どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4488] また一人 (6 レス)
2004/05/17(Mon) 20:11:31
SY さん
Web: (none)
最近続きます
ご冥福をお祈りします

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040517-00000133-kyodo-ent

1. まんじ 2004/05/17(Mon) 21:41:02
むちゃくちゃショックです。
風邪ひいてしまって、今日一日熱で頭がボーっとしていたんですが、
目が覚めたって感じ。

私にとっては永遠の十津川警部です。
“カメさん、乗ってみようじゃないか!”

忘れられない、名セリフです。ほんと、土曜ワイド劇場よく見ました。
確か「雷鳥9号殺人事件」じゃなかったかな、新疋田ー敦賀間のループでトリック使うの。“んなあほな〜!”とか言いながら何度も見返して、セリフまで覚えた記憶あります。

まじ、ショックです。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/05/17(Mon) 21:56:11
十津川警部のイメージが強いです。
お亡くなりになったんですか・・・合掌

3. Tambo 2004/05/17(Mon) 22:07:35
>十津川警部
てっきり渡瀬恒彦かと(^^;

>“カメさん、乗ってみようじゃないか!”
そう言うセリフありましたね。
思い出されます。

三橋達也って80だったんですね。
もっと若いと思ってました。

4. kouno 2004/05/17(Mon) 23:01:28
>三橋達也
キャシャーンで特別出演していたので未だ元気だなぁと思っていたばかりなのに…(´Д⊂グスン
ご冥福をお祈りします。

5. まくつ 2004/05/17(Mon) 23:57:03
御冥福を(v人v)

6. まるちぃ 2004/05/19(Wed) 20:07:02
職場で昼休みにネットぼーと見てて、、
昼から仕事に手がつきませんでした・・・
十津川警部に敬礼!!ですね・・


▲ページの先頭へ