どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4784] inベトナム@ダラット (6 レス)
2004/08/12(Thu) 00:09:09
み〜さん さん
Web: (none)
あえて新スレ立てさせて頂きます。
今ベトナムの軽井沢(だそうです)ダラットにいます。
画像掲示板が出来ましたのでどうぞ。
http://journey.yuza.org/Iraq/

今回の旅はホーチミンから入って行けるところまで北上する予定です。
ただ、期間が2週間と短いため、行けたとしてもフエまで、おそらくそこまで届かないのでは・・・・といった感じです。

ちなみに本当に英語通じませんね・・・・・・・
おいらの「世界中どこ行ってもハウマッチとドゥーヨーハブアルーム?が言えればとりあえず生きていける理論」が早くも崩壊です・・・・・・

地雷はとりあえず心配ない模様です。
至極平和なモンです。
飯もうまいし最高ですよ・・・・・

インド旅行記はまだまとめてません・・・・
今度HP作ろうと思っているのでそのときに載せる予定です。<何年前からこれを言い続けていることやら・・・・
エジプト道路事情はとりあえずアスファルトは貼られているなーくらいに考えるのがよろしいかと。
安東氏には会ったことはございません。

とりあえず暴飲暴食気味ですが、太らないように(マテ)おなか壊さないようにがんばります。
ではまた^^/

1. まくつ 2004/08/12(Thu) 01:10:40
>画像掲示板が出来ましたのでどうぞ。
>http://journey.yuza.org/Iraq/
おー♪

>おなか壊さないようにがんばります。
お気をつけて〜

2. Pico_Chan 2004/08/12(Thu) 10:53:12
>ベトナム将棋
中国の「象棋」ですね、コレは。
黒軍と紅軍が戦うヤツで、王将に相当する「将」と「師」があります。

3. shi 2004/08/12(Thu) 13:24:50
す、水曜どうでしょう・・・(チガウダロ

4. 98狂 2004/08/12(Thu) 15:06:37
どなたがミスター?(更違

5. まるちぃ 2004/08/13(Fri) 08:39:28
トランシーバーは落とさないように(またまた違

6. かねやす 2004/08/13(Fri) 22:53:11
ヤンバルクイナ?


▲ページの先頭へ