どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4490] 催告状キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! (9 レス)
2004/05/18(Tue) 01:37:52
SLIM さん
Web: (none)
やっときました これで 私も仲間入りです
#来てちょっとうれしいのはなぜ?(笑)

1. みっしぇる官房 2004/05/18(Tue) 11:35:54
早速ハガキを持って、婦警さんに会いに行こう!(笑)

2. 四季 2004/05/18(Tue) 11:48:56
ウチでは5分でごみ箱直行でした。
どうも我が家はドライなようで。

3. HC53 2004/05/18(Tue) 12:38:52
嬉しい(マテ)のは最初の1通だけです…(涙)

要するに1通来たってことは、その筋の人達の名簿に私の名前と住所が載ってしまったってことで。ああぁぁ〜。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/05/18(Tue) 19:25:09
私も2通目来ました。
婦警さんに会いに行こうかな(違

5. さかざき 2004/05/18(Tue) 22:27:41
最近見た婦警さんは交通課ばかりなので…がたいが…。

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/05/18(Tue) 23:00:00
交通課の婦警さん・・・・・・たま〜にツボな人もいますがw
ミニパトからごっつい婦警さんがでてくると「うぎょっ」って感じですが,セダンなパトの窓にちまっと顔を出してがんばって白線引いてる婦警さんはなかなかかも.
#むろん,自分の車に線ひかれた瞬間幻想は現実に戻ります(何

7. しんのすけ 2004/05/20(Thu) 00:23:32
んー、何の督促状なんでしょ?

8. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/05/20(Thu) 00:24:31
話の流れからして,先日から話題のニセの料金督促ですな.

9. SLIM 2004/05/21(Fri) 11:06:18
ですです


▲ページの先頭へ