どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/05:
●2004年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4459] LittleBSDに行ってきました (15 レス)
2004/05/07(Fri) 23:37:32
素人思考 さん
Web: (none)
この前、コスプレ居酒屋「LittleBSD」に行ってきました。
第一印象は「学園祭」だなこりゃ^^;

店内のレイアウトが駄目駄目。
冷蔵庫丸見え。開けた時中まで見えた。
なんとも無いデザインのグラスケースこれも丸見え。
LittleBSDデザインのネオンは良いけど電源コードの
這わせ方が駄目駄目。

言うところはまだまだあるけど。俺って煩い?

取り合えず。「ソルティードック」を注文しました。

友人3人で注文したのですが。それぞれアルコールの含有量が
違っていたり。(飲み比べた)
二杯目を頼んだら混ぜるのを忘れて後から混ぜにきたりで。
本当に学園祭みたいでした。

他にサイコロステーキ、エビピラフ、エイヒレなどを
注文したけど。値段の割りに。メチャメチャ少量で
オママゴトのようなおつまみでした。いや。マジで^^;
こりゃ、儲かるなあと思ってしまった。

トドメはエビピラフを持って来てもらった時の事です。
「エビフライお待ちどうさまでした」と言われて。

フリーズしました。「変わったエビフライだねえ^^;」
と言ったところ。暫く気が付かなかったらしく沈黙・・・・。

数秒後、酔っていたせいもあり、皆で大爆笑。

小悪魔の館という事で。
帰るときレジで「閻魔様に付けておいてよ」と言ったら。
きっぱり真面目な顔で「それは無理です」と言われてしまった。

もう少し気の利いた答えが欲しかったと思うのは。
俺だけではなかった。

皆はこういう店に入ったことありますか?

それと「どるこむ」トップページの上側が
「Cos-Cha」デザインになっているのは如何してかな?
うちのマシンの不具合かな?

1. ぱんだ先生 2004/05/08(Sat) 00:31:24
>それと「どるこむ」トップページの上側が
>「Cos-Cha」デザインになっているのは如何してかな?

どるこむを開いた後に別のサイトから、新しいページを開くタイプのリンクを踏むとどるこむの上のフレームに入っていくことがよくありますにゃ。

2. 素人思考 2004/05/08(Sat) 01:02:31
了解しましたにゅ^^
再度、検索して入ってみたところ
元に戻ったにゅ!ありがとにゅ!
お勧めの。コスプレ喫茶も教えて欲しいにゅ!

3. c6 2004/05/08(Sat) 01:39:33
これもいわゆるひとつのコスプレなのでしょうか??
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/05/07/017.html
#三社祭も近いなぁ。

4. sagiyama@GAWIN復活 2004/05/08(Sat) 04:08:57
LittleBSE と読んでしまった(違

5. h 2004/05/08(Sat) 06:54:46
>4
頭の中の状態か(w

6. MikanSeijin 2004/05/08(Sat) 08:45:35
>>LittleBSD
新種のBSDと抜かしている輩がおりました。

7. Niimi 2004/05/08(Sat) 12:38:59
>> 見逃して悔しい想いをした人
っていったい。^^;

8. 7色林檎模様の窓枠 2004/05/09(Sun) 01:40:36
>新種のBSDと抜かしている輩がおりました。
表題見た時本気でFDbootとかUSBMMbootなBSDだと思ったんですが。

#絶対漏れだけじゃないはずだっ

9. ぽん 2004/05/09(Sun) 04:55:33
>#絶対漏れだけじゃないはずだっ



しかも LightBSD と読んでいたり(爆)

10. 雷獣王GRIFFON@慣らしマンドクセ 2004/05/10(Mon) 01:37:57
>#絶対漏れだけじゃないはずだっ
|-`;)ノ 表題じゃないけど別場所にて初めてみたときに.

喜々としてクリックして_| ̄|○となった覚え有り.

11. ぽん 2004/05/10(Mon) 21:51:58
>喜々としてクリックして_| ̄|○となった覚え有り.
ttp://www.goo.co.jp/ を入力した時の事を思い出してしまった自分って(爆)

12. まくつ 2004/05/11(Tue) 00:32:52
ぱちもん系ですと
http://www.booble.com/ なんてのも‥…Adult特化検索サービスらしい(汗

13. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/05/11(Tue) 01:00:23
なんか突然思いだしてしまった…
http://tokochan.haun.org/

14. 暁緑桜公@させぼ 2004/05/11(Tue) 21:51:13
ttp://nijiura-os.hp.infoseek.co.jp/

…っ…!(脱兎)

15. “νぽんこつさん” SILPHEED 2004/05/12(Wed) 00:45:21
ttp://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html

…きゅんきゅん


▲ページの先頭へ