どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4560] マンション (9 レス)
2004/06/06(Sun) 21:45:04
しげるぱぱ さん
Web: (none)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20040606027.html

最近のマンションには目や鼻や口もあるのか...。

#ちょっと不謹慎かな?

1. toshi 2004/06/06(Sun) 22:10:18
誤植ですか・・・

一命は取り留めたので、これから噂が飛びまわる??

子供の血液型が・・?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

2. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/06/06(Sun) 23:11:28
そんなニュースに並んでこんな記事が
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20040606000.html

彼らが活躍していた頃ってまだそんなに昔だったか?,と言う錯覚にとらわれますが確実に,そしてどんどん時代は移ってると言う感じがします.

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/06/06(Sun) 23:23:03
同時期に首相を務めた中曽根氏も引退したんですよね。
まぁ、そういうことでしょう。

5. 毎黒仮節渡万 2004/06/07(Mon) 12:39:31
サッチャー元首相とかミッテラン元大統領とか。
遠い日になってしまいましたねえ。

「ええ!レーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですか!?」

6. 98狂 2004/06/07(Mon) 15:40:29
>「ええ!レーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですか!?」
日焼けのし過ぎ>皮膚ガン、でしたっけ?
出所は・・・火星人刑事?

と、題意からかなーり離れた話題へ移っていたり(爆

7. Trumpeter-A 2004/06/07(Mon) 18:56:02
>>「ええ!レーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですか!?」
> 日焼けのし過ぎ>皮膚ガン、でしたっけ?
> 出所は・・・火星人刑事?
出所、あ〜る君の方が先ではないでせうか?

8. 金子神 2004/06/08(Tue) 00:59:47
>「ええ!レーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですか!?」
西園寺えりかでしたっけ?

9. G兄 2004/06/09(Wed) 12:35:37
>金子神氏
YES.


▲ページの先頭へ