どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4538] 「マニ」出発? (3 レス)
2004/05/31(Mon) 10:24:49
tsh さん
Web: (none)
今日ついに伝説の「マニ」が(確か)北海道に向けて
尾久車両区を出発するようです。

#今朝、大学に行く途中で尾久駅に停車時に
#EF81 81+マニ+車掌車と連結されているのが見えました。

ここでスレが立ってからずっと尾久車両区に留置されているのを知っていた上
尾久駅から一番撮影しやすいところに留置されていたんだから
一枚くらい写真を撮っておけばよかった、、、_| ̄|○

1. くろきし 2004/06/02(Wed) 13:28:31
マニア出発と読んでしまった・・・
ED79からDD51でついた頃か、もしかして山線

2. さかざき 2004/06/02(Wed) 18:01:07
鉄ちゃんからは程遠く離れて10年以上たっていますが…。
もう北海道にはついたのでしょうか?平和駅の貨物ターミナル向けですかね?

コンビニで機関車のフィギュア(?)が売っていたのですが、北海道になじみのあるのは電気機関車ではないんですよね。
ちょっと欲しかったけどやめておきました。

#ちなみに昨日は平和駅で人身事故があって、ダイヤがかなり乱れていました。
#エアポートを優先していましたけどあそこは千歳線と函館本線と4本線路があるので、
#まったく動いていない状態もありましたね…。

3. 南風 2004/06/02(Wed) 19:47:37
今日は紀勢線で事故。
気をつけましょう…


▲ページの先頭へ