どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4539] CLANNADその2 (5 レス)
2004/05/31(Mon) 11:02:25
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
ようやくオールクリア(CG100%)迄行きました。

一番のお気に入りキャラはことみですね。
皆さんは誰が一番だと思いますか?

しかし、難しいゲームだった・・・。杏のシナリオでバッドENDを繰り返すと鬱になりそうでした。

1. さかざき 2004/06/01(Tue) 01:00:51
ことみん!ことみん!
杏シナリオは結構痛かったですねぇ。

2. 金子神 2004/06/01(Tue) 01:21:17
智代シナリオは、ドラマに良くあるなぁ……。
と、いらん事考えながらプレイしました。

3. フクチャン 2004/06/01(Tue) 18:58:09
そう言えば、最初にクリアしたシナリオは、幸村でした。渚のシナリオから分岐していけるのですが、渚EDと思っていたのでびっくりしました。
ことみ→智代→有紀寧→渚→風子→杏の順(メインキャラ)でクリアです。
杏シナリオは正直に言うと攻略サイトに頼ってしまいました、他のキャラで美佐枝の後智代シナリオに行かないと光が入手出来ないとか、色々参考にしました。
はっきり言って攻略サイトなしではクリア不可能だった気もします。

4. 2004/06/01(Tue) 21:23:08
自分的にことみシナリオが一番良かったので、ことみの後にプレイしたシナリオが少々淡々とした感じになってしまいました。
ちなみに、攻略サイト利用しまくりでした。

結局セールスはどうなんでしょうか?全年齢対象の影響は良い方に出たのか、悪い方に出たのか。ショップをのぞく限りではたまに品切れになってたりで、コンスタントには売れてるのかとも思いますが、雰囲気的には、KanonやAirの頃の勢いはないかなぁという感じはするのですが・・

5. フクチャン 2004/06/02(Wed) 19:52:35
サブキャラはボタンがお気に入りだったりします。
風子のぶっ飛んだ会話は何度出てきても笑えますね。

杏と智代はどちらが戦闘力は上かなんて思っていたりします。


▲ページの先頭へ