どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4597] 久々に (25 レス)
2004/06/19(Sat) 04:39:55
うっそ〜ん将軍@ネット中 さん
Web: (none)
点呼いってもいいですか?
PC]-)ノ

#仕事おわんねぇ(汗

1. ウィナーズサークル 2004/06/19(Sat) 06:24:58


結局、スウェーデン−イタリア戦を最後まで見てしまった。
#結果はネタバレになるので自粛。
もう寝ます。今夜はF1米国GP予選だ(ぉ

2. こういち@BD5B-RS 2004/06/19(Sat) 07:08:55
親が法事で帰省しているので、犬の散歩に行ってきました。スカパーでガンスリンガー・ガールを見てから寝たので猛烈に眠いです。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/19(Sat) 07:13:25

4. ぱお 2004/06/19(Sat) 08:42:03
仕事クビになったんでバイトの面接逝って来ます・・・


・・
・・・
負けるかよ!!!

5. Mikan Seijin@札幌 2004/06/19(Sat) 08:56:58
ほい。
昨日、飲み過ぎたので眠たい・・・。

6. さかざき 2004/06/19(Sat) 09:47:10
土日に早起きするとムカつくのはなぜですか?(何
くそ〜、積みゲーやってやるわさ!!

7. 2004/06/19(Sat) 09:56:49
おはようございます、シート張替え中、暑い(滅

8. BVV5@Vice Admiral 2004/06/19(Sat) 10:02:34
ほぼ一月ぶりの朝寝坊(  ̄o ̄)ぼー。
よく寝ました。天気も良いしお布団干して…

9. ぶぅぶぅ 2004/06/19(Sat) 10:36:07
久しぶりの土曜休み
朝寝はサイコーですな

10. cdp-r1 2004/06/19(Sat) 11:05:37
沖縄のほうでは、台風がきているということですが、
東京はうって変わって、気持ちの良い日ですね。

コレから秋葉に行って大散財する方々の背中押しを
する予定です。ワシは特に散財の予定はありませんが。

11. SRX250F@某所 2004/06/19(Sat) 11:19:09
帰ろうかと思います(ぇ

12. zaf 2004/06/19(Sat) 12:23:18
高崎 良く晴れてます〜 暑いです〜

13. YU 2004/06/19(Sat) 13:22:29
神奈川県 西湘、よく晴れてます。
家庭内LANの工事をしてました。
無線アクセスポイント設置、ハブをすべてギガビット対応に交換、などなど。
これからNICの入れ替えですがそのまえに接続実験中。

14. よねよね 2004/06/19(Sat) 14:46:06
弟のノートPCの HDD(Travelstar 40GN)が亡くなりかけている模様...
データの救出作戦を展開予定です。

俺の休日が...

15. こーじん 2004/06/19(Sat) 16:19:59
釣りに行ってきました。
三浦半島、すでに台風の影響か、潮がすごく濁ってました。
キスちゃんは1匹しかお顔を見せてくれませんでした。
あとは、濁りのお供イシモチ、ゲストのサメの3匹で終わり・・・

風も気持ちよく、波もほとんど無く、天気も良くて眠くなりそうな絶好の釣り日和で
これで潮さえ良ければ爆釣(の予定)だったのに・・・・

16. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/19(Sat) 16:39:11
>データの救出作戦
ミッションコンプリートしたんでしょうか。

ご当地広島市、曇ってます。
気温も湿度も高めで蒸し暑く、不快指数高いです。
スレ[4598]で書いていますが、2号機不調の原因を調べてました。
どうやらIDEケーブルがおかしい模様で、光学系ドライブの認識に不安定さがあります。
(予備のケーブルに交換したらすんなり認識するようになりました)
今ケーブルを買ってきたのでこれから再度ケースを引きずり出して予備のケーブルと交換です。
しかし、最近はスマートケーブルも安いですねえ。以前の半額くらいになってます。助かりますが品質大丈夫か?

17. G兄 2004/06/19(Sat) 18:50:23
車体に火鉢を内蔵したZZ-Rで琵琶湖まで走りにいってました.

ZZ-Rってこんなに暑かったっけ?;;;;;;;;;(;´д`)

18. Casper-01@RTS 2004/06/19(Sat) 19:17:08
例の粗悪電解液のコンデンサ交換してました。
ニチコンのHNシリーズに置き換えましたが、未だエージングが済んでません・・・

19. よねよね 2004/06/19(Sat) 22:02:07
>>データの救出作戦
>ミッションコンプリートしたんでしょうか。

皇帝陛下、お気遣いありがとうございます。m(._.)m

まだ起動しているようですので、とりあえずトーキョー・エクスプレスよろしく、ちびちびと重要なデータをネットワーク経由で休出^H^H 救出しているところです。
これが終わったら、Drive Imageでガツンとサルベージ、予備の HDD(やっぱり Travelstar (^^;)に移設します。

20. 98 2004/06/20(Sun) 00:19:04
>ワシは特に散財の予定はありませんが。
といいながら結局逆に押されて散財してたわけだが(笑)
しかしわしも散財が過ぎたかもなあ。。

21. G兄 2004/06/20(Sun) 01:54:54
#17ですが,某所でこーじん氏曰く「去年はハーフカウルだったじゃん.」
今年もアンダーカウルのみならず,サイドカウルを半分バージョンにしようかな.
暑すぎ.

22. #27@lanta 2004/06/20(Sun) 01:57:12
当地はお昼の一時前。いい天気ですよぉ。ただ、この季節は、
ほぼ毎日のように、にわか雷雨がありますので、傘は手放せ
ません。

23. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/20(Sun) 05:31:25
>今年もアンダーカウルのみならず,サイドカウルを半分バージョンにしようかな.
フルカウルモデルの場合、カウルを外してしまうと逆に暑くなったりすると聞きます。
エアフローが変わってしまうのが原因だと思いますがどうです?

24. 暁緑桜公@させぼ 2004/06/20(Sun) 07:55:24
昨日は仕事でした。
今日も仕事です。
…7月11日までずっと仕事です…。

25. mayfly 2004/06/20(Sun) 19:48:54
AFT色彩能力検定を受けて参りました。
が、何を食ったのか今朝より腹を下してしまい、試験中2度ほど席を外す羽目に。
…受かったのかなあ


▲ページの先頭へ