どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4536] メルブラ Re・ACT (11 レス)
2004/05/30(Sun) 19:38:23
kouno さん
Web: (none)
本日発売です。
一先ず志貴クリア。
さっちんは…魔法使いに負けたヽ(`Д´)ノウワァァァン

1. kouno 2004/05/30(Sun) 19:40:35
しかし、同人ゲーに三石や南や…
凄い声優陣だよ(汗

2. うっそ〜ん将軍@仕事中 2004/05/30(Sun) 19:53:46
そーいやヤフオクで「月箱」が2万円ちかくで取引されてますね。

#持ってるけど、まだ開封してねぇ(汗
#メルブラもインストールに一回ケースを開けただけ・・・

3. 98 2004/05/30(Sun) 20:53:34
明日到着予定なんで楽しみです。とりあえずレンちゃんやってみないとなあ。

4. wildcat 2004/05/30(Sun) 22:11:31
今日は有明に居ましたけど、会場での販売は気がついたら売り切れてました。というわけで明日の帰りに同人ショップで購入予定です。

今日のイベントは結構人多かったデス(疲労モード)。

5. 金子神 2004/05/31(Mon) 12:46:01
pioに居たので良く分かりませんが、
アキバは、地獄でした。

6. KAZZEZ 2004/05/31(Mon) 14:14:44
どおりで人が少ないと思いました(秋葉)。

7. 98 2004/05/31(Mon) 14:50:08
午前に届いたので早速遊んでみました。
さっちんが結構強(凶)キャラの気配?なんかガリガリ連続技がつながります。というかトレーニングモード限定ながら循環コンボまがいを発見。。他には翡翠に突進系の技が追加されて、以前と比べてかなり攻めやすくなってますね。
肝心のレンはさてどうやって浮かせるんだろうか。。

8. kouno 2004/05/31(Mon) 15:03:29
昨日の秋葉原・・・
http://sotokanda.net/image/040530melty.jpg

大通り沿いでなけりゃ、2〜3分で購入できたものを・・。

9. tsh 2004/05/31(Mon) 16:10:22
>>kouno様
http://sotokanda.net/image/040530melty.jpg

昨日この列の先頭(つまり販売している店頭)を友人と横切ったのですが
雰囲気が尋常でないと思ったら、、、(汗

10. G兄 2004/05/31(Mon) 18:42:59
転売目的と純粋にプレイする方々の比率がちょっと気になるお年頃♪

11. Joker 2004/06/01(Tue) 03:04:40
七夜の極死・七夜がいい感じです。
Re・Actになってワラキアと七夜とアルク裏とシオン裏が
優遇されてますねぇ。特にワラキアは技の掛け声の逝かれっぷりが
LA追加により倍増してます…マワセマワセマワセ…
追加キャラは軒並み目立ってますね、さっちんの枯渇庭園最高です、ダメージは低いですが。
>98さん
レンはしゃがみ中>立ち中全段HIT>ジャンプ大>中>二段ジャンプ大>中>空中ダッシュ投げが基本だと思いますよ。
後、ヒスコハでやってると猫アルクと戦うことになりますが…強すぎでorz
ちなみにさつきで志貴と戦うとMAX3ゲージで志貴をうそつき呼ばわり
した挙句、勝利画面で志貴を吸っちゃいます(爆


▲ページの先頭へ