どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4644] 「青い薔薇」の花言葉は・・・・。 (19 レス)
2004/06/30(Wed) 19:00:16
さん
Web: (none)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/30/news051.html
たしか、昔、立ち読みしたマンガですと、「無存在」だった気がしていたのですが、検索してみると「不可能」の方が有力。
しかし、マンガや小説の種にされてきたものが、とうとう実現してしまいました。

1. lon 2004/06/30(Wed) 19:22:43
青というより薄紫のような

2. うっそ〜ん将軍 2004/06/30(Wed) 19:23:07
この話ってスプリガンでしたっけ?
アームズでしたっけ?

確かどっちかの作品で話がでてましたよね?

3. みっしぇる官房 2004/06/30(Wed) 19:30:18
サントリーからってのは、意外でした。

4. SY 2004/06/30(Wed) 20:38:36
あ〜、でもカーネーションはでてましたからね(やや高い)

5. G兄 2004/06/30(Wed) 21:13:18
むっ,紫のバラの人っ.

6. zaf 2004/06/30(Wed) 21:19:39
カーネーションだとキリンがシェアでトップじゃなかったでしたっけ。

なかなか真っ青とまでは行かないようですが...遺伝子組み換えやらいろいろ苦労してるみたいですねぇ。

7. SY 2004/06/30(Wed) 21:29:36
ああ、そうなんですか
花屋で買ったときにサントリーが開発って言っていた物で・・・

8. GREEN 2004/06/30(Wed) 21:32:24
サントリーに限らず、バイオに力を入れている企業は増えてますね。
それだけでなく、今まで異業種だった企業がアグリビジネスに力を入れ始めています。
農業は儲かる(純粋な販売利益のみでなく、特許・企業イメージupなどでも)と判断されているんでしょうね。

9. むら 2004/06/30(Wed) 21:50:57
砂の薔薇・・・

10. aprilian 2004/07/01(Thu) 00:36:34
ガラスの置物、ですね>砂薔薇
アテンション!

11. PC9821Na15 2004/07/01(Thu) 00:55:04
花言葉は本ごとに違う、とか…

12. Nao@出張中 2004/07/01(Thu) 01:23:31
>どっちかの作品
アームズですね。

13. ぶぅぶぅ 2004/07/01(Thu) 10:13:51
>サントリーからってのは、意外でした。
サフィニアもたしかサントリー発で
結構気に入っている花です

14. かねやす 2004/07/01(Thu) 11:45:25
そういえばどっかで聞いた話だよなあと思っていたら浜名湖花博のサントリー
のところでそのものを見たんだった(汗

15. み〜さん 2004/07/01(Thu) 14:44:13
青い薔薇の花言葉
「藍をください」

16. あずあず 2004/07/01(Thu) 19:45:08
商品化の際には商品名はぜひとも"Blue Wish"でw

17. 素人思考 2004/07/03(Sat) 00:11:53
だからサントリー自販機の色を青に統一してるにゅ。ジャパンビバレッジもサントリーと組んで同じ青色にょ!知ってたかにょ?間違っていたら許すにゅ!!

18. かねやす 2004/07/03(Sat) 16:46:23
>だからサントリー自販機の色を青に統一してるにゅ
そうか、あの色はペプシブru(あべし

19. 素人思考 2004/07/03(Sat) 21:46:45
いや。今にBOSSになるw


▲ページの先頭へ