どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4504] 2004年 F1GP 第6戦 モナコ (81 レス)
2004/05/22(Sat) 13:03:01
まくつ さん
Web: (none)
【予選5月22日(土)】日本時間では 20:00〜(一回目)、21:00〜(二回目)
CS放送:フジテレビ721は19:50〜22:20 (生放送)
地上波TV放送は一部地域のみ(フジでは25:45〜26:30の予定)。

【決勝5月23日(日)】日本時間では 21:00〜
CS放送:フジテレビ721は20:50〜23:20 (生放送)
地上波TV放送は 22:30〜24:15(※)の予定です。
※いつもより早い時間なので御注意ください。

The Official Formula 1 Website
http://www.formula1.com/
からLiveTimingにてリアルタイムの順位が追えます。

1. xyz 2004/05/22(Sat) 14:41:23
>地上波TV放送は 22:30〜24:15(※)の予定です。
>※いつもより早い時間なので御注意ください。
フジのCMがウザイほど昨日の早朝から流れていますので大丈夫かと・・・。
皆さん、ネタバレは程ほどに。。。(しっー

3. まくつ 2004/05/22(Sat) 23:20:59
特番に割り込まれたので
予選放映のある地区の方は御注意を…‥
# 相変わらず静岡は放映なしで(滅←と、思ったら今夜はあり?
# きゃー、急いでビデオのタイマー設定しないと(汗々

4. xyz 2004/05/22(Sat) 23:40:57
>特番に割り込まれたので
あぶねー、タイマー入れ直しっとな。(汗
ありがとう。。。>まくつさん

5. ペンチアム 2004/05/23(Sun) 01:32:42
CXは55分スライドしてるようです。

6. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 08:46:40
琢磨は気負い過ぎましたかね>予選 s1 s3はバトンより速かっただけに、ヌーベルシケイン手前のえんせき縁石に乗ったことがとことん悔やまれます。

7. ともんど 2004/05/23(Sun) 11:42:11
目の前と横がマクラーレン,斜め前がフェラーリですか.
とりあえず,ミス無くバリチェロ,ライコネンについていけば,上位進出の可能性もありますね.
天気が悪くなりそうとも言われているので,波乱も起こりそうだし

8. xyz 2004/05/23(Sun) 15:07:56
いや〜予選は良かったですねぇ>トップ●スの金髪のネーチャン
深夜番組の演出?でしょうか、イイ目の保養になりました(ぉ
>琢磨は気負い過ぎましたかね
トンネル出るまでは速かったですがね。出てからリア滑った感じ?で急ブレーキで立て直しましたが。鬼門ですなァ@トンネル出口〜コの時コーナー

9. Tambo 2004/05/23(Sun) 20:10:00
>トップ●スの金髪のネーチャン
早く言ってくれればビデオ撮ったのに(ぐさ

10. べるくろ 2004/05/23(Sun) 21:25:05
やられました<特番
野球中継もないし大丈夫だと思ってたのに・・・。頭の3分だけ映ってました。

11. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 22:25:06
スタートから大波瀾でCSまだまだ終わりません。地上波の編集は間に合うのだろうか・・・とりあえず今日は22:30からです。1時間早いので気をつけてください。

12. まくつ 2004/05/23(Sun) 22:30:27
地上波はじまりました

13. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 22:30:44
地上波始まりました。まだ生中継は1/3残ってます・・・

14. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 22:40:56
今、バリチェロ日本語で「おはようございます」って言ってませんでした??違う人だったろうか?・・・

15. まくつ 2004/05/23(Sun) 22:42:04
バリチェロですね、亜久里に声を掛けたみたいです

16. xyz 2004/05/23(Sun) 22:42:24
前説ながっ。(笑
ちこっと、水着のネーチャン出ましたが・・・。(ぉ

17. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 22:45:22
あぁ、やっぱ実況は三宅さんでなければ塩原さんがいいですね・・・長坂アナも頑張っているとは思うんですが・・・

18. 幻の傭兵TDF 2004/05/23(Sun) 22:51:15
波乱のプレリュード? なんかトゥルーリのマシンが…。
スタートもディレイだし

19. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 22:54:40
相変わらずスタート抜群ですね>琢磨

20. まくつ 2004/05/23(Sun) 22:54:40
琢磨すげー、いきなり4台抜きで4番手?

21. ともんど 2004/05/23(Sun) 22:55:02
おおっ!
琢磨良いスタート

22. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 22:55:53
あー・・・直径2ミリの本物ダイヤモンド入りのノーズが・・・>ジャガー

23. xyz 2004/05/23(Sun) 22:56:29
おぉおぉー。琢磨イイ!!
ルノー・ルノー・BARBAR・フェラーリ・フェラーリの行進は笑えました。

24. まくつ 2004/05/23(Sun) 22:57:18
なんか白煙が断続的に…‥琢磨やばい?

25. ともんど 2004/05/23(Sun) 22:58:25
煙噴いた〜〜〜〜!(´・ω・`)ショボーン

26. xyz 2004/05/23(Sun) 22:58:39
イエローフラッグ。。。(汗
だめだこりゃ。

27. まくつ 2004/05/23(Sun) 22:58:59
1台もらい事故でひっくり返ってる(汗…‥フィジコ?

28. ALCYONE大佐。 2004/05/23(Sun) 22:59:16
男らしい壊れ方だ・・・

29. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:00:24
フィジコとクルサードが二次災害ですね。

30. xyz 2004/05/23(Sun) 23:01:27
>煙噴いた〜〜〜〜!(´・ω・`)ショボーン
いい絵が獲れましたね。>琢磨

31. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:02:54
琢磨がトラブるとフィジコが割りを喰う・・・>2002マレーシア

32. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:07:10
しかし、後続には非常に危険な状況でしたねぇ→白煙@琢磨

割りを喰ったのが2台かつ怪我人無しだったのがせめてもの幸い

33. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:07:11
ウーム、予選といいモナコでは羽馬は調子悪いですね

34. xyz 2004/05/23(Sun) 23:11:16
バトン最速ラップでました。
縁石を使った相当バンピーな走りですなぁ〜(汗

35. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:18:05
シューマッハ、最速ラップ塗り替えましたか。

バトン、琢磨の分も頑張れ

36. xyz 2004/05/23(Sun) 23:22:20
おいおい、相当編集カットだよ!(怒

37. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:24:46
2周まるまるですね・・・(--;>カット

38. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:25:47
バトン、またピットインのタイミングで兄シューにやられました
# 今回はピットワークよりも数周ダ・マッタ@トヨタに
# 前を塞がれた所為みたいですけど…‥これもモナコならではですねぇ

39. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:27:16

この前衛的な車載カメラ位置は何(ぉ@バトン車

40. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:32:38
アロンソ壊れたー!

41. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:32:40
アロンソが…‥

42. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:33:30
2002年の琢磨と同じ事を・・・

43. xyz 2004/05/23(Sun) 23:34:06
この前衛的な車載カメラ位置は何(ぉ@バトン車
飛び石で逝ってしまいそう・・・。
そう言えば、トンネル内の路面直付けCCDカメラがないなぁと思っていたら、・・・やっちゃいましたか>アロンソ

44. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:34:06
バトン…‥ひょっとして美味しいタイミング?@ピットイン

45. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:35:45
しかし、ラルフは毎回誰かとトラブルを起こしますねぇ・・・まさに動くシケイン(笑)

46. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:36:07
ですね。
絶妙のタイミングです。

47. xyz 2004/05/23(Sun) 23:36:04
>2002年の琢磨と同じ事を・・・
あそこ暗闇中でトップスピード出ますから。。。(危

48. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:38:04
シュー、フロント破損?

49. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:38:27
え?兄シュー?何処でクラッシュ?@SC入ってる中で

50. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:38:52
いや、そんなパーツまき散らしながら無理やりもどらんでも・・・

51. xyz 2004/05/23(Sun) 23:39:49
おいおい〜、皇帝様が。。。(汗
上位陣総崩れですなぁ〜。
セイフティカー大活躍@メルセデス→誰かスペック知りません?

52. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:39:58
今度はモントーヤが、追突・・・
今年のウィリアムズはなんだかなぁ・・・

53. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:41:37
4位以下はみんな周回遅れなんですね・・・

54. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:42:57
いや、スリップサインをあんなに長々とつけるくらいハードブレーキを暗闇の中でするのもどうかと・・・>Mしゅ〜&もんとや

55. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:45:06
こうなると、興味は、まさかバウムガートナーがポイント!とか、トヨタダブル入賞!とか・・・

56. xyz 2004/05/23(Sun) 23:47:05
いや、初優勝争い?でしょうかね。

57. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:48:14
琢磨が残っていたらそれに加われたかなぁ→初優勝争い

58. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:49:04
あ、ジョーダンの今シーズン初ポイントもありますねぇ

59. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:51:24
ぉぃぉぃ、何周はしょりますか・・・

60. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:54:08
散々、伝統のモナコと言ってるんだから、きっちり放送てくれ・・・>フジ

61. まくつ 2004/05/23(Sun) 23:54:39
ぁあ、そうかスタートディレイで総周回数が減らされてるんだ
(;^^)、ずーっと何故77周なんだろうと思ってました→画面上部表示

62. こういち@BD5B-RS 2004/05/23(Sun) 23:54:57
とうとう実況にも言われましたね>らるふ注意報

63. xyz 2004/05/23(Sun) 23:55:49
バトンかんばるのじゃ〜。(叫
残りないよぉぅぅ。

64. ともんど 2004/05/23(Sun) 23:56:12
多分今シーズン終了まで言われるでしょうね>らるふ注意報

65. ともんど 2004/05/24(Mon) 00:00:13
残り5週・・・モ
ナコでは厳しいかな・・・ 頑張れバトン!!!

66. こういち@BD5B-RS 2004/05/24(Mon) 00:05:26
あー、なんてことを>ミナルディ

67. ともんど 2004/05/24(Mon) 00:06:47
セナ、マンセル以来の最高のバトルでした。
二人に賞賛を。

68. まくつ 2004/05/24(Mon) 00:08:07
トゥルーリ初優勝おめでと〜
バトンも終盤の追い上げ良く頑張った〜

最近では希に見るサバイバルレースでしたな@完走9台

69. xyz 2004/05/24(Mon) 00:08:29
うぁ〜タイヤボロボロ・・・。>トゥル〜リ

70. こういち@BD5B-RS 2004/05/24(Mon) 00:10:56
いや、車検(重量)パスするために、わざとウイニングランでタイヤカスを拾いまくってくるそうですよ>ボロボロ

71. こういち@BD5B-RS 2004/05/24(Mon) 00:12:39
そういや久々のポール・トゥ・ウインなんですね>モナコ

72. xyz 2004/05/24(Mon) 00:15:02
バトンは表彰台が当たり前になってきましたね〜。(スゴ
後は初優勝のみですね。(笑
琢磨は表彰台に・・・ですね。(願
トゥル〜リは速かったウマかったで言うことなし。(神
コンストはBAR厳しいですね・・・>VSルノー

73. SRX250F 2004/05/24(Mon) 00:16:53
初優勝ですか〜 手に汗にぎる展開でした。

74. ともんど 2004/05/24(Mon) 00:20:14
琢磨はマシン的にハードラックが続きますね。
一度表彰台に上ることができれば、大化けしそうですが。

BARはパワーサーキットで稼ぐことができれば、面白いことになりそうですね>VSルノー

75. R220 2004/05/24(Mon) 01:35:32
BARはオイル漏れかなぁ。(秘かにバトンもビミョ〜に白煙吐いていたし

76. まくつ 2004/05/26(Wed) 00:06:36
ニュース系サイトに拠れば

1)琢磨のスタートにフライングのペナルティの仮通告があったそうで
ただ、ペナルティが正式通告される前にリタイアしたのでペナルティ自体が
立ち消えとなってしまった様です。
# ビデオのリプレイ映像見る限りはフライングに見えないですけど
# 今のF1はグリッドに埋め込んだセンサーの記録でフライング判定
# しますんで…‥

2)ウィリアムズのパトリックヘッドチーフエンジニアが
F1部門のテクニカル・ディレクターを辞任する事が決まったそうです。
形式上は上級プロジェクト責任者のポストへの異動となるそうですが、
レースの現場から離れてしまうのは残念です。

さて、今週末の次戦ヨーロッパGPは各チーム&各選手どうなりますか?

77. xyz 2004/05/26(Wed) 12:26:14
>BARはオイル漏れかなぁ。(秘かにバトンもビミョ〜に白煙吐いていたし
一部でナゾのオーバーヒートらしい情報あり。
>あー・・・直径2ミリの本物ダイヤモンド入りのノーズが・・・>ジャガー
20万ドルだそうで。。。
ttp://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200405250016.html

78. xyz 2004/05/26(Wed) 23:31:00
>あー・・・直径2ミリの本物ダイヤモンド入りのノーズが・・・>ジャガー
画像はコチラ↓。結構デカイ(汗
ttp://response.jp/issue/2004/0525/article60587_1.images/66721.html

79. こういち@BD5B-RS 2004/05/26(Wed) 23:39:37
この宣伝のためにレーシングスーツも黒にしたのに・・・クリエンはかなり落ち込んでいる模様

80. まくつ 2004/05/27(Thu) 00:53:20
>>あー・・・直径2ミリの本物ダイヤモンド入りのノーズが・・・>ジャガー
>画像はコチラ↓。結構デカイ(汗
>ttp://response.jp/issue/2004/0525/article60587_1.images/66721.html
これは映画のタイアップイベント会場でのノーズ写真ですね。
実際に走ったレースカーのノーズでは「かなり小さい」ダイヤに
入れ替わっていたんだとか…‥(それでも時価20万ドルですか)

81. xyz 2004/05/27(Thu) 22:14:08
>これは映画のタイアップイベント会場でのノーズ写真ですね
あ〜、やっぱりそうでしたか。デカ過ぎると思いましたが、ガラスか水晶をカットしたものでしょうかね。(謎


▲ページの先頭へ