どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 | LOG:2004/06: | |
●2004年06月インデックス
●過去ログ検索トップ
■どるこむ仲間の掲示板へ
|
[4582] 2004年 F1GP 第8戦 カナダGP (36 レス) 2004/06/11(Fri) 22:39:21 |
まくつ さん |
Web: (none) | |
【予選6月12日(土)】日本時間では 25:00〜(一回目)、26:00〜(二回目) CS放送:フジテレビ721は24:50〜27:20 (生放送) 地上波TV放送は一部地域のみ(フジでは26:05〜26:55の予定)。 【決勝6月13日(日)】日本時間では 25:30〜 CS放送:フジテレビ721は25:15〜27:40 (生放送) 地上波TV放送は 25:20〜27:20(最大28:00まで延長)です。 ※ナイターは無い様ですので放送時間のズレも無い模様(訂正) The Official Formula 1 Website http://www.formula1.com/ からLiveTimingにてリアルタイムの順位が追えます。 1. こういち@BD5B-RS 2004/06/12(Sat) 09:06:45
おー、フリー走行2で琢磨トップタイム!
>フリー走行2で琢磨トップタイム!
おぉ〜、フリー走行とは云え引き続き好調維持してますね→琢磨 兄シューやアロンソなども同じく好調維持の模様ですから カナダGPも予選から目の離せない展開になりそうですねぇ、と期待 ここカナダGPはホンダ側のプロジェクトリーダー(車体・エンジン)の お二人ともに「勝機は充分にある」とモナコGP時点でコメントしていた 重点GPですので[*]期待しても良いのかなぁ [*]以降、追記(書きかけで送信してました) 3. ともんど 2004/06/12(Sat) 14:06:13
カナダで投入されるHONDAの新型エンジンは当初のトップパワーの大幅な底上げから1クッションおいて信頼性に重点が置かれた模様.
佐藤のインタビューからもその辺りが伺えます. プレスも速さの佐藤,安定性のバトンとの評価が固定してきました. 意外にもモントーヤは佐藤を高く評価しているようです. 後はラルフのぼやきがプレスで書かれていますね. 曰く「兄が早すぎるので,今のF1は退屈だ」と 4. i96968 2004/06/12(Sat) 14:09:32
>速さの佐藤,安定性のバトン
マンセルとプロフェッサーだったらヤだな(^^;; 5. 四季 2004/06/12(Sat) 17:03:48
琢磨はもういい加減、仮にポールポジション取ったとしてもそんなに驚かないので(驚く・・と言うより喜びますが)、予選もラップタイムもロケットスタートももうどうでもいいから、”完走”して欲しいものですね。
6. こういち@BD5B-RS 2004/06/13(Sun) 02:47:11
えと、今日は地上波も生中継でしたよね、、、
琢磨痛恨のスピン!中段に埋もれると、持病が出そうな・・・ 中段じゃなくて実質の最後尾と云う噂も(汗
# マシン壊さなかっただけが救いか 8. Tambo 2004/06/13(Sun) 04:40:14
今放送中です(28:05〜28:55/最大延長29:30)。>地上波
そうですか。実質最後尾ですか。 画面上の「琢磨初ポールなるか!?」が悲しい。。。 スピンシーンまだかなぁ(ぉ #全然見るつもりなかったんだけど、夜中に目が覚めちゃって(^^; 9. Tambo 2004/06/13(Sun) 04:44:39
ギリギリ!
うまい具合に正面を向いたようで。 10. ともんど 2004/06/13(Sun) 06:51:24
フェラーリの二人が6.7番グリッドというのも久しぶり
ミスしたとはいえ、壊れなかったのは不幸中の幸いだった>佐藤 本戦では入賞かつ完走が目標になったのがちょっと寂しい・・・ 11. xyz 2004/06/13(Sun) 11:12:10
琢磨やっちゃいました。_| ̄|○
マシンとちっぽけな空力(?)パーツも飛びましたが・・・。(ぉ 減速不足か、2コ目の縁石に乗りすぎでリアグリップ限界を超えましたようで・・・。見てて面白いですが、ハラハラしますね。 バトンのポールは惜しかったですね〜。まさか、ラルフが来るとは。 マシンのパワーでは、BARは問題なさそうです。 最終ストレートエンドでのトップスピード結果は以下の通り。 バナナ(フェラーリ)340.1km/hラルフ(BMW)337.5 モン吉(BMW)336.9バトン(HONDA)336.4アロンソ(ルノー)333.8・・・ >画面上の「琢磨初ポールなるか!?」が悲しい。。。 今夜のフジの緊急生特番「佐藤琢磨F1勝利へのカウントダウン!」は どうなることやら・・・。単に、いつもより放送時間が遅いので、つなぎのために入れてるだけでしょうがね(毒 >今放送中です(28:05〜28:55/最大延長29:30)。>地上波
ぐぁ、失礼しましたm(_ _)m カナダGPはスタート直後の1コーナーで多重クラッシュが起き易い サーキットですので、中段から好スタートしても巻き込まれる危険が 高いのが心配です。(多重クラッシュの原因になったら、またあれこれ と云われてしまいますしね…‥) たまたまかけたらやってたってだけなので。私としては無問題です〜
てか、ここ見てなかったら見てなかったかもだし。 今日は生放送で面白そうなんだけど、 起きてられそうもないのでちょ〜残念です。 >無問題
m(_ _)m ル・マンは地上波TV中継が無かったのが残念至極な結果に(ぉ >起きてられそうもないのでちょ〜残念です。 今夜は私もビデオのタイマーセットして寝ちゃう予定。 # 明日の仕事は休む訳にいかなかったり…‥ 15. ともんど 2004/06/14(Mon) 00:37:06
今年のルマンは見たかったよ(´・ω・`)ショボーン
私も今回は生で見られるかまったく不明です。 攻めて佐藤がフロントロウにでもいれば、 死ぬ気で起きているんですが・・・ 16. くろきし 2004/06/14(Mon) 00:48:59
録画予約はしたんだけど見てるんだろうな
このあと、ユーロカップはしごすれば廃人確定 フジ特番での現地レポートから
琢磨はスペアカーに乗り換えて最後尾orピットからのスタートを 選択した模様との事@B・A・Rピット 18. こういち@BD5B-RS 2004/06/14(Mon) 01:22:51
地上波始まりました。
やっぱり1コーナーで多重クラッシュ
ピットスタートの琢磨は出口を塞がれた格好になりましたけど 何とか擦り抜けたみたいですね 20. mayfly 2004/06/14(Mon) 01:36:01
混乱の中にちょうど突っ込んでいきましたね>佐藤
よく避けられたもんだ 21. こういち@BD5B-RS 2004/06/14(Mon) 01:42:42
もうラクラクですね>かえるさん
LiveTimingだと琢磨が順位落としてます→14位から15位
何があったんだろう ラルフより先にバトンとモントーヤが同時ピットイン
こりゃピットストップ数が多そうだなぁ@各チームとも 24. こういち@BD5B-RS 2004/06/14(Mon) 02:34:59
今日もバナナデー(鬱
25. こういち@BD5B-RS 2004/06/14(Mon) 02:36:45
なんで琢磨ばっかり・・・>ブロー
と、止まっちゃいますか?
27. Joker 2004/06/14(Mon) 02:37:09
また、琢磨煙吹いてる…(鬱
28. こういち@BD5B-RS 2004/06/14(Mon) 02:38:36
ジャックの怨霊か?>生きてるって
またですか。←ビデオ撮ったけどまだ見てない人
30. ともんど 2004/06/14(Mon) 10:27:40
今まで抜群の安定性を誇っていたルノー勢が全滅、
ウィリアムズが久しぶりに表彰台の一角かというところでしたが、 ウィリアムズとトヨタは失格になったようです。 理由は規定外のブレーキ・クリーニングダクトを使用したため。 これによって、今回もフェラーリ1・2、3位にはタナボタ式でバトンが繰り上げられました。 それにしても、BARの二人は運・不運がはっきり分かれすぎてますね。 31. i96968 2004/06/14(Mon) 10:50:44
運も実力の内といいますんで。というよりも、実力がありながら運に見放されたドライバーは過去に何人もいます。
これだけ一方が表彰台、一方がリタイヤ(しかもブロー)が続くと、もはや運だけとは思いません。メカニックも不思議がってますしね。 satoはもう少し車に優しい運転を心がけるべきかと。とにかく完走しなければ順位はつきません。速いだけで勝てるのなら、ウィナーの分布はもう少し変わっています。 このまま行くとマンセルや初期のアーバインと変わりません。 32. かねやす 2004/06/14(Mon) 12:28:47
どうも佐藤の運転がオーバーレブを呼んでるような。特に一回順位が
下がると追い上げ時に壊れるというのがねえ。 33. xyz 2004/06/14(Mon) 12:42:04
ルマンの後、飲んでしまい不参加でした。(爆
>オーバーレブ でも、ミッションはセミオートマ(2ペダルMT)ですよね。乗り方は、個性入っちゃいますから、変更できないでしょうね〜。メカの方でなんとかしてちょー。鈴鹿までには何とかなるでしょう(無責任 34. xyz 2004/06/14(Mon) 22:56:01
シフトプログラムと同期していないのか>琢磨
中途半端なアクセルワークでカックンシフトが原因??(謎 エンジンに優しいって何ですかね?(更謎 http://www.sanspo.com/sokuho/0614sokuho010.html んー、残念でしたね→琢磨
OfficialのLiveTimingでも「bitter luck」と評してました。 36. かねやす 2004/06/15(Tue) 01:40:10
ん〜なんか低回転と高回転のバランスが悪いんではないかと。バトルしてるシーンなんかでも
くっつくところと離れるところが他の車=ドライバーと何か違うように見えるんですよねえ(素人の勝手な批評ですみません)。 |