どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4576] ありがとうIO (11 レス)
2004/06/09(Wed) 22:55:04
CKK さん
Web: (none)
DeltaChrome遂に現る。ありがとうIO。
Radeon9500+HDTVアダプタを売ってコレ買います。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2004/ga-s8hdagp/

注目。思わず保存したくなります。
http://www.s3graphics.com/index.html

1. YU 2004/06/09(Wed) 23:32:05
ハイビジョンな解像度のパソコン用液晶モニターもお手頃な価格でいよいよ出てきそうです。
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/display/products/index.cfm?PD=17560&KM=SDM-P234B

4. 98 2004/06/10(Thu) 21:32:09
これですか、気になっています。しかしこれはどこのボードなんだろうか。
>SDM-P234B
これDVIで1920×1200を映せるグラフィックボードがどれだけあるか。。。パネル自体はSamsungあたりっぽい感じです。

5. Mikan Seijin@名古屋 2004/06/10(Thu) 21:33:34
他のメーカーのD端子出力が、非常にがっかりした画質らしいので
ちょっと期待しています。

6. O3A3 2004/06/10(Thu) 22:24:12
>これDVIで1920×1200を映せるグラフィックボードがどれだけあるか。。。
40Hz(液晶ならこれでも十分)で良いなら結構ありそうですよ。
うちで使っているInnoの5200PCIもドライバを選びますが十分写ってます。

7. 素人思考 2004/06/10(Thu) 22:32:16
玄人志向の「DeltaChrome」では夏海ベンチの絵画が思いっきり
変です。3Dゲームに使わなければ良い物かも知れませんね。

ヤハリ総合的に使える「ATI」か「Nvidia」が良いと思われ。

8. lynx 2004/06/10(Thu) 22:34:33
SDM-P234BのパネルはLG製らしいですよ。
http://www.lgphilips-lcd.com/en/product/monitor.html?tg=view&idx=175

9. 98 2004/06/10(Thu) 23:32:40
LG Philipsですか。Samsungに似たようなのがあったので早合点してしまいました。
まあグラフィックボードの選択肢が増えるのはいいことですな。二大体制は正直飽きました。。

10. りっふぃ 2004/06/11(Fri) 00:49:15
バンドルされてあるPSO BBがまともに出来るのかが気になります。。。

11. shima(旧farbauti) 2004/06/11(Fri) 07:12:41
G550で英伝6が動かなかったら買おうかな・・・。


▲ページの先頭へ