どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4605] 映画 (6 レス)
2004/06/20(Sun) 18:54:15
0 さん
Web: (none)
”海猿”を見てきました。面白かったです。早くDVDにならないかな。
今年は特に秀作が多いですね。アニメも大作が多いですし、洋画も良いものが入ってきています。今後も期待作がいくつかあります。楽しみですね。

たまにいるのですが、映画の後で一言ほざいて余韻をだいなしにする人がいるのは、残念です。今日なんか、”海猿”エンディングロールが終わった後に、隣にいたカップルの男の方が大声で不満をぶちかましていました。”な〜んだ。AN OFFICER AND A GENTLEMANのパクリのできそこないじゃないか。”一瞬、周囲の時が止まったように見えました。確かに、”愛と青春の旅立ち”と似たような展開ではあるけれど、他人の余韻をぶち壊すことはないだろう。もっとも、その男性の連れが彼の頬を張り倒して一人で帰っていきましたが・・・。

1. 七誌 2004/06/20(Sun) 19:22:50
>その男性の連れが彼の頬を張り倒して一人で帰っていきましたが・・・。

ほんまかいな…

2. かねやす 2004/06/20(Sun) 20:10:12
>その男性の連れが彼の頬を張り倒して一人で帰っていきましたが・・・。
その光景の方が映画みたい。

3. BVV5@Vice Admiral 2004/06/20(Sun) 22:36:43
いかにも”愛と青春の旅立ち”的アメリカンドリームというか…バシンて音したのでしょうか??

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/20(Sun) 23:04:31
空気読めない奴はどこにでもおるもんです。

5. ばいそん 2004/06/21(Mon) 01:25:33
「俺は映画通なのさ!」と恋人の前で格好つけたかったのでしょう

6. Nayuta 2004/06/21(Mon) 22:15:48
男のくせに「世界の中心で、愛を叫ぶ」にはまりました。明日のいいともに長澤さんが出るので、楽しみです♪


▲ページの先頭へ