どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4530] 反応しないのが一番なんだけど… (14 レス)
2004/05/29(Sat) 17:04:53
ぽん さん
Web: (none)
下のスレッドに直接 レスるの何だか負けた気がするので(何)

61.203.162.238 さんは、

2004/05/26(Wed) 18:38:42 の時点で
・貴美子 さん という、おばさん であり

2004/05/27(Thu) 16:59:15 の時点で
・ともえ さん という、
 顔が特別良い訳ではなく、
 体型も特別良くはなく、
 今まであまり男の人との長い付き合く
 経験も無く
 思い出が少なく
 淋しくなり

2004/05/27(Thu) 17:32:30 の時点で
・亜紀 さん という、24歳の人妻となり

2004/05/29(Sat) 12:38:14 の時点で
・18歳♀ さん という、彼氏と別れるために相談に乗ってくれる人を探しているワケですね

こうやって時系列で追いかけると なんて波乱に満ちた人生 送ってるんだろうと…
いや、それ以前に時間軸を超越できる人間なんて居るわけが無いだろ って突っ込みはナシの方向ですか?(カエレ)

1. くろきし 2004/05/29(Sat) 17:31:40
24の人格があるんでしょう

2. Pico_Chan 2004/05/29(Sat) 18:14:10
今度はどんな設定で書き込まれるのか、楽しみにしています。

3. 0 2004/05/29(Sat) 18:59:22
WEB110のSPAM WATCH(http://www.web110.com/spam/about.html)によると、あのISPは、SPAMメール業者の巣窟になっているそうです。5月23日に30台の調査専用機が受信した違法広告メールの総数は11,540通あって、そのうち、2,996通(25.6%)がかのISPからだそうです。
フリービット・ドットコム、OCN、グローバルソリューションの3つのISPだけで、全体の50%を超えるシェアになります。SPAMメール対策に消極的なISPなために、SPAMメール業者の巣窟になっています。フリービット・ドットコムについては、4月半ばあたりから、急増していて、増加した分だけOCNから送信されるSPAMメールが減っていることから、特定のSPAMメール業者がISPの乗換えを行ったと考えることもできます。
どちらにしても、迷惑な話です。

4. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/05/29(Sat) 19:45:29
そのうちこの手の書き込みの時系列を追いかけたSSなんてスレができたりして.
ヘタな官能小説みたいになりそうなこと請け合いw

5. 南風 2004/05/29(Sat) 19:58:18
>WEB110のSPAM WATCH
おもしろいのでブックマークに登録しました。
pdx.ne.jp は spam が送られてこないので助かっています。
仮に送られてきてもつなぎ放題なので料金はかかりませんが…

6. G兄 2004/05/29(Sat) 21:32:28
まじめに考察しているのがワロタw→ぽんさん

7. 2004/05/29(Sat) 23:13:22
一連の書き込みにURLが無いのが謎。

あの書き込みだけで何を期待しているんでしょうか?

8. COE 2004/05/29(Sat) 23:56:03
ビジョンクエスト!?

9. YU 2004/05/30(Sun) 16:58:34
指定されたアドレスにメールを送ると業者の名簿に登録される仕組みでしょう。
メールアドレスを毎回変えた上、エンコードで偽装していますから間違いないでしょう。

11. KAZZEZ 2004/05/31(Mon) 00:34:49
この場合、仲介(?)業者のほうが問題だと思うのですが。
ところでネットで公開したメアドを利用されただけという「説」はどうなったのでしょう・・・?
もし本当なら恐ろしい話ですが・・・・・・。

12. 7色林檎模様の窓枠 2004/05/31(Mon) 10:38:16
>エンコードで偽装していますから間違いないでしょう。
エンコードでの偽装はここ(どる仲板)の機能じゃありませんでしたっけ?

>tshさん
あんま変な事書くと"なんか"会ったときに「掲示板に書かれた内容」を
元に警察力がこっちを向いてしまう可能性があるので危険ですよー(何

とか。

#例の件、掲示板に書かれた内容だけで思想やら意思を確定されるのって
#細かい事は抜きにしてその点だけどうかと思うんですがねー

13. 伝説のペペロンチーノEpion【Selena】公爵 2004/05/31(Mon) 11:45:18
頭の固い筋から見ると「日常の素行を知る有力材料」ですからねぇ・・・
中にはいつもと違う自分を演じてたりする人も多いと思うんですが、そう言う部分まで掘り下げてものを考え出すと何もできないと言うのが根本的な考えのようで。

14. tsh 2004/05/31(Mon) 12:55:08
>あんま変な事書くと"なんか"会ったときに「掲示板に書かれた内容」を元に
>警察力がこっちを向いてしまう可能性があるので危険ですよー(何

”なにか”あった時に皆様に迷惑がかかる恐れがあるので
「10.」は削除いたしました。

ご迷惑おかけいたしました。


▲ページの先頭へ