 22:42:15
ううむ...(謎

17. xyz 2004/08/15(Sun) 23:50:02
さすがに日本チーム快勝でした。
>サッカーやバレーボールではあり得ない勝ち方。。。(ぉ

18. かねやす 2004/08/15(Sun) 23:50:24
オリンピックが気になってもネットのニュースは見てはいけない(鬱

19. xyz 2004/08/15(Sun) 23:59:21
ヌケねぇ〜コースだけに、スタート注目ですな。
アロンソに突っつかれなければ良いが・・・>琢磨

20. まくつ 2004/08/16(Mon) 00:07:17
ぬあー、ずるずる後退してく・・・

21. xyz 2004/08/16(Mon) 00:08:13
やっぱルノー勢スタートいいっすね。。。org

22. まくつ 2004/08/16(Mon) 00:19:02
どのチーム、ドライバーも予選は軽めだったんですねぇ
ここのコース特性考えたら必然ではありますが

23. xyz 2004/08/16(Mon) 00:20:15
バトンが先ですね>PIT

24. xyz 2004/08/16(Mon) 00:21:54
ライコ燃料多めでつね。

25. xyz 2004/08/16(Mon) 00:23:48
おっと、終わりですか?>ライコ

26. xyz 2004/08/16(Mon) 00:38:50
漏り上がりませんな〜(苦笑
浜島さ〜ん!次レグノ(特注)でタイヤ交換お願い(爆

27. xyz 2004/08/16(Mon) 00:57:03
ツル〜リOUT!
ブリアトーレのカオツキは険しいですな(汗
某クイズ番組のみの●んたみたいでしたが(ぉ

28. SRX250F 2004/08/16(Mon) 01:27:11
皆さんの書き込みがありませんが...(^^;;

29. まくつ 2004/08/16(Mon) 01:34:24
ぃや、本当にスタートで終わった感じが…‥

30. xyz 2004/08/16(Mon) 01:46:58
まあまあ、無難な結果でしたね。盛り上りませんでしたけど。
スタートはともかく、1周目で後ろを抑えれなかったのが悔やまれます>琢磨
しかし、BARはW入賞で、コンストでルノーに勝つチャンスはまだまだあります。(笑
赤車にとっても消化レースになりますが、次戦は2週間後のスパで・・・。(おわり

31. Joker 2004/08/16(Mon) 02:02:49
しまった、NHK見てて見逃した…orz

32. ともんど@実家 2004/08/16(Mon) 07:15:01
実家に帰省中のため、本選は見れなかった・・・orz

33. R220 2004/08/16(Mon) 09:21:07
ブタペストはつまんねーからと思っていながらTV付けたら終わってた・・・グはっ。

34. typeM 2004/08/16(Mon) 11:34:55
夏祭りの疲れで爆睡して見られなかった… orz


▲ページの先頭へ