どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4478] 部屋の掃除をごそごそと (33 レス)
2004/05/15(Sat) 10:10:02
SARAYA さん
Web: (none)
大掃除しろ命令がくだったため今現在部屋の掃除中なのですが、
いろいろでてくるでてくる・・・

PIIODPとか98用VGAショートケーブル10本↑とか・・

いいかげん処分対象なのでよさげなオークションサイトはないかとちょっと
探してみたんですが・・・金取るんですね・・(いやY!は知っていましたが)

ぁーどうしようかな〜もういっそ捨てちまおうかと思いつつ
もとあったダンボールにつめて元の位置へ・・(意味なし

1. (と)(こ)の(ま) 2004/05/15(Sat) 10:15:05
>PIIODPとか98用VGAショートケーブル10本
これまたすごい物が発掘されましたね。
次回の再発掘が楽しみですね(?)

2. SARAYA 2004/05/15(Sat) 10:38:24
羅列してしまえ
PW928IILBなんてでてきた・・・動作確認できねぇ_| ̄|○
HCL-S下駄?(´д`;)?こんなん買ったっけ?
倍率可変PII400とPL-PRO2まででてきた_○□=
Card86-R・・・あったねそういえば(´ー`)y=~~~

んーROにはまる以前はこんなにいろいろ買っていたのか・・

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/05/15(Sat) 11:12:14
>こんなん買ったっけ?
こういうの結構ありますね(笑

4. SARAYA 2004/05/15(Sat) 11:18:48
目的のひとつ、押入れまで到達(´д`;) やっと衣替え用の服が手に入r・・

見事に積み上げて入ってるな・・(つд`)ありすぎ

そして、衣替え品がここじゃなかったという罠付き _| ̄|○

5. BVV5@Vice Admiral 2004/05/15(Sat) 11:36:30
>98用VGAショートケーブル10本
希望ん(^_^/

6. まくつ 2004/05/15(Sat) 11:38:10
>Card86-R
壁]・)

7. SY 2004/05/15(Sat) 11:43:33
>Card86-R
この間箱入り未使用品を1000円で売約したな、入金確認できる日が先なのでまだ手続き始めてないです。入金してもらって長期間放置は心苦しいので・・・

8. SY 2004/05/15(Sat) 11:52:05
>PW928IILBなんてでてきた・・・動作確認できねぇ_| ̄|○
よろしければしましょうか?映るかどうかレベルで良ければ・・・
行き帰りの送料が発生しなければ
(あ〜でももっと技術のたしかな方がおられるか・・・)

(17インチどけてHDDやMO、外付けFDDどかして本体前にだして・・・こちらも発掘しないと・・!あれ?ドライバディスクどこだっけ?)

9. SARAYA 2004/05/15(Sat) 12:42:22
SYさん、ご好意だけ受け取らせていただきます。

Gloria-XLが2とか箱入りPW964LBとかAGP2PCI、CHANPON-3はてはXv/W用の
HDD固定金具まででてきた・・・
複数あるPII8とかSC-UPCIあたりどないしよ・・

いいフリマ(オークション)ないですかねぇ・・・

10. YU−JI 2004/05/15(Sat) 13:06:17
はははははは・・・・おいらも今、大掃除してます・・・(汗。
いやぁ〜・・・・流石、SARAYAさんの部屋ですね(笑)。
おいらの部屋なんて・・・たいしたものはないですね。

しかし、進まないなぁ〜・・・(大汗

11. Phthalocyanine 2004/05/15(Sat) 13:13:03
> いいフリマ(オークション)ないですかねぇ・・・
今となってはブツがかなり特殊ゆえ、どる仲&口コミによる内輪オークションのほうが、効率よく捌けませんかね (ふふ
フリーのオークションcgiってのもあるようですので、この際、どる仲オークションをどこかに立ち上げ・・・ってだれが立ち上げるんだという問題が残ってますが (ぉぃ

12. 2004/05/15(Sat) 13:34:10
>PII8
僕が送った病気ロット位は窓から(ry

部屋の掃除自分もやってます
書類の山、いたる所から出てくるゲームソフト、壊れたX21、Xbox3台、Gamecube2台
クルマのパーツ、鉄騎、CD DVDの山、摩天楼の様に聳え立つPS2(4台)
ISBNの付いてない薄い本orz
スイマセンオカアチャン

気付いたがPCのパーツ1個も出てこない

13. SARAYA 2004/05/15(Sat) 14:36:08
PCパーツゾーンをあきらめ(苦笑)反対側へ・・・
ま・・・まんがゾーーン・・・ やっべすっげ読みたい(´д`;)

大掃除の黄金パターンだけはさけねば・・・

14. Casper-01@RTS 2004/05/15(Sat) 15:16:26
>まんがゾーーン
某OFFに売りに行きましたが、ここ数年コンビニで売っている再販物は一冊10円でした (-ω-;)

15. ぼけ 2004/05/15(Sat) 15:37:16
パーツの入っていた箱。 このやり場に苦慮します。

膨大な体積なので 捨てるべきか・・・ でも中にドライバディスクとか入ってるかも・・・。(既に定かではない
この箱って数種類位に統一されたサイズだと整理しやすいんですけどね。

16. ペンチアム 2004/05/15(Sat) 16:11:19
> AGP2PCI
(;´Д`)ノ
今頃になって探し始めてもさっぱり見つからん…ほ、ほすぃい。。。。

17. 98狂 2004/05/15(Sat) 17:06:35
倉庫の主であれば無期限で預かれるんですが(何
実は会社の倉庫の一角を借りてたりして(おぃ

うれしい事に仕事で忙しくRa300とかRvII26とかいらう時間なし(死
儲かる仕事でないのがつらいですが。
先日の雑誌もまだ発掘し切れてないので何があるかの発表はしばらく先(汗>一部雨水に浸食されてどろどろ状態で処分されました(TT)

>AGP2PCI
いつぞや某所で展示品を手に入れたはいいが実験は頓挫中(恥

18. KAZZEZ 2004/05/15(Sat) 17:43:31
> Xv/W用のHDD固定金具
これも今ごろになって探しはじめているのですが、
なぜかジャンク屋のHDD金具の中には見つかりませんね。

19. 沙君 2004/05/15(Sat) 18:39:45
>倍率可変PII400とPL-PRO2まででてきた_○□=
壁|・)…

20. sagiyama@GAWIN復活 2004/05/15(Sat) 18:47:53
HK6-MX300-L まで出てきませんか・・・(殴

21. kouno 2004/05/15(Sat) 18:55:32
>壊れたX21
いいなぁ、うちの液晶ナシのx20も復活させないと…。

22. Phthalocyanine 2004/05/15(Sat) 19:12:46
あぅ、暇にまかせてオークションのcgiを私(正体はAzo)の鯖に入れてしまった・・・
入り口用のページさえ作ってしまえば、いつでもどる仲専用オークションが運用可能な状態に・・・
さて、みなさんどうしましょう (ぉ

23. tsh 2004/05/15(Sat) 19:39:19
ジャンク品の処理に困ったらエマティ様のHP内の
「ドリームジャンクオークション(DJO)」という手もありますが、、、

#『○できるだけ高値で売りたい人はYAHOO等他のオークションをご利用ください。(笑)』(DJOのHPより)

>Xv/W用のHDD固定金具

これってXt13の“増設HDDベイ”に使えますかね?

#Xt13は、FDD下の標準HDDベイと増設HDDベイで取り付け金具が微妙に違うので
#標準HDDベイのを増設HDDベイに使うと、ガタガタうるさくて困った…。

24. まりも 2004/05/15(Sat) 19:43:23
>ペンチアムさん
実験終了につき、AGP2PCIご所望ならどうぞ。ただし当時の正価でなら(^^;)。

あと GF2MX400/PCI版も要らんなぁ・・・
<追加>
あと 32GB以上もOKにした PC-9801-100 もたくさんあるなぁ・・・

25. うっそ〜ん将軍@ネット中 2004/05/15(Sat) 20:50:37
>あと GF2MX400/PCI版も要らんなぁ・・・

会社のPCでショボイVGAのモデルがあるから欲すぃ・・・

26. まりも 2004/05/15(Sat) 21:04:14
GF2MX400/PCIは3000円くらいかなぁ…UIDE-66と交換とかないですか(^^;)

27. Phthalocyanine 2004/05/15(Sat) 22:19:16
むふ〜・・・勝手に、どる仲専用(?)オークション立ち上げてしまった (ナニ
こちらから利用できます。よかったら使ってやってくだちぃ。
http://www.color-guide.com/auction/
ご意見、ご要望もお待ちしておりますm(_ _)m
サイトの名前マズイんでない、ってのがありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

・・・あ、それから、テコ入れに妖しいモノ(?)を出品しております (ぉ

(追記)
本スレの内容からずれてきたので、上に新しいスレ立てました。

28. xyz 2004/05/15(Sat) 22:40:22
>むふ〜・・・勝手に、どる仲専用(?)オークション立ち上げてしまった (ナニ
一昔前の(?)うり通を思い出すのは私だけ・・・。(ぼそっ

29. ガルーダ 2004/05/15(Sat) 23:17:21
98関係品、処分したいです。
↑にあるGF2MX400(GA-GMX4/PCI),UIDE-66,AGP2PCIは有り
他にGA-VDB16,Nゲタ〜NV4(各CPU付),CHANPONZERO3-PCI,PK-98MISTRESS9
UIDE133/98,PL-PRO/II,NEO S-370
等探せば他にいろいろ出てくるでしょう。

30. G兄 2004/05/15(Sat) 23:57:23
>てこ入れ
何を変態カード出品してるんすか.(笑)

31. Phthalocyanine 2004/05/16(Sun) 00:13:54
98ユーザーを自認するのなら、この変態カードを一度は手にするべし!!

32. PC9821Na15 2004/05/16(Sun) 00:23:53
私はWANTEDを使ってます。(宣伝になるんでアドレスは載せません)
ただで使えるんですが、簡単にIDが取れるので危ないといえば危ないですが。
(ただ、いくら認証しようがほっぽりっぱなしのオークションよりはマシか?(~_~;)
他にも回転するとこなんてありますが、ここは違法物OKなんで、近づかない方がいいでしょう。

やはり、自己責任と言う点では同じです。

33. sagiyama@GAWIN復活 2004/05/16(Sun) 06:32:57
ここでも自己責任論が・・・(違

>この変態カードを一度は手にするべし
撒き餌としては最高ですね。私もホスい・・・。


▲ページの先頭へ