どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4500] 使っている人は皆無でしょうが 一応 (6 レス)
2004/05/21(Fri) 20:35:25
ぽん さん
Web: http://ja.openoffice.org/1.1.1/
OpenOffice.org 日本語版 1.1.1 がリリースされています

1. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/05/21(Fri) 21:20:05
(..*)/
#1.1.1rc3(ja)から1.1.2rc2(ja)に移行したんで
#1.1.1(ja)はすっとばしましたが。

「ユーザ会ビルド」として公開するための動きをMLのアーカイブで追っていくと、頭が下がります。

2. てつ 2004/05/21(Fri) 21:50:08
いつの間にか(失礼)VerUPですか。早速だうんろ−どに行かねば。
私はVer.1.10を使ってますよ。操作感覚に戸惑ったり,時々印刷がずれたりしますが,何とか使えます。
# かの有名な某超大手企業の何とかという製品に匹敵する物をフリ-ウェアで出そうと言うのですからスケ−ルの大きい取り組みだと思いますよ。

3. かねやす 2004/05/21(Fri) 21:58:43
む〜、噂では1.1.2(rc版)の方が安定してるらしいんで保留中です。

4. Niimi 2004/05/22(Sat) 21:29:14
えっと、1.1.0から1.1.1にするには…… どうやるんだっけ?

5. 2004/05/22(Sat) 21:30:25
入れました〜

6. Niimi 2004/05/23(Sun) 00:05:11
アンインストールしてから入れないといけなかったのね。
むぅ、二度手間ぁ…… (にしても重たすぎぃ……)


▲ページの先頭へ