どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4638] 【独白】最近の私は、Winny無しでは語れません。 (8 レス)
2004/06/29(Tue) 21:52:01
みっしぇる官房 さん
Web: http://www.nipponham.co.jp/winny/
ちまたでは、Winny、Winnyって言ってますよね。

最近の私を語る上で、「Winny」は外せないです。

困ったときや寂しいとき、ついつい「Winny」の世話になってます。

安いし。(爆)

1. YU 2004/06/30(Wed) 00:28:22
ところで、ソーセージとウィンナーの違いってなんなんでしょう??

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/30(Wed) 00:51:10
個人的にはアルトバイエルンガ好きです。

3. Tambo 2004/06/30(Wed) 01:02:52
フライパンの素振りはあんまりかっこよくないぞ〜

4. toshi 2004/06/30(Wed) 01:11:00
家はポークビッツですな・・・子供には
私はアンティエが好きです。
ソーセージは色々な説が有りますが、ウインナーは製品名?(確かどっかの地方の物で長さが何センチか以下の物だったかと・・・
ウインナーはソーセージの種類の中の一つのはず・・・間違ってたらごめんなさい

5. 毎黒仮節渡万 2004/06/30(Wed) 08:29:20
たこさん…(カエレ

6. Niimi 2004/06/30(Wed) 10:07:24
かにさんも捨て難…… (こら)

7. 金子神 2004/06/30(Wed) 15:03:48
一口で食べられる……(何か違う

8. みっしぇる官房 2004/06/30(Wed) 16:57:56
さて、そろそろWinnyで今晩のオカズを………って書くと、勘違いされそうな、まぎらわシリーズ(笑)


▲ページの先頭へ