どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/06:
●2004年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4548] 連邦の白雪姫は化け物か? (16 レス)
2004/06/02(Wed) 20:13:53
ichi1 さん
Web: (none)
http://www.dengeki.jp/~kouyaman/p/e-Shopping!%20Toys.htm

いつ直るかわからないけど一応。

1. み〜さん 2004/06/02(Wed) 21:33:22
ほら・・・某格闘ゲームには赤頭巾ちゃんもどきも出ていることですし・・・・

2. かねやす 2004/06/02(Wed) 21:43:22
アリス・イン・ナイトメアのようですねえ。

3. YU 2004/06/02(Wed) 23:21:56
ワロタ

4. 7色りんご模様の窓枠 2004/06/02(Wed) 23:33:55
最初何の事やらさっぱりで画像拡大して見てみたりもしましたがそんな必要はありませんでした(笑

#にしても何をどうしたらこういうミスが発生するのか、担当者を子一時間問い詰めたかったり

5. Keiras 2004/06/03(Thu) 01:15:04
えらく重装備の姫様で・・・
ハンマーとジャベリンは付いてないんですね(爆)

6. 四季 2004/06/03(Thu) 05:10:51
女神アテナみたいで、意外と似合ってカッコイイかも・・・。

7. けいじ 2004/06/03(Thu) 10:13:42
>いつ直るかわからないけど一応。
これ、半年以上前の記事みたいですね^^;
http://www.dengeki.jp/~kouyaman/
(久しぶりのカキコがコレとは・・・、スンマセン)

8. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/06/03(Thu) 10:48:52
コアブロックシステムのギミックは無いんですね。
あったらあったでスプラッター・・・w

フォーマットの決まったページを増設するときなど自分もよく既存のhtmlを引っ張ってきて上書きで対処するんですが、これやると時々消し忘れとか上書きミスとかでとんでもない事が起こるんですよね。
一度できたファイルの置き場所を完全に勘違いしていてサイト全体が書き変わったことがありました(ぉぃ

9. まったりGEN 2004/06/03(Thu) 12:25:02
ハイパーバズーカ…どこについているんだろう?
おっ○いミサイルならわからなくもないだが…(マテ

10. tsh 2004/06/03(Thu) 12:34:55
>フォーマットの決まったページを増設するときなど自分もよく既存のhtmlを引っ張ってきて上書きで対処するんですが、
>これやると時々消し忘れとか上書きミスとかでとんでもない事が起こるんですよね。

常套手段である以上、仕方がないかと。

#私は自分のHPに新しいページを追加する際に
#元にするHTMLに一番複雑なページを持ってきてしまって
#連日苦労しています、、、(汗

11. zaf 2004/06/03(Thu) 12:37:49
おっきいミサイルなんぢゃ?(^^;)

12. たまちゃん 2004/06/03(Thu) 13:04:11
> 既存のhtmlを引っ張ってきて上書きで対処
河辺]o^)ノ

13. てつ 2004/06/03(Thu) 20:18:56
> おっきいミサイルなんぢゃ?(^^;)
おそらく,その形状はzafさんの一番大好きな物に類似していると推定されます。
私も大好きですが。

14. YU 2004/06/04(Fri) 06:26:16
アフロダイAと同型の…

15. 蒼い流星 2004/06/05(Sat) 01:30:35
本物の姫様は治ってますね。王子様が赤外線R/Cだったりしますが・・・

16. 毎黒仮節渡万 2004/06/05(Sat) 09:36:12
「クロノアイズ」に白雪姫は…出てなかったか(ボソ
いやいや「スノーホワイト」がいました。
あれなら巨大ロボットだから大丈夫!(何が


▲ページの先頭へ