どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4567] 人のことばかり (12 レス)
2004/06/08(Tue) 20:42:30
SY さん
Web: (none)
自らの舌禍(理論)で前代表や次期代表候補の辞任辞退を繰り返した某政党、またです。

「知らなかった」って・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040608-00000182-kyodo-pol

1. BVV5@Vice Admiral 2004/06/08(Tue) 20:57:06
こうなると「あんたの仕事は選挙に勝つことだ」といわれた変人がまともに見えます。(苦笑
もう、この政党は陰の内閣総辞職もんですよ。といっても他に野党は無しだし(ドクドク

2. Tambo 2004/06/08(Tue) 21:10:07
岡田代表、短かったですねw

3. BVV5@Vice Admiral 2004/06/08(Tue) 21:23:00
>「知らなかった」って・・・
あの大教大池田高から東大法学部合格、通産省入省。
そうですか、公務員としてやってはいけないことの法律は学ばなかったんですか。へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/08(Tue) 21:58:23
余りにも見苦しい言い訳だったらしない方が良いのに。

5. ペンチアム 2004/06/09(Wed) 00:55:01
それにしてもこの問題って岡田代表当人の進退問題なんて小さい事よりも、
なんつーか、こう…
イオングループの根幹を揺るがしかねない問題じゃないの?
大店法の急速な規制緩和時期とからめると、大型疑獄の予感が。。。。

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/09(Wed) 01:32:17
「知らなかった」は理由にならない,と一般庶民をばっさばっさと罰する国において,あまりに見苦しくお粗末な答弁だなと毎回思いますな.

7. かねやす 2004/06/09(Wed) 01:35:50
ま〜そんなところで勝手に自滅して小泉首相ラッキー伝説は続くということで。
 それより某所でマキコは今回よく働いたなあ、って投稿が。ええ、もちろん
田中ではなくて江角ですが。

8. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/09(Wed) 02:03:27
そういえばアレのおかげでここ最近の政治家連中の泣き所が暴かれまくりですからなぁ.

9. SY 2004/06/09(Wed) 21:44:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040609-00000006-san-pol
時効とはいえ犯罪の事実に気づいたのに自首しないで意図的に刑罰から逃げ切ったわけですよね
本人の意見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040609-00000038-jij-pol
不可思議なことにこっちの方がまともに見え(通信途絶)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040609-00000010-jij-pol

6/10追記
レス数増やしてもって事で追記
何で唐突に過去の事を自ら言い出したのかと思ったら今日発売の文春にスクープが・・・・・
ふ〜

10. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/09(Wed) 22:15:56
いい歳こいたおっさん同士が,ガキの喧嘩の様相を呈してきましたなぁ>本人の意見

11. SY 2004/06/11(Fri) 15:41:42
なんか雑誌買う気もしないのでまだ読んでいないのですが9.で追記した記事どなたかお読みになりました?
執筆〜取材時点は本人の発表前なのでしょうか、後なのでしょうか?
タイミング的には・・・?

12. SY 2004/06/11(Fri) 19:31:11
読んでみました
どうやら取材が先の模様
7日朝に党に質問状
夕に電話で8日の記者会見で話すとの回答

記事の最後はマシな対応ぶりであった。で終えてます・・・・


▲ページの先頭へ