どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4496] オークション現状報告 (10 レス)
2004/05/20(Thu) 07:46:49
Phthalocyanine さん
Web: http://www.color-guide.com/auction/
ぁぅ、前のスレが次のページに流れたので新しいスレ立てさせていただきます m(_ _)m
http://www.color-guide.com/auction/
 #宣伝、宣伝 (ぉぃ
おかげさまで、ユーザー登録は27人となりました〜
ユーザー登録の申請者には全員パスワードを返信しましたが、まだ届いてないぞゴルァ、って方がいましたら管理人(Azo)まで連絡下さい。
で、オークションですが、今後これが定着するかどうか・・・そろそろ正念場かな。
なのに、前スレで「追加出品します」といいながら、時間がなくてまだ出品していない私がここにいる (汗
 #今日は強引に仕事を切りあげて早めに帰宅しよう・・・

1. MEDIA HUNTER 2004/05/20(Thu) 21:50:28
このオークションですが、『どるこむ仲間の掲示板!』の
「UD関連」・「OFF関連」に追加して付けたら(付けてもらったら)いいと思いますが?

2. toshi 2004/05/20(Thu) 23:00:00
近々、出品します!
1円で(^u^)
物は、処分品です・・・(^ ^;Δ

3. Phthalocyanine 2004/05/20(Thu) 23:10:33
どる仲掲示板からのリンクですか・・・
昔、UD関連から
http://www.color-guide.com/ud/
にリンクしてもらってたんですが、ちょっちワケありでYFUJIさんにお願いしてリンクをはずしてもらったことがあります。そして、それ以降ここでのHNをPhthalocyanineに変更したという経緯があります・・・
が、背に腹はかえられないので、リンクしてもらって、様子見てみようかな・・・YFUJIさんにリンクを申し入れるかどうか、もう少し考えてみます。

4. dtg 2004/05/21(Fri) 12:08:20
あぁ、こういう掲示板があったんですね。
実は引越しするのでヤフオクに98関係のものを全部出してしまいました。こっちのほうが、よくわかっている98ユーザさん多くて出品側とすればよさそうですね。。。

5. 総額 2004/05/21(Fri) 12:17:52
ここはやはり登録しておくべきか・・・

6. dtg 2004/05/21(Fri) 18:25:49
なんか出しちゃったんで悔しいんで宣伝を。(スイマセン)
私ヤフオクでRvやChanponやCバス類など、全部引越しのため放出中です。出品者dtgoshiでよろしくです。
売れ残ったらこちらに出しますー!

7. Phthalocyanine 2004/05/22(Sat) 15:40:54
壁|\o(V) YFUJIさん、見ていたら&気が向いたら、以下のサイトへのリンクをお願いします (コソコソ
http://www.color-guide.com/auction/
ついでに、こっちも再開してくだちぃ (ふぉ
http://www.color-guide.com/ud/

8. Phthalocyanine 2004/05/23(Sun) 13:30:18
出品第1号(例の変態ボード)、無事取引終了〜
で、評価もできるのかよ! (三村風

先週から暇を見つけては部屋の整理・・・半年前の引っ越しで段ボール箱に放り込まれたまま、忘れ去られていた不要品がでるわでるわ・・・
が、適当に荷造りされていたため、付属品の発掘に時間が (汗
付属品があって、本体が行方不明とかあるし。そろいしだい出品していきます〜
みなさんも出品おねがいします〜

9. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/05/23(Sun) 13:43:55
>壁|\o(V) YFUJIさん、見ていたら&気が向いたら
ここのところYFUJIしゃん,なんかいろいろとアクティブに生活されてるようなのでもしかしたら気づいてないかも・・・w
一度メールか何かで連絡取ってみてはどうですかね?
#ふと学生時代に戻りたいな〜なんて思った(ぉ

10. ウルトラギブン 2004/05/23(Sun) 15:48:37
>出品第1号(例の変態ボード)、無事取引終了〜
おゃ...としますとさしずめ私は変態くんですな。^^


▲ページの先頭へ