どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4768] 今夏はベトナム行ってきます (9 レス)
2004/08/06(Fri) 02:49:46
み〜さん さん
Web: (none)
もう残り少ない学生生活満喫しようと自転車まで新調しました。
http://cgi.f13.aaacafe.ne.jp/~hipopona/imgboardphp/src/1091726997123.jpg
うーん・・・・・我ながらなんか方向性が明後日の方向に・・・・・・・
とりあえず生春巻き食いながらマターリ走ってきます。
また写真アップすると思うのでお暇なら見てください^^/

1. BVV5@Vice Admiral 2004/08/06(Fri) 07:30:40
>アクセス権がありません。
>残念ながら、ファイルまたはディレクトリにアクセスが拒否されました。
>ファイルやディレクトリの設定をお確かめの上、もう一度接続し直してみてください。
見えないよ〜どーして(;_;)

2. み〜さん 2004/08/06(Fri) 09:47:51
うわっ!直リンじゃ駄目みたいでした・・・・・・・
http://cgi.f13.aaacafe.ne.jp/~hipopona/imgboardphp/imgboard.php?res=5934
こちらです。

3. BlackBox 2004/08/06(Fri) 21:47:17
べ、ベトナムですか、がんばってくださいね

4. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/06(Fri) 22:17:44
なんかそろそろ恒例みたいなイメージが定着していて,「そういえばみ〜さん,今年のネタはどこだろう?」とちょっと楽しみになってる自分がいました(笑)
今年は日本が激暑ですが,あっちの国はどうなんでしょうね.
その辺も色々聞きたいなと思いますんで,例によって報告スレ楽しみにしてますんで,どうぞご無事で〜( ̄ω ̄)ノ

5. KaI 2004/08/06(Fri) 22:25:19
ベトナムかぁ。ハノイですか?フエですか?ホーチミンですかー?
僕は、去年(と今年の四月に)ハノイで一週間ほどひとりぼっちでした。

英語が通じない事が多いので、結構きつかったです。

6. かねやす 2004/08/07(Sat) 20:44:00
いってらっしゃい~~(^_^)/

7. BVV5@Vice Admiral 2004/08/08(Sun) 11:20:52
前出ですが地雷にはお気を付け下さい。特にカンボジア、タイの国境に近づくと危ないようです。
でもねーちゃんはべっぴんさんぞろいですし、物価は安いですし(勘違い
昔の名残で意外とフランス語の断片が残っていたりします。
良い旅を、Bon voyage いってらっしゃい。

8. まくつ 2004/08/08(Sun) 16:46:07
>例によって報告スレ楽しみにしてます
壁]・)ノ Me,too、

くれぐれも道中お気をつけて〜

9. 真吾 2004/08/10(Tue) 10:58:27
み〜さん エジプト旅行記のようなものないですか?
かなり興味あり是非とも読みたいです(道路事情等)

あとシベリア冬季走破の安東氏とお会いしたことはありますか?


▲ページの先頭へ