どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4623] うほっ!いいデスクトップ! (24 レス)
2004/06/25(Fri) 23:27:33
G兄 さん
Web: (none)
張らないか?

ということで
>昔、自分ののデスクトップを晒すスレッドが立ってませんでしたっけ?
>あれまたやったら面白そうですねえ。
とあったので建ててみました.
ウィンドウ表示させると肝心の (?) 壁紙が見えないのでウィンドウ無しで晒します.
1856x1392 と 1152x864 のデュアルディスプレです.

http://weblabo.griffonworks.net/tmp/desktop.png

フルサイズに変更しました.

1. Phthalocyanine 2004/06/26(Sat) 00:41:09
>昔、自分ののデスクトップを晒すスレッドが立ってませんでしたっけ?
>あれまたやったら面白そうですねえ。

なんかありましたね〜
専用の画像BBSもできてたような気もしますが・・・もう消滅したかな

で、そこで晒したあっしのデスクトップ、毎黒さんがかなりお気に入りだったようなので・・・
こっそり、原画を (ぉぃマテ全然こそりぢゃネェ
http://www.color-guide.com/ro/Rag_wall.jpg

2. 98 2004/06/26(Sat) 01:41:21
メインマシンがこれです。
http://homepage3.nifty.com/a96sj096/desktop-xp.gif
サブマシンがこれです。
http://homepage3.nifty.com/a96sj096/desktop-amd64.gif

どっちも1600×1200です。面倒なんで原寸大ですが(待て)

3. Joker 2004/06/26(Sat) 01:41:56
4つの壁紙を気分によって使い分けてますが晒そうにもあぷろだが…orz

4. 四季 2004/06/26(Sat) 01:54:04
壁紙・・・・・・・ひたすら青いだけデス(無いとも言う)。
デスクトップ・・・ごみ箱と共有フォルダのショートカットだけです。

晒す価値も無いッス・・・

5. こういち@BD5B-RS 2004/06/26(Sat) 01:54:43
「バトルへーちょ」がとっても気になります・・・

6. さかざき 2004/06/26(Sat) 04:50:21
http://homepage2.nifty.com/pc98/0406260447.jpg
メインです。めちゃくちゃ恥ずかしいですよー!! ネギ板のスレみたいですね。
サブノートは機密事項が満載(ある意味)なので…。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/26(Sat) 05:08:08
スクリーンセーバーのスレでもちょっと触れましたが、こんな感じです。
http://makobee.fc2web.com/MyPC/1st_XP.JPG
・・・愛想もくそもありゃしません(ぉ
2号機はこれ以上に愛想がないので割愛します。

#大滝秀治のCMを思い出してしまったw

>>98さん
Sleipnir使いハケーン(ぉ

8. ウィナーズサークル 2004/06/26(Sat) 06:17:20
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4489/photo/mydesktop.jpg
無難に純正壁紙三連発で。

モニタは17'液晶+17'FDトリニトロンx2のトリプルモニタです。
内蔵GA+GA-5200/PCIでSXGAx3を表示させてます。

9. DONE 2004/06/26(Sat) 12:44:28
http://www.interq.or.jp/leo/d-one/sample/SS200406.jpg
だいたい自分で撮った画像を壁紙にしてます。
因みにこの画像の中央の建物は既に存在しません。

10. よねよね 2004/06/26(Sat) 13:08:40
会社のロゴが入った壁紙なので晒せませんが、いたってシンプルです。(お客様先でプロジェクタに映したりしますので)

11. さかざき 2004/06/26(Sat) 14:04:09
『バトルへーちょ』について調べてみました。
とらのあなかメロブに売ってますかね〜?
札幌にはそれくらいしかないもので…。

12. 里志 2004/06/26(Sat) 14:40:28
YAMAHAのギャラリーから取ってきて、気分で変えてます。
ttp://21yamaha.com/photogallery/index.html

13. G兄 2004/06/26(Sat) 16:40:42
>Jokerさん
うpろだ設置しました.
http://weblabo.griffonworks.net/imgboard/dnakama/imgboard.cgi

14. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/26(Sat) 19:02:25
・・・私のデスクトップ以上に地味な人がいないのはきっと気のせい(汗

15. Casper-01@RTS 2004/06/26(Sat) 19:22:51
家のはこんな感じ (’ω’)
http://rafflesia.jpn.ph/~Casper-01/image/RTS.jpg

16. shima(旧farbauti) 2004/06/26(Sat) 20:29:02
基本的にFALCOMのカレンダー。近頃きわどいのが多くて困る・・・。

17. MEDIA HUNTER 2004/06/26(Sat) 21:24:09
最近、電車・バス・交通関係にハマってまして(^^ゞ

●サブマシンです。
http://www.geocities.jp/huntermediada2000/dt.html
※6/27 修正

『Vector』・『窓の杜』からダウンロード出来るフリーウェア
『Desktop Album』にてデジカメ画像を利用。

19. こういち@BD5B-RS 2004/06/27(Sun) 01:50:01
さかざきさん、どーもです。くしゃみがなぜバトルになるのかひじょーに気になりまして・・・とりあえずデモムービー落としました。

20. Joker 2004/06/27(Sun) 02:23:28
>うpろだ設置しました.
晒すほどのものでもないですが設置THXです、とりあえず2つうpしました。
残り二つですが…何故かエラー吐いてうpできません…orz
まぁ、うpした二つの画像見れば傾向がわかるかと思います(笑

#英雄伝説6にはまってうp遅れました…にしてもこれ、長さどれくらいなんだ…
#序章が5時間経っても終わりません…クリアできるんだろうか…

21. tsh 2004/06/27(Sun) 19:52:26
思いっきり出遅れてしまいました。

http://sakohiti.hp.infoseek.co.jp/lib_desk.jpg
手持ちでは唯一、背景設定をしてあるLibretto 100CT/2.1のデスクトップです。

#実はデスクトップ中アイコンだらけだったので、
#アイコンの無い画像と合成してあります。(滝汗

BMP→JPEG変換時に赤っぽくなってしまいましたが、
本当はもっと青色が強いです。

他のマシンは基本的に緑or青のままですが、
WindowsXPである家の共用機と大学の共用機の
それぞれの個人設定は、思いっきりWindows2000にしてあります。

#WindowsXPのルナモードはどうしても馴染めないので、、、

22. かねやす 2004/06/28(Mon) 01:13:41
僕のは前にも言ったように「さいたまー」なので紹介は辞退…。しかし
さいたまーが自民党のポスターのパロディなのは意外に知られてません
ねえ。

23. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/28(Mon) 07:09:45
>さいたまーが自民党のポスターのパロディなのは意外に知られてませんねえ。
我が家のすぐ前に自民党のポスターを貼る掲示板があるので私は知ってました。

24. 総額 2004/06/28(Mon) 08:31:19
うちのは皇帝陛下のデスクトップによく似ています.
違いはWindows98SEであることと,新規ファイルがデスクトップ中央上寄りに配置されることですね.


▲ページの先頭へ