どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4631] 暫定政権への主権委譲前倒し (0 レス)
2004/06/28(Mon) 19:05:58
空中分解一号 さん
Web: (none)
父「いいか、お父さんは米の傀儡政権が主権を委譲されるのを阻止するため明後日バグダットで殉教する」
子供「パパ!?」
父「母さんや弟妹達を頼んだぞ、これからはお前が家族を守るのだ」
子供「そんなのやだよ、うううっ・・・」
父「今日と明日は家族みんなで一緒にすごそう、今夜は一緒のベットで寝ような」
子供「うん・・・」
ラジオの音声『本日、イラク暫定政権が連合国暫定当局より主権を委譲されることになりました、暫定当局のブレマー行政官によると・・・・・』
父「うおっ!さっ30日じゃなかったのか!?」
子供「・・・・・・・」
みたいな具合に、
29、30日にテロを計画していたイラク武装勢力の面々は今頃大混乱でしょう。
アメリカやりますな(^^;


▲ページの先頭へ