どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4561] お天気スレ(ぉぃ (24 レス)
2004/06/07(Mon) 03:37:04
まりも@治療中 さん
Web: (none)
梅雨入りですなぁ。
みなさんも食中毒にならないよう気をつけましょう、ネット中毒にはなっても。
といいつつ腹の調子が悪すぎ /|_|○

1. SY 2004/06/07(Mon) 07:43:32
千葉県習志野市雷を伴う強い雨です
健康フェアで調子悪い(疲労)

あ、稲妻の光まで

2. たまちゃん 2004/06/07(Mon) 09:35:04
今日は晴れ?

3. うっそ〜ん将軍@仕事中 2004/06/07(Mon) 10:05:29
いえ、江東区は曇りです。

>まりも@治療中 さん
まりもさんどうされたんですか?

4. 真吾 2004/06/07(Mon) 10:12:28
毎年6月は腹の調子悪くなるタイプです。
出張しないスケジュールを組むことにしています


ただし、ツーリングの時のNGSは最高だな(フ

5. 毎黒仮節渡万 2004/06/07(Mon) 10:24:53
東京都多摩市、曇時々晴れです〜。

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/07(Mon) 12:13:17
そのお隣の日野市,なんかじとーっとした曇り空が続いてます.
バイクの自家塗装が仕上げられねぇ(汗)

7. バイザー@療養中 2004/06/07(Mon) 12:27:21
同じく日野市、この辺は小雨がぱらついてますなぁ。
ジトジトジメジメな季節が今年も来ましたが、梅雨がないと季節感もないし農作物も育たないし、やっぱ必要なんでしょうなぁ。

8. 毎黒仮節渡万 2004/06/07(Mon) 12:45:57
また雨ですねえ。降る時はいかにも梅雨っぽい降り方です。

9. かねやす 2004/06/07(Mon) 13:04:09
雨はイヤですが、昨日ビフォーアフターが見られたのでよしとしましょう(マテ
#貨車の家というのがそそりました

10. Mikan Seijin@大阪 2004/06/07(Mon) 13:42:08
今週来週って会社の展示会で各地を流浪の旅。
傘がてばなせませんなぁ〜

11. shima(旧farbauti) 2004/06/07(Mon) 15:52:39
藤沢市、朝から降ったりやんだり。人力式二輪車(自転車とも言う)で通学の人間につらい季節。帰れずに研究室に宿泊の日が増えそうです。

12. Tambo 2004/06/07(Mon) 17:41:30
朝出る時:雨、有明コロシアム:曇、秋葉原:雨、帰ってきたら:曇
でした。
傘を使ったのは秋葉原だけでした(朝はタクシーなので)。

13. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/07(Mon) 20:31:26
広島市。夕方までは晴れて蒸し暑かったです。

>#貨車の家というのがそそりました
見てましたか(笑
貨車をああいう風にリフォームするとは思い切り意表をつかれました。
私的には収納スペースにするかと思ってたんですが(ありきたりか
ちなみに私のツレ宅の庭先にもワムが転がってます(ぉ
何に使ってるかは知りませんが多分がらくた置き場なんでしょう。

14. 真空管猫 2004/06/07(Mon) 21:50:46
今週は梅雨が無い北海道へ。
おみやげは夕張メロン。

15. さかざき 2004/06/08(Tue) 08:30:53
北海道ですが、今年は花粉症患者が多いでしゅ。くしゅんっ。

16. 98 2004/06/08(Tue) 08:45:01
横浜市青葉区、晴れっぽい天気ですが夜には雨になるとか。
つーか寝過ごしてこれから出社(待てコラ

17. ぱお 2004/06/08(Tue) 13:11:02
福岡は今から曇りとのこと。
仕事休みだから飯でも食いに行こうかな・・・

18. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/08(Tue) 14:09:10
今日も全国的に天気悪いですね。
晴れてたら金星が太陽の前面を通過するのが見られたんですが・・・

19. 毎黒仮節渡万 2004/06/08(Tue) 15:42:32
ん〜、晴れたと思うとまた曇ります…。
と言ってもソフマップの袋ぐらいしか
遮光に使えそうなものがないですが(ぉ

20. まりも 2004/06/08(Tue) 15:56:14
いちおう腹の調子はなおりましたが・・・

>ビフォーアフター
ビフォー:トム → アフター:ワム   とか

21. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/08(Tue) 16:18:57
ネット中継でちらっと見られました。>金星
やっぱり水星の時のそれと違って巨大ですなぁ・・・ぜんぜんパケットが落ちてこないけど(汗)
#きっと国内がこれなのでネット中継に殺到してると思われまふ

22. Tambo 2004/06/08(Tue) 19:20:57
夕方5時過ぎ、六本木では見られたようですね。
テレ朝でやってました。
それはそうと130年ぶりってすごい〜

23. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/08(Tue) 19:47:42
130年ぶりなのに次回は8年後ですw
金星軌道の傾きと会合周期とその時の金星・地球の会合ポイントの誤差等々の関係からそうなってるんですが、130年前後空いたと思うと数年おきに3回程度バタバタッと起こってまた130年というサイクルなんですね。

24. Tambo 2004/06/08(Tue) 21:08:48
なんか不思議ですね。そのサイクル。
130年後だと無理そうだけど、8年後なら頑張って見ますw


▲ページの先頭へ