どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/08:
●2004年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4759] 知らなかった・・・○| ̄|_ (17 レス)
2004/08/03(Tue) 17:49:14
伝説のペペロンチーノEpion さん
Web: (none)
きっと最近歌系番組を見る機会が減ったせいでノーチェックだっただけだと思いますが・・・

「あの人がこんな曲を!?」というのはよくある話ですが、ちと仕事先からの移動中にふと目に飛び込んできた祭りイベントの看板にこんな人がゲストでやってきてこんな曲を歌ってくれるそうです。
確か神宮の花火大会だったかな、8月8日だそうなのでファンなら必見!(ぉ

http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/

インパクトといえば西村雅彦氏のアルバムにある「おじいさんの古時計」もすごいものがありますが。
って、なんでそんなもん知ってるんだ?w>自分

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2004/08/03(Tue) 17:51:17
ちなみに特典DVD付きだそうで(汗)
そっちのジャケットの彼がまたアレげな・・・w

2. YU 2004/08/03(Tue) 18:01:35
テレビ東京でやっているアニメ「マリア様がみてる」が、同じジェネオンの配給のため、マツケンサンバIIのCMが毎週必ず流れるんです。
ただでさえ本人もバックダンサー(?)達も黄金の和服でインパクト大だというのに、番組とCMのあまりのミスマッチで、もう笑うしかないです。

3. xyz 2004/08/03(Tue) 18:32:49
>きっと最近歌系番組を見る機会が減ったせいでノーチェック
ちと、チェックしてますが、明らかに出てないですよね>マツケン?(爆
まさか、緒離婚とかにチャート・インしてないですよね。(汗

4. 伝説のペペロンチーノEpion 2004/08/03(Tue) 18:44:07
とかなんとか書いてたら、いまリアルタイムでラジオから聞こえてきました(爆
なんつーかこう、彼独特のなまめかしい歌声が素敵です・・・(汗)

5. しゅうへい 2004/08/03(Tue) 20:01:03
先月、町中のレコード屋を探して回りました。
スバらしい逸品です、ハイ。

6. めもれす 2004/08/03(Tue) 20:04:40
>>マツケンサンバIIのCMが毎週必ず流れるんです。
私もマリみてを見ていて知りました。
CMでは、マツケンのちょうど後ろで踊っている女の人のイケイケな感じ(笑)がいつも気になっています。

7. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/03(Tue) 21:25:40
リンク先の特典DVD写真,右から3番目の顔がとても暴れん坊将軍のキャラからは想像つかないいい顔なんですがw

8. Tambo 2004/08/03(Tue) 22:21:20
日曜朝の日テレを見なちゃダメですよ(何

9. 98狂 2004/08/03(Tue) 22:21:29
先々月かに太秦に行ってきました。
たくさん売ってましたよ(笑

10. さかざき 2004/08/03(Tue) 23:13:32
じゃんぱらのモニタにエンドレスで流れていました@札幌

11. 98 2004/08/03(Tue) 23:16:08
マツケンは暴れん坊将軍のイメージがあまりにも強すぎて役者として使いづらいとかいう話が(笑)だからこそこんなサンバがギャップで受けた?

12. FLAKPANZER 2004/08/03(Tue) 23:16:18
 ワイドショーによると、もう10年以上やっているものだそうです。
 松健のファンにとっては、今更なんでしょうね。

13. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/03(Tue) 23:21:05
>じゃんぱらのモニタにエンドレス
嫌だ,それは地図屋のテーマ以上に嫌すぎる・・・(笑)
#絵もあるしw

14. しげさん 2004/08/04(Wed) 08:39:38
今週号のオリコンでは23位にランクインしてます。
累計で28631枚とか・・・

それよりも夏になると良く売れる「海のYeah!!」が
累計3,224,356枚も売れてた事に驚きました。

15. まりも 2004/08/04(Wed) 13:21:16
けつだいらまん といえば…
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/ketsu2004_natsu_nominate.htm
終わってたかぁ

16. DONE 2004/08/04(Wed) 17:38:33
かなりどうでも良い事ですが、”けつだいら”でググるとご本人の公式ページがヒットするのはどうかと…

17. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/08/05(Thu) 21:56:00
いままで気づかなかったけど,今日再びのぞいたらこんな窓が出てきました(汗)

http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/message.html

嗚呼,私の中の健さんのイメージがこの夏,木っ端みじんに砕け散ったよ・・・w
#しかも特典DVDに続いて今度は振り付けガイドっすか(汗)


▲ページの先頭へ