どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4637] 地震!?(一度やってみたかった) (14 レス)
2004/06/29(Tue) 16:06:44
COE さん
Web: (none)
横浜市中区、一瞬グラッと揺れました。テレビテレビっと。

1. COE 2004/06/29(Tue) 16:12:59
ドコも地震情報が出ない。
誤爆でしょうか?我が家だけ揺れたのかしら。謎だ・・・・・・。

2. かねやす 2004/06/29(Tue) 16:20:17
田町でも来ましたんで地震でしょう。

3. lon 2004/06/29(Tue) 16:49:39
震度2以下なので出ないだけでしょう。

4. YU 2004/06/29(Tue) 16:54:24
2004年06月29日16時05分頃
震央 千葉県北西部
深さ 80Km
規模M 4.2

だそうです。

5. sa@自宅 2004/06/29(Tue) 20:02:24
会社で社内放送があり、震度2だそうです。
揺れたの? って感じ・・・川崎

6. BlackBox 2004/06/29(Tue) 21:22:48
そのころはみなとみらいのビルの中にいたけど気がつきませんでした
震度2っぽいです

7. 毎黒仮節渡万 2004/06/30(Wed) 08:30:33
なんとなく揺れた記憶はありますねえ。
職場はビルの8Fなもので。

8. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/30(Wed) 09:21:05
地震も大変ですがこちらは雷も大変です(汗)@東京
#あとは親父か・・・(何

9. YU 2004/06/30(Wed) 16:10:07
激しい落雷の音に驚いて、うちの猫が借りてきた猫みたいにおとなしくなっています。

10. 破壊神KAZ 2004/06/30(Wed) 16:58:51
関東は地震が多いですなぁ
こっちは北陸@富山
生まれてこのかた、ほんの数秒グラッと来る地震に2回あったくらいで
さっぱりです
たまには地震スレを立ててみたいもんだ。。。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/30(Wed) 18:32:34
何だか大雨で新幹線が運転を見合わせてたらしいですね。こっちは快晴なので気づかなかったです。

12. YU 2004/06/30(Wed) 20:22:40
天気図を見ればわかりますが、今日の日中、激しく降っていたのは太平洋側のごく一部だけだったんですよね。
うちの方も午前中は大変な大雨でしたが、天気図を見て午後には晴れて暑くなることがわかっていたので、雨の中洗濯をしてました。

13. まりも 2004/07/01(Thu) 00:29:57
>天気図を見ればわかりますが
う〜ん、地上天気図だけで昨日午前中の豪雨を判断できる人は、気象予報士級、いや神です。
高層図もみての判断なら気象予報士級です。
レーダ雨ダス合成図なら、誰が見ても予測可能かと思います。
というわけで二〜三時間後の天気が気になるときは、レーダー図サイトにGO!

14. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/07/01(Thu) 13:48:49
>#あとは親父か・・・(何

その前に火事は?
#あぁ、三菱車がたくさん(スレ違い)


▲ページの先頭へ