どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4559] 格闘魚類伝説 (3 レス)
2004/06/06(Sun) 15:17:24
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ふと思いついて「ファイティング・ニモ」でGoogle検索…

1700件!( ̄▽ ̄;

見出しは正しいのに、ページ内で所々間違っているトコも。
無意識で間違っちゃうようですね。
ニモの冒険における「闘い」が肉体的なものになっていく(違

即ちコロッセオの時代から聴衆が求めるものは変わっていn^@

1. まくつ 2004/06/06(Sun) 15:27:02
>1700件!
充分に多い様な、予想より少ない様な 微妙〜な数字ですな…‥

# 児魚も毎黒さんの守備範囲でしたか(ぉひ

2. KAZZEZ 2004/06/06(Sun) 16:41:39
> 見出しは正しいのに、ページ内で所々間違っているトコも。
> 無意識で間違っちゃうようですね。
無いとは思いますが、IMEか何かの自動修正機能で、
マイナーな単語がメジャーな単語で勝手に置き換えられてしまう、
なんてことも有り得ないでしょうか・・・。

3. i96968 2004/06/07(Mon) 09:53:46
や、私は当初真剣にそう読んでました。何かタイトルと内容が違うな、と。(爆


▲ページの先頭へ