どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4635] ブラックバード生産終了 (46 レス)
2004/06/28(Mon) 22:23:06
しんのすけ さん
Web: http://www.honda.co.jp/CBR1100XX/
ブラックバードって生産終了してたんですね。
全然知りませんでした。

今持っているVFRですら重いので取り回しはたいへんそうですが、
一度は乗ってみたかったなあ。

1. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/28(Mon) 22:50:56
ブラックバードってシルバーでもやっぱりブラックバードなんでしょうか・・・(何

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/28(Mon) 22:53:54
'97年から生産してますからねぇ。まぁ長い方では?
新型が出る出ると言われながら結局そのまま。
国内仕様も今一つの売れ行きだったようですが。
後はいつまでパーツの供給をしてくれるかが気になるところです。

>ブラックバードってシルバーでもやっぱりブラックバードなんでしょうか・・・(何
私はそれが嫌で黒にしたんです(嘘
どっかの掲示板で青メタのCBR1100XXに乗ってる人がツレから「チルチルミチル」と名付けられたそうで。
これは大笑いしてしまいました。

3. 里志 2004/06/28(Mon) 22:57:43
CBR1000RRが出てきたので、VFRとの棲み分けも考えて外したのかなぁ。
個人的にはFireStormが無いのが一番寂しい・・・・。

>Epionさん
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/sports/cb_cbx/index9.html
どーやら、正式には黒いモノだけみたいです。

4. 里志 2004/06/28(Mon) 23:00:21

5. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/28(Mon) 23:06:20
神奈川県と兵庫県に住むツレは「CBR1100XXはアホほど走っとる」と言ってましたが広島では余り見ませんです。
今は見ないとかではなく、昔から余り見なかったんですよね。
関東や関西ではそんなに沢山走ってたんでしょうか。
神戸のツレが参加してたツーリングクラブには3台おったそうですが。
>Firestorm
私のツレがこれの赤に乗ってます。カスタマイズしまくってますがほとんど走ってません(ぉぃ

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/28(Mon) 23:44:10
真相やいかに・・・(^^;)>黒

そういえば確かに,ツアラーと言えばVFRがあるし同等クラスでCBRと言えば1000RRが出たばかりでRRの浸透を狙ったためとも思えるなぁ.
東京でも1100XXは結構見かけますよ.
これとFireBladeとが大型HONDAでは多い感じです.
何より一番よく見かけるのは白と黒で塗り分けて赤い電飾の施されたVFRですが(笑)
#・・・こう書くとヤン車みたいだな(ぉ

メーカーを通して一番見るのはZZRのリッターでしょうか.
ここ最近は大型フルカウルを見たらほぼZZRで当りのような遭遇率です.

7. しんのすけ 2004/06/29(Tue) 00:25:30
今日なじみのバイク屋に行ったのですが、CBR1000RRが大量入荷してました。
すごい売れ行きみたいですね。町中ではまだそれほど見かけませんが。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/29(Tue) 00:38:41
お、そう言えば赤い男爵にそろそろCBR1000RRの試乗車が来てるはず。
明後日くらいに行ってみようかな。

9. 破壊神KAZ 2004/06/29(Tue) 01:32:15
>公爵殿下

黄色じゃなくてもイエローバードみたいなもんで(違
青じゃなくてもブルーバードみたいなもんで(更違
皇帝じゃなくても皇帝すーぱぶr・・・うわなにをするやm(通信途絶

10. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/29(Tue) 01:41:10
多摩の赤男爵には昨日の時点ですでに入荷してたようです.
オイル換えに行ったら「乗らないか?」なんて誘われましたが,私の免許は中型止まり・・・(汗)

11. 真吾 2004/06/29(Tue) 07:18:02
ごめん漏れにはCBR600RRくらいが丁度いい

12. KAT 2004/06/29(Tue) 08:43:40
日本の道路事情だと、250ccマルチのほうが楽しいかも。

motoGP250ccクラスも、4stへ移行して、メーカも250ccのSS
やらレプリカ作ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

749Sに乗り換えて、満足してはいるけど、国内道路じゃ
持て余してます


CBR1100XXのようなツアラーは、国内需要は減っているんでしょうね。
最近だと、ビックスクーターなどに、ツアラーとしての立場が
奪われていっているのかも。

13. 2004/06/29(Tue) 09:09:01
ブラックバードと読んで、真っ先に、こちらを連想した私って・・・・。
http://www.tiheisennoame.net/aircraft/sr71/sr71.htm
私は、全然、軍オタでは無いんですが、擦り込みが協力だったようで。

14. KAZ 2004/06/29(Tue) 09:37:14
私もSR71はとっくに…と思った者、単にバイクに疎いせいもあります。

15. 7色林檎模様の窓枠 2004/06/29(Tue) 09:45:30
>SR71
|゜)ノ

16. SY 2004/06/29(Tue) 10:07:46
>SR71
|-)ノ

しかも昔の話を何故今と・・・

17. G兄 2004/06/29(Tue) 10:52:10
えーっと、1,000cc 以上のフルカウルツアラーをメーカーごとに出してみると・・・

HONDA:ブラバ
Kawasaki:ミッキーマウス
YAMAHA:FJR 1300
SUZUKI:ブサ
※さーて、わっかるかな〜?

各メーカーとも 1,000cc 以上のフルカウルツアラーを出してますが、ブラバが生産完了となるとホンダの "それ" は・・・?
でかけりゃいいわけじゃないですが、でっかいバイクは憧れます。

あぁ、大型免許ホスィ。
ZZ-R1100D ホスィ。
しかし置く場所がないからZZR600しか無理。_no
ZZR400→ZZR600は全く代わり映えせんな・・・。

18. R220 2004/06/29(Tue) 12:24:19
>G兄
ブサとは言いません!ハムスターと呼びましょう♪

19. yuu 2004/06/29(Tue) 12:56:01
>SR-71
|゜)ノ

20. ま〜 2004/06/29(Tue) 13:44:54
>大統領の読み間違いが正式名に採用されてしまった奴

21. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/29(Tue) 18:21:21
>SR-71
CBR1100XXを開発する際のコンセプトが「世界最強・最速」だったので、そこから名前を取ったそうです。
カタログの表紙にもCBR1100XXの後ろにぬーっとSR-71の黒い機体が写っております。

22. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/29(Tue) 20:25:56
>G兄
400と600があまり変わらないとして、800と1000ってどうなんでしょうね?
自分にとっては未知の世界なのでなんともだけど、なんとなく「800=nearyリッター」と言う形でVFRがリッター級ツアラーと言うことでまとめられてるのかもなんて。

VFR・・・白黒電飾仕様ではなく市販仕様は結構カッコ良いかも。
あのガトリング砲みたいな排気デバイスとかw
シート部分を除いた全体的なシルエットもSS的というか、シャープ感があって速さが伝わってきそうで好きです。

>大型欲しい
男爵に届いていたCBR1000RRから話が始まって、自分の趣味と店員の趣味も一致したところからなぜか結論は「CBR600RRサイコー!」でした(ぉ
まだまだ車体も高いので、免許取ったからすぐ乗れるというわけじゃないけど免許のアップグレードくらいはしておきたいかも。
無事に試験がパスできるか、体力的にえらく不安ですが・・・(汗)
#小柄な女の子がたまにリッターバイク乗り回してるのを見ると
#その度に「自分でもいけるんでは???」なんて思いますが、
#実際問題として高校時代に同級の小柄な女の子に腕相撲で
#負けた前科もあるだけに・・・(^^;)
#よく「大型と言っても力はいらない」なんて言われますが、
#それがどの程度の体力を持って大丈夫と言われるのか
#いまいちわかんないんだよなぁ。

23. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/29(Tue) 21:27:27
>ブラバが生産完了となるとホンダの "それ" は・・・?
パン・ヨーロピアンとかありますが一般的ではないですね(汗
その内何か出すんじゃないですか?CBR1200XXだったりして(嫌

>ZZR400→ZZR600は全く代わり映えせんな・・・。
ぱっと見は代わり映えしませんがパフォーマンスは相当違うと思いますけどね。
そう考えると600ccクラスってのは相当美味しいクラスとも言えるのではないかと。そこそこ軽量&ハイパワー。
私ならZZ-R600買って400のエンブレム貼ります(ぉぃ

>#よく「大型と言っても力はいらない」なんて言われますが、
>#それがどの程度の体力を持って大丈夫と言われるのか
>#いまいちわかんないんだよなぁ。
相当に主観が入り、かつ個人差が大きいと思われるので一概には言えませんねぇ。
ただ、私の周りにいる限定解除野郎や女性を見ても、ごく普通の体型です。大きさには慣れればどうにかなります。
車体の引き起こしはコツです。これも慣れます。私も最初は腰いわすかと思いましたが今は難なく起こせます。
慣れる意味で言えば400ccクラスでも大柄なバイクに乗って感覚を掴んでみても良いかも。
(あくまで重量に限った話でパワーの話ではありません)
例えば、G兄様の愛車ZZ-R400とか、ハチ坊氏の愛車スズキのRF400とか。
両方とも大型二輪と見まごうばかりに大きい(と言うか、同じ車体か)ので経験積むには良いかも。

24. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/29(Tue) 22:25:00
>VFR
私的には初代VFR750Fが好きでした。えぇ、今赤いのつけて走り回ってるアレです(笑
レプリカでもなく、ツアラーでもなく。あの頃のホンダデザインは結構好きです。初代VFR400Rとかも。

免許取る前に通勤途中のバイク屋で初代VFR750F白が29万で売られているのを見たときは真剣に欲しかったです。免許もないのに(笑

25. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/30(Wed) 01:11:40
>例えば、G兄様の愛車ZZ-R400とか、ハチ坊氏の愛車スズキのRF400とか。
>両方とも大型二輪と見まごうばかりに大きい(と言うか、同じ車体か)ので経験積むには良いかも。

G兄のZZR借りて,転かし→起こしの練習ですな?(違

26. G兄 2004/06/30(Wed) 08:12:23
>パン・ヨーロピアン
先生!マイナーすぎます!!
いやカッコイイんですけどね。
パニアフル装備でないと様にならないバイク。

>VFR
個人的には800の方が好きですねぇ。
新型800はあまり好きじゃない・・・。

>ZZR600
2倍のパワーだそうで。
400:約50ps / 600:約100ps
400のステッカー張っておいたら羊の皮をなんとやらってやつです。

>経験
CBR250RR と ZZ-R400 とじゃ全然ちがいますね流石に。
海老が不安を抱くのもしかたがないとおもふ。

>ZZR借りて,転かし→起こしの練習
やってもいいけどそのかわり完全塗装終わったCBR250RRオリジナルカラーを同じようにさせていただくよん。(w

27. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/30(Wed) 18:38:27
他にもPC800と言う、何だか他のモノと勘違いしそうなバイクもありますです(パシフィックコースト)

>羊の皮をなんとやらってやつです
狙いはそこです(笑
親父のクルマにも「Grande2.0」を貼ろうとしたんですが猛烈な反対にあって挫折しますた(ぉぃ

CBR250RRは相当に足つき性とか取り回しを考慮して作られてます。
元々エントリー&女性向けというキャラクターもあってのことですので。
余談ですが'90CBR400RR(LCGフレームのヤツ)を押させて貰ったことがありますが、余りの軽さに250かと思いました(笑

28. 破壊神KAZ 2004/06/30(Wed) 19:02:24
皇帝陛下がおいらのレスに反応してくれない
スルーされたようだ
(しくしく

29. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/30(Wed) 20:38:50
>CBR250RRは相当に足つき性とか取り回しを考慮して作られてます。
>元々エントリー&女性向けというキャラクターもあってのことですので。
と言うことはよく聞くものの、普通のバイクだと壊れるんじゃないかと思うくらいの回転数でブン回さないと乗り切ったとは言えないエンジンや慣れない人が聞くと不安になるメカノイズ(笑)など、性能的な味付けなど部分的には初心者に手放しでお勧めしにくい所もあったりして。

逆に乗り方という意味ではCBR250RRに慣れてしまうと他のバイクに乗り換えたときものすごい違和感があるので、「このバイクはこう言うもんだ」と理解して頭を切り替えて乗れる人の方が後々のためには良いかも知れません。
何人か試乗で貸したりしましたが、ほとんどがパワーバンドに足りない回転数で走って「パワーがない」と言ってるのが現状・・・(ぉ

30. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/30(Wed) 23:39:59
>パワーがない
そう言うときは「きっちり12000回転まで回せ(とうふ屋のおやじ風に)」と伝えてあげる、と。
元々250ccマルチはほぼ例外なく超高回転型エンジンなので、そう言うもんだと思えばそう言うもんです(ぉぃ
10000回転を超えて本領発揮するエンジンっつうのもどーなんでしょうねぇ。ある意味2ストですなぁ。
メカノイズはカムギアトレインの音ですか?アレも結構気になりましたが。
ちなみに私は街乗りだと5速ホールドで1000〜1500回転でマターリと走ってます。6速1500回転で大体60km/h位でしょうか。

#最後に10000回転回したのっていつだろう(ぉぃ

>スルーされたようだ
>(しくしく
ええと、色の話ですか?ブルーバードってのはネタで使ってました。
ちなみに私のH/Nに"皇帝"が付いてるのは私が高貴な人、ではなく以前H/N占いで皇帝付けたら大吉になったからです(爆

31. R220 2004/07/01(Thu) 02:35:01
フッ、オイラは合理的で効率の良いV4が大好きです。
>「きっちり12000回転まで回せ(とうふ屋のおやじ風に)」
オイラはマジになったら17600まで回せ!です。
400でもヤレばそこまで逝けます。
ハムスターはネタというよりTrueですけど。
隼の初期モデルはゴールドベースであの形状→ゴールデンハムスターそっくりだったから。(おデブなゴールデンハムスター)
>皇帝スーパーブラックバード 殿
オイラだった車で走っているような感じですよ、1000〜1500回転での走行ってのは。
アイドリング3000回転以下のM/Cって乗ったことないのでよくわかんないですけど(^^;

32. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/07/01(Thu) 02:59:01
>私は街乗りだと5速ホールドで1000〜1500回転でマターリと走ってます。6速1500回転で大体60km/h位でしょうか。
CBR250RRだとそれが規定値のアイドリング回転数・・・w
バッテリーに負担をかけたくない場合などは2000rpmくらいに設定することもありますぜ.
ちなみにレッドは19000rpmから.
いわゆる「当り」のエンジンだと20000rpm越えてもまだ回ります(ぉぃ
#5速のときで回転数の1/100が時速のkm/hと一致するくらいかな.
#これだけ回って燃費が25km/l前後出るというのもすごいと思いますが(^^;)
#自分のマシンで過去これまでのMAX燃費は32km/lくらいでした.

>メカノイズ
おっしゃるとおりのカムギアトレインの音です.
ノーマルはもちろん,社外品でもバッフルがついてるものであれば8000〜10000rpmまでは排気音よりこっちの方が目立つので,知らない人が聞くとメカトラブルと勘違いすることもあるようで(^^;)
個人的には他にないって事もあって,このモーターとも航空エンジンともつかぬ音がお気に入りですが(ぉ

33. SRX250F 2004/07/01(Thu) 04:15:16
SRXで12000rpmまで回すのは程々にしておいた方が良いのでしょうな〜
「ツカンツカン」という(何かがあたっているような)音がしていますし。
シングルの鼓動を楽しむには低回転域なのですが、トルクはあってもパワーが...(^^;;

34. 破壊神KAZ 2004/07/01(Thu) 05:40:48
>皇帝陛下
あ、いや、すんません、無理に対応して頂いて(爆
HNの話しが出てきたんで、おやぁ〜?と思って検索かけたら
こんな物発掘しました
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200303/2707.html
いや、懐かしい

35. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/07/01(Thu) 10:25:05
>破壊神KAZ さん

さらにまだ数名生き残ってる(笑)、妙な環称や階級のついた方々のいわれを思い出してしまった(^^;)

36. 皇帝スーパーブラックバード@仕事中 2004/07/01(Thu) 12:32:26
>合理的で効率の良いV4
NC30にちょこっと乗ったことがあるだけなのであまり詳しく知らないんです。私は直4大好き人間ですので(笑

>「ツカンツカン」という(何かがあたっているような)音がしていますし。
もしかしてカムチェーンが伸びてテンショナーに当たってるとか?
#濁音つけてヒデヨシくん(謎

>#5速のときで回転数の1/100が時速のkm/hと一致するくらいかな.
CBR1100XXは8500rpm辺りから異次元ワールドに突入します(ぉ
何度か体験しましたがとてもとても恐ろしいです(汗
GSX1300RやZX-12R等はもっと速いんでしょうが、CBRでも十分に尋常ではないです。

>#これだけ回って燃費が25km/l前後出るというのもすごいと思いますが(^^;)
私が回さないせいもあると思いますが、コンスタントに10〜11km/l位ですかねぇ。
何故か今まで乗ってきた歴代のバイクがことごとく平均燃費を下回ってます。
初代FZR400でも15前後だったし、CBX400FもBandit400もそんなもんでした。
'88NSR250Rで7km/lと言う記録を出したときはさすがに目が点になりましたが。
RG400ガンマでも6km/lという記録(セッティング途中だったのであくまで参考程度)もあります。
ツレが'89NC30で神戸〜広島間(オール一般道)にて45km/lを叩き出したことがあります。
カタログの燃費を上回った数字を目の当たりにしたのはあれが最初で最後です。

>おっしゃるとおりのカムギアトレインの音
私はCBR250Fourがデビューした頃に乗っただけですので経年変化でどの様な音になるのか知らないんです。
(一応車種はそれなりに乗ってますが、いずれも新車に近い時期しか経験してないんです)
そんなにやかましいんでしょうか。

>あ、いや、すんません、無理に対応して頂いて(爆
いえいえ(笑
皆様に喜んでいただければこれほど嬉しいことはありませんです(何

37. G兄 2004/07/01(Thu) 12:40:01
>1000〜1500回転でマターリ
うちのバイクのアイドリング・・・w

>6速1500回転で大体60km/h
60km/h@ZZ-R400だと3,000rpmくらいですね。
ただし3,000rpmきっかりの所で咳き込むのでちょっと回転上げるか下げるかしてやらんといかんです。

>#最後に10000回転回したのっていつだろう(ぉぃ
パワーのある大型車でそこまで回すと別の世界が見えてきそう・・・。

38. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/07/01(Thu) 13:34:04
>>おっしゃるとおりのカムギアトレインの音
>そんなにやかましいんでしょうか。

やかましいと言うよりは音質的な部分もあって「目立つ」と言った方がいいかな?
回転が上がってくるとそれに合わせて航空エンジンに近い音質で「ヒュイィィィィィィィィィィィィィ」と言う音が出るんです。
さらに普通より高い回転数で回す必要もあったりするため、あんまり知らない人なんかは「中で機械がすべってちゃんと動いてないんじゃないの?」なんて言うんですわ(^^;)

39. 破壊神KAZ 2004/07/01(Thu) 17:15:37
>公爵殿下
呼称が、肩書きになっちゃうのがなんとも(笑
個人的には好きですが(笑

40. 皇帝スーパーブラックバード@仕事中 2004/07/01(Thu) 19:09:23
>アイドリング
普段はアイドリング+αで走ってるんですよ。精々回しても2500回転までですかね。
2500回転辺りが音が良いんでその辺は好んで使ったりします。
何も考えず流してるときは1500も回せば良い方ですかね。
回転数の感覚がクルマ寄りなんですよね。

>パワーのある大型車でそこまで回すと別の世界が見えてきそう・・・
見えそうと言うよりも逝きそうになります(ぉ>別の世界
ちなみに2速でも何も考えずアクセルだけで簡単にリフト出来ます(汗
いっぺん踏切でやって死ぬかと思った(汁

41. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/07/01(Thu) 21:03:17
>普段はアイドリング+αで走ってるんですよ。精々回しても2500回転までですかね。
>2500回転辺りが音が良いんでその辺は好んで使ったりします。

MAXの回転数との割合の問題もあるんでしょうけど,その数字って全体に対してどの程度なもんなんですか?
ある程度回るエンジンをあまり低回転で使ってるとエンジンが落ちていく,なんて話もあるのでどうなのかなって思ったんですが.
逆にうちのCBRなんかだと,本来回る回転数が回転数だけに日常5000rpmを下回るような回転数で常用するのが怖いと言う面もあるんですね・・・むぅ.

42. SRX250F@某所 2004/07/01(Thu) 21:28:48
>テンショナーに当たってるとか?
う〜ん...そうかもしれません。(汗)
若い頃(謎)は、発進&フル加速時に9000rpmでクラッチミートして12000rpmでシフトアップしていました。
しかしSRXは10000rpmからレッドゾーンですので、どんなにアクセルを開けていても12000rpm以上回りません。
そのときの音が例の「ツカンツカン」でして...天然のレブリミッターかもしれません。(違)
慣らし運転終了直後の新品の頃から12000rpmを与えていますが、ずっと「ツカンツカン」ですので、経年劣化では無さそうです。(^^;;

>6速1500回転で大体60km/h
SRXだと『80km/h』が大体6速4000rpmです。 ←60km/hの回転数は知らないらしい(ぉぃ
どのギアを選んでも、タコメーターとスピードメータの針の角度がほぼ同じ位の時が丁度良い感じです。
タコメーターの針の振れの方が小さければ、エンジンの反応が鈍くなります。

43. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/02(Fri) 06:39:23
>全体に対してどの程度なもんなんですか
レッドゾーンが10900回転くらいです。ですから10〜15%位ですね。

>ある程度回るエンジンをあまり低回転で使ってるとエンジンが落ちていく,なんて話もあるのでどうなのかなって思ったんですが
今のところ回るようです。時折某所にて(謎)回して確認してます。
回さない、のではなく回す場所がないのです(汗

>若い頃(謎)は、発進&フル加速時に9000rpmでクラッチミートして12000rpmでシフトアップしていました。
>しかしSRXは10000rpmからレッドゾーンですので、どんなにアクセルを開けていても12000rpm以上回りません
これはエンジンに激しく悪い気がしますが・・・
私のバイクでこれをやると多分強制ジャーマンスープレックスホールドになって双方入院になるかと。

44. SRX250F 2004/07/03(Sat) 01:02:08
>強制ジャーマンスープレックスホールド
う〜ん、エンジンブローで「高速走行中に突然後輪がSTOP」したりすると大変なことに...(滝汗)
もう購入して18年&3万km走破したバイクですので、もっと大事に乗るようにします。
もっとも、この歳になって無茶な事は...(^^;;

45. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/03(Sat) 13:18:01
今更ですが、CBR1000RRに試乗してきました。
いや、エンジンの吹けの早いこと早いこと。国内仕様ですので馬力は当然自主規制されているんですが、十分に速いです。ブレーキも凄まじく効きます。
キャスターが立っていて、ハンドルが近く、D-CBSが付いてないせいもあって地面に刺さる様な勢いでノーズが突っ込みます(汗
(最近ブレーキング中の姿勢変化の少ないバイクだったので余計にそう感じたのかも)
小気味よく曲がりますし、良く躾てあります。ただし、リッターバイクにありがちな鷹揚な印象は全くありませんでした。
強いて言うなら、NSR250RやCBR400RRの様な中排気量車の感覚に近い印象を受けました。
普通に走る分には何ら問題ないと思います。ポジションや熱風を除いての話ですけど。
ポジションはさすがにハンドルが低くステップは高く後退してます。
しかもハンドルが近いので、何だか蹲ったまま走ってる様な感じです。
取り回しも軽快で1000ccと言う排気量が信じられないくらいでした。

結論:これで全てまかなうのはしんどい、ただしエンジンは素直。

46. 皇帝スーパーブラックバード 2004/07/04(Sun) 00:19:45
追加。
今日店で確認したんですが、CBR1100XXは継続生産されています。
中止になったのは恐らく国内仕様ではないでしょうか?
店頭に'04モデル(オーストラリア仕様)の新車が入荷していました。


▲ページの先頭へ